自分のエネルギーはどこにある? | 女性の未来を創造する!トータルRプロジェクト

女性の未来を創造する!トータルRプロジェクト

トータルRは「豊かさを循環させたい!」女性のお手伝いを、北川涼子・水野里香・月野るな、3人がそれぞれ持つ得意分野でサポートしていきます!

パソコンが突然アンポンタンになって、ドエライ目にあった月野です。

なんとか復活させましたよ!

 

さて、今回は「自分のエネルギーはどこにある?」というお話です。

 

 

私はヒューマニティープロファイラーのライセンスを取り、バイオリズム分析を使ったプロファイリングをさせていただいています。

 

バイオリズム、つまり自分自身の細胞のエネルギーのことなんですが、セッションの人数が増えてくる中で、あれれ?と思う人に出会うことがあります。

 

 

それは、自分自身の細胞のエネルギーがみなぎっていて、エネルギーリズムがめっちゃ高いのに、まるでエネルギーが枯渇しているような人…。

 

…なんで??

 

 

おまけに、分析結果をもとに「エネルギーがとても高いときですね」と伝えたら怪訝な顔をされ…。

 

「それは分かりますけど、感情ではそんな感じがしないんです。それでも行動しないとダメなんですか?」

 

と言われ…。

 

 

で、ふと気づいたんです。

 

そういう方たちは、バイオ(身体)のエネルギーの前に、あるところのエネルギーが少ないんだなって。

 

そもそも、そこのエネルギーが少ないと、健全な幸せが成り立たない。

 

 

そのエネルギーとは、一般的には「心」というんだろうけど、あえて私は「魂」と言わせてもらいます。

 

魂のエネルギーが少ないから、どこもかしこもエネルギーが枯渇してる感じなんですね。

 

 

で、こことっても大切なんですが、魂のエネルギーは人からもらえません。

 

でもなぜか魂のエネルギーの少ない人は、人からもらおうとするんですよね。

 

 

魂のエネルギーは自分で生み出すものなんです。

 

無限に!

 

そう、ドンドコドンドコ、ぶっといパイプでつないでエネルギーを使っても絶対減らない!!

 

減らないから、使いたい放題。

しかも無料(笑)

 

 

これに自分の細胞のエネルギー(バイオリズム)が合わされば、なんだもう、最強じゃないかと思うわけです。

 

 

そんな話も25日のお茶会でさせてもらいたいなーと思います。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

お待ち申しております♪

 

9月25日(日)

パワーUPお茶会@大阪・心斎橋

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇