昨日の続き、スッゲー車椅子の二十代の若者について! | ライフ★リボーン~新たな自分と出逢う為の秘訣~

ライフ★リボーン~新たな自分と出逢う為の秘訣~

二度の離婚&三度目の夫には自死で先立たれました。

私の事を“底にいる人”と評した人もいました(苦笑)

しかし、この世には経験と学びの為に訪れているのです。

物事を見る方向を変えて楽に生きてみませんか?

いつもブログにお越しくださり、本当にありがとうございます!


そして、いつもいいねやメッセージをありがとうございます!!


はじめましての方はこちらもご覧くださいね♬


自己紹介①夫と出逢うまでの私…

自己紹介②夫が亡くなってから…

自己紹介③引き寄せと引き起こし…





お疲れさまでーす^_^




今日もいい天気ですね❤︎




寒いけど、張り切って参りましょう!!




昨日、ご紹介した、スッゲー車椅子の二十代の若者のお話しの続き…笑




本当にスゴいのですよ〜




人ってスゴい可能性があるんだなぁって本当に思感じたし、チカラをもらえたし、物ごとの捉え方でどうにでもなることを体現してくれてると思います。 




多分、どんな立場の人でもチカラをもらえると思うので、機会があったら読んでみてくださいな!




そう、特に若い人!




世の中、

イヤなことやツマンナイこと、

沢山あると思うけど、

それも一つの経験だし、

その経験を生かす機会も必ずあると思うし、

本当にやり方を考えたり、

誰かの助けを借りたりすることで、

どうにかなると思う。





だから、あなたが主役の人生を堂々と歩んで欲しいなぁ!




以下に彼の書籍を貼ります。





{B3A62BA9-645B-4972-BEE6-1F7BC6FF9129}







以下は、精力的に活動を行っている、彼からのメッセージです。






何故、色々発信しているかって…


是非、僕の仲間になって欲しいから。


僕はネットビジネスで文字通り人生を変えました。


詳しいことはまた機会があれば話しますが、12歳で事故によって首の骨を圧迫骨折して、「頚椎損傷」という障害を負い、今でも車椅子で生活している僕が、


今では、


・5万人以上が購読しているメルマガを発行し

・年商数億円の会社を経営し

・5つ以上の会社経営に関わり

・過去にクライアントには総計15億円以上稼がせる


という実績を出すことに成功したのです。


高知県のド田舎でくすぶっていた僕が、です。


言っておきますが、僕は身体障害者であるということ以外にも、高校は中退していますし、何の資格も免許ももっていません。


文字通り、「何もない状態」から、ネットビジネスと出会い人生が激変したのです。


自分で言うのも変ですが、奇跡的なことだと思います。


でも、全部事実。


僕のように、
人生を変えたいと強く願っている人や、
自分の可能性にチャレンジしたい人に、
ネットビジネスの素晴らしさを伝えたいのです。





彼は、特にこれからの若い人にメッセージを届けたいようです。




機会があれば、書籍を購入するもよし、メルマガを購読するもよし、最近は@ラインもはじめたようなので、無料なので、そちらを登録されてもよいかもしれません。





こうした情報は、詐欺やニセモノも多いし、にわかには信用しがたいと思います。




人間の脳って、新しいモノを拒否する、そう言う仕組みらしいですしね(^^;;




だから、

ゆっくり吟味して、

たくさん悩んで、

それでも何かピンと来るものを感じたのなら、

是非、飛び込んでみたらいいと思います。





   *・゜゚.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚. .。.





ではでは、皆さま、引き続きよい1日をお過ごしくださいね〜^_^





   *・゜゚.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚. .。.



   




いつも、本当にありがとうございます!





フェイスブックもやってます♪

よかったらお友だちになってくださいね♡

佐藤 とき

バナーを作成