クラス最大級のバスケットをもつベビーカー! | over40の♂子育て奮闘記 with 犬2匹

over40の♂子育て奮闘記 with 犬2匹

心の支えが犬2匹と仕事だった、お局犬ババアが
37才の終わりに妊娠し、38才でまさかのデキ婚っつー。
産休、白目の育休期間を経て、
1歳4ヶ月に無事保育園に入り、ワーママ生活始まりました〜。
・・・
2017年4月よりまさかの専業主婦生活となりました。

現在使用中のアップリカ スティックプラス2013

操作性良し
軽量良し

と、概ね気に入っておりましたが、使用してみてちょっとした不満がでてきました。


①荷物入れが小さく入れづらい

②安全バーがないため、段差で子供が前のめりになりやすい

③愚図った時に対面に出来なく、仕方なく抱っこをするはめになる


そんな不満を持ちながらも、まあ概ね気に入って使用してましたが。。。

またまたこんなモニター募集がありましたので応募してみました~!




当選の暁には正直に比較検証して結果を書きたいと思います。

そんなわけで、、、
皆様もお祈りお願いしまーすwww