たるみの元は頭皮?!髪にも美容液をあげたい | 笑って全てを包んじゃお!!

笑って全てを包んじゃお!!

素直な私を見て下さると嬉しいです♡


今日の空は、曇り空でしたヾ( ´ー`)

やっぱり外は蒸し暑かったです汗



曇ってても紫外線スゴイんですよね?(´-┃



乾燥肌の私は特にツライです・・・
そしてヘアケアもこれ↓

ナノクリスフェア
『スカルプエッセンス』使ってみました



美髪に導く頭皮の美容液だってカワユス



顔のたるみは、頭皮から!
って聞いてΣ(=°ω°=;ノ)ノ
ヘッドマッサージを意識し始めましたビックリ



これ↓毛穴の1200分の1のサイズで浸透して
美髪に導いてくれるのだそうキラキラ


先端部はこんな感じです↓


匂いも臭くなく無臭しあわせ~



お風呂あがりに
スカルプエッセンスを頭皮に馴染ませ~

醜い…&見にくくてごめんなさいガーン


これ以上たるまないでーっ!!
って思いながらモミモミしていますおんぷ



美容は、今からでも遅くない!

その言葉を信じて…
出来る限りトライしている私でごさいますヽ((◎д◎ ))ゝ




ナノクリスフェア スカルプエッセンス

ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中