あらら、私にも問題が勃発!σ^_^; | ライフ★リボーン~新たな自分と出逢う為の秘訣~

ライフ★リボーン~新たな自分と出逢う為の秘訣~

二度の離婚&三度目の夫には自死で先立たれました。

私の事を“底にいる人”と評した人もいました(苦笑)

しかし、この世には経験と学びの為に訪れているのです。

物事を見る方向を変えて楽に生きてみませんか?

いつもブログにお越しくださり、本当にありがとうございます!


そして、いつもいいねやメッセージをありがとうございます!!


はじめましての方はこちらもご覧くださいね♬


自己紹介①夫と出逢うまでの私…

自己紹介②夫が亡くなってから…

自己紹介③引き寄せと引き起こし…




お疲れさまで〜す^_^




今日はいつもにも増して、鬼のように眠いっす!(e_e)




本当にこの絵文字のような顔になってますw(z_z)




今年は早く色々と立て直したり、心機一転したりしたくて、結構ムリなスケジュール立てましてん(^^;;




ま、ま、いつもムリっぽいスケジュール立ててますけどね(^^;;




自分を通して、色んなことがどんな感じになるか試してるって言う感じでもあるのかな。




先週の金曜日から今日火曜日にかけては、

金 9-17時 仕事 ⇨ 20-5時 バイト ⇨

土 9-17時 テニス ⇨ 19-24時 バイト ⇨

日 9-17時 テニス ⇨ 19-23時 友人宅へお呼ばれ ⇨

月 9-17時 仕事 ⇨ 20-5時 バイト ⇨ 

火 9-今に至るw

つー、恐ろしい時間配分でw




移動中に睡眠を確保w




今も仕事しながら意識が飛んでて、ZZZZZZZZZ…なんて入力されてて、おぅっと驚いてますσ^_^;




バイトの方は、休憩じゃないんだけれど、席に座ったまま待機してる時間が必ずあって。




業務中だから、もちろん寝ちゃいけないんだけど…




深夜の、何もしないで、座ってる、けど、寝ちゃいけないってのは、ホントーーにキツいっす!




いつの間にか船を漕いでて、社員さんからの

『寝ないでくださーい』

こ声掛けで、ハッ!と目が覚めるみたいなのの繰り返しですわ(^^;;




昨日は特に待機時間が続けて2時間もあったから、もーダメでした(^^;;




船漕ぎ過ぎて、首がいてーよ(ー ー;)




それにしても、先週は怒涛のようにトラブル(自分発以外のな!)が起こりました(゚o゚;;




週明けには少し収束した感じになりましたが…




中でも一番おどれーたのは、母が義父と別居したいみたいなことを言い出したことでしたw




えぇっ、父のことがようやく落ち着きつつあるのに今度は母が?!
 



何故、今更?!




みたいな感じでしたが、メンターさんにご相談したところ、そうかと合点がいったり、そこからまた広がりを見た感じです。




メンターさん曰く、母の幼い頃からの癒されていない子どもの部分が現れて来たんじゃないかと。




元々、ワガママな人なので、傍若無人な振る舞いをすることも多々あるんですがね。




まぁ、私の夫のことでは、母に随分心配かけちゃったからねぇ。




一気に年取っちゃった感じではありますしねぇ。




だから、私もあんまり文句は言えない(^^;;




でも、昨日、母の件では、何となくもう一つの側面にも気付いちゃっんですよねww




つまり、私の方にも原因があったんじゃないかと…




私は、父と結局確執を払拭出来ぬままで今生では別れてしまったんですよね。




そのことには仕方ないやと諦めてる部分もあるけれど、それをある種、無意識の内に母でやり直しをしようとしてるのか、自分は?と思っちゃったんですよねw




母がまるで父のように言うこと聞かなくて、勝手でワガママな行動を取って、私が困って…




自分が色んな経験をする為に??




それは有り得るなぁ、なんて。




しかし、メンターさんは、

『自分ごとと、他人ごとは分けて考える』

って素晴らしいヒントもくださっていて、まずは、自分のことを第一義にして、出来ることをして行くってことしかないワケで。




今日、仕事終わりに話しを聞きに行って来ますでw




私の今年のテーマの一つとしては、

『少々のことでは動揺しない自分の確立』

ですから、こーんなことくらい!(痩せ我慢w)





それにしても、

【人生劇場】、

まだまだ、色々ありそうですな!





つか、もしかしたら、これまでよりスゴいかもねw




ウワーオ!!





{4C697E43-C7DB-426F-B91B-2059992A10DA}

お友だちのところのニャースの心震える1枚❤︎

にゃんだ、この手、この小首の傾げ方!

か〜わいいっっ\(//∇//)\




   *・゜゚.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚. .。.



   




いつも、本当にありがとうございます!





フェイスブックもやってます♪

よかったらお友だちになってくださいね♡

佐藤 とき

バナーを作成