母に参っちゃった件 (o_0) | ライフ★リボーン~新たな自分と出逢う為の秘訣~

ライフ★リボーン~新たな自分と出逢う為の秘訣~

二度の離婚&三度目の夫には自死で先立たれました。

私の事を“底にいる人”と評した人もいました(苦笑)

しかし、この世には経験と学びの為に訪れているのです。

物事を見る方向を変えて楽に生きてみませんか?

いつもブログにお越しくださり、本当にありがとうございます!


そして、いつもいいねやメッセージをありがとうございます!!


はじめましての方はこちらもご覧くださいね♬


自己紹介①夫と出逢うまでの私…

自己紹介②夫が亡くなってから…

自己紹介③引き寄せと引き起こし…





お疲れさまでーす^_^




今日もさっむいですね〜(o_0)




昨日は、夕方からAさんにお風呂に連れてってもらうことになってたんですが、Aさんが風邪でダウンしてしまい、急きょ空き時間が出来たので、勉強中の音声ファイルを聞くことにしました。




相手が居る訳でもないのに、思わず、

『うん、うん』とか、

『へぇー』とか、

周囲から見たら危ないオバさんと化してます(^^;;




音声ファイルもとりあえずは1日分は聞き終えて、久々にゆっくり出来るなぁとあちこちの掃除してたのにww




母からメールが…(゚o゚;;





火曜日の仕事終わりに、八王子まで車を飛ばして会いに行き、夜の10時くらいまでじっくり話しを聞いて、アドバイスして、すっきりした様子だったんですがねぇ…




『ときと話せてよかったぁ。

本当にしっかりしてるよねぇ。

ありがとう!』




って言ったの、忘れたんかい(^^;;




そして、義父とも話した印象は…

『もしかして、お義父さんもお母さんも呆けて来てる…??』

ってことでした。




母なんて、自分で呼び出しといて、すっかり忘れてお風呂入ってましたから(^^;;




その後、施設の食堂にご飯まで食べに行っちゃって、1時間以上待たされましたから(^^;;




そして、会った時に言った言葉が、

『お金借りに来たの?』




…って、おーい!




お金借りたこと、ないっしょ〜(オトナになってからは 笑)




なんかね〜、

お金が無くなるとか、

バッグが無くなるとか、

コートが無くなるとか…

要は、

義父が取ってる、

隠してる、

捨ててる、

ってことを言う訳です。




でも、義父も義父で、私が母に、

『ロビーで待ってるから、母が戻ったら来るように言ってください』

って頼んだのに、まるっきり伝わってないし、そもそも部屋で待ってたら?と言ってくれないし(^^;;




はい、義父に嫌われているからではないとは思います。




呆けてる…???




と決め付ける訳ではないけれど、悩ましいところです(^^;;




私の他の諸々は、ほぼほぼ解決したのですがw




と、しょーがないので、また、夜に話しをしに行くことになりました。




あのしっかりした母がこんな風になるとはw




それにしても、今日は雇用保険の記事を書こうと思ったのになぁ(^^;;




しょーがないので、次回にしましょ(^^;;




こちらはクーレンズでボーイフレンドに買ってもらったメガネ❤︎
{1748274B-8F39-4B0A-8B87-B6DAE64F7C20}
勿論、遠近両用さっ(^^;;






   *・゜゚.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚. .。.



   




いつも、本当にありがとうございます!





フェイスブックもやってます♪

よかったらお友だちになってくださいね♡

佐藤 とき

バナーを作成