金環日食・蟹座新月のメッセージ | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆


大きな転換点

 

大きな分岐点

 

ひとつの大きな目安としていた

 

蟹座新月・金環日食かに座キラキラ

 

がやってきました。

 

ここから

 

いろいろな「入れ替え」

 

が起きると思います。

 

一人一人が磁石となって

 

同じ磁力を持つ人同士には

 

大きな引力が働いて

 

自然と引き寄せ合います。

 

違う磁力を持つ人同士には

 

大きな斥力が働いて

 

・・・なんか、とにかく離れます。

 

人間関係だけでなく

 

あらゆる領域で

 

「入れ替え」が起きると思います。

 

映画や漫画、ゲームなどで

 

画面がぐにゃ~っと歪んで

 

他のものに入れ替わっている

 

という描写がありますが・・・・

 

映画「マトリックス」でも

 

そういう描写があったような・・・

 

エージェントスミスがそんな感じで

 

アレしていたような覚えがありますが

 

あんな感じのイメージです。

 

いつの間にか・あっという間に

 

入れ替わる・入れ替わっている。

 

部屋の模様替えや家のリノベーションの

 

「世界の全てバージョン」

 

みたいな感じです。

 

実際には自分(の意識)が

 

移動しているだけ・・・

 

移動しているのではなくて

 

周波数(チャンネル)が

 

大きく変わっているだけ・・・ですが

 

私達には

 

世界(現実のあれこれ)が

 

変わったようにしか見えません。

 

半年前と

 

今の現実が大きく変わったように

 

ここからは

 

もっと深いレベルで変わって行きます。

 

何が何と入れ替わるのか?

 

何がどう入れ替わるのか?

 

具体的な事は分かりませんが

 

なんにせよ

 

これまでの集大成である

 

「今の自分」に合わせた

 

「今の自分仕様の世界」へと

 

現実がリノベーションされます。

 

昨日のワークをやってみて

 

現在自分が

 

明るい方へ進んでいるのか

 

暗い方へ進んでいるのかは

 

なんとなく分かったと思いますが

 

それがもっと本格的になります。

 

なのでもう・・・・・

 

なんでしょうか

 

インベーダーのように

(シューティングゲームです)

 

超高速テトリスのように

(パズルゲームです)

 

毎日毎分毎秒のあれこれを

 

どんどんどんどん処理して行く。

 

自分のネガティブな反応を

 

超高速わんこそばに挑むように

 

消化して消化して消化して行く。

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

右矢印最重要記事「他人=自分」

右矢印誰もが持つ歪んだ心・二極化に向けて

 

毎度の話になりますが

 

ここからは

 

「どこまで変われるか?」

 

「どこまで“自然”になれるか?」

 

が勝負です。

 

これまでもそこが勝負でしたが

 

ここからある程度の期間は

 

これまで以上に特別なゾーンです。

 

「受験の3か月前」

 

みたいな感じです。

 

ある程度(ほぼ)決まっているけど

 

まだ・・・ごにゃごにゃしている。

 

ここから一気に変わる人は

 

まだまだたくさんいると思います。

 

「なんかわたし目覚めたわ!!」

 

という人がたくさんいると思います。

 

「本当は嫌だった」

 

「本当はこうしたい」

 

「本当はこう生きたい」

 

「そんな事はどうでもいいんだ」

 

「もっと気楽でいいんだ」

 

「もっと自然でいいんだ」

 

「もう気張らなくていいんだ」

 

「もう心配しなくていいんだ」

 

「もう怒らなくていいんだ」

 

「もう執着しなくていいんだ」

 

という事が腑に落ちる。

 

そして

 

いい意味で

 

人目を気にしなくなる。

 

特に

 

ネガティブな捉え方をする人の目を

 

気にしなくなる。

 

無茶苦茶になるという意味では

 

ありません。

 

「自然」になるんです。

 

聖書のどこぞなに

(私のメモにはペテロ1-2とある)

 

「自由を悪を行う口実として用いず」

 

「自由人にふさわしく生きなさい」

 

という教えがありますが

 

コレが分かるか否かによって

 

今この時の分岐が決まります。

 

自分でその一つ一つを

 

「自然」なのか「エゴ」なのかを

 

正しく判断出来るかどうか?
 

はとても重要なポイントです。 

右矢印ゲスい方が得をする、ではない

 

エゴの方へ振り切れるか

 

自然な方へ振り切れるか

 

誰もが

 

どちらかに振り切れます。

 

そして

 

誰もがどちらかに振り切れるので

 

エゴに振り切れる人も

 

まぁまぁそこそこたくさんいます。

 

「自分は変わらないぞ」と決めた人

 

「自分は変われない」と決めた人

 

が、そんな感じです。

 

ちなみに

 

「変わらない・変われない」

 

と決めた人は今後(現在)

 

・やたらイライラする

 

・やたら不安になる。心配する

 

・なんかすごい焦る

 

・待てない。せっかち。待てない

 

・とにかく待てない

 

・なんでか分からないけど落ち着かない

 

・なんか急がなきゃいけない気がする

 

・とにかく待てない

 

という症状が

 

どんどん強くなっていくと思います。

 

他にもいろいろありますが

 

おおまかな共通項として

 

こんな症状が強く出ると思います。

 

もう、ネガティブな感情を

 

止める事が出来なくなるんです。

 

ネガティブな感情のままに

 

様々な行動、発言をしてしまう。

 

暗躍タイプ(?)も

 

暗躍できなくなる。

 

暗躍がバレバレになる。

 

バレバレになりますが・・・

 

後の祭りにならないよう

 

これの徹底は必須です。

右矢印1%の事実と99%虚実

右矢印会話の鉄則・事実確認の方法

右矢印本当の○○・誤解だらけの人間関係

右矢印“見抜ける人”になるために

 

そんなこんなで・・・・

 

これから

 

それぞれの「心」が露呈します。

 

上っ面の付き合いが瓦解して

 

本質での付き合いに変わります。

 

見た目、職業、収入、経歴

 

年齢、性別、セクシュアリティ

 

対人スキル、心理テクニック、操作

 

○○な装い・〇〇を演じる

 

過去の恩、思い出、しがらみ

 

全てが瓦解して

 

「似た観念を持つもの同士」

 

「似た周波数のもの同士」

 

が引き合います。

右矢印ポジティブ星人とネガティブ星人

 

だから・・・・

 

自分が出会いたい人や

 

自分が一緒にいたい人と

 

似た観念、似た周波数になれば

 

これからの人間関係は

 

安泰です。

 

自分が変わるだけでいいんです。

 

自分を調整するだけでいいんです。

 

ただし

 

間違えないで下さい

 

「振る舞いを」変えるんじゃなくて

 

「感情・観念・思考・動機」つまり・・・

 

「心」を変えなくてはいけません。

 

感情・観念・思考・動機を変えた結果

 

振る舞いが変わっているんです。

 

もちろん

 

「形から入る」という技もありますが

 

形(振る舞い)を変えたことで

 

心も変わったと錯覚する場合が

 

多々多々あるのでご注意です。

右矢印ポジティブ星人とネガティブ星人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で

 

ここから世界はますますどんどん

 

リノベーションが進んで行く。

 

いろんな領域で

 

「入れ替わり」が起きる。

 

自分の心も

 

放ったままにしておくと

 

現時点での強い性質の方向へと

 

どんどん入れ替わって行きます。

 

ネガティブな性質が強いなら

 

どんどんネガティブな方向へ

 

ポジティブな性質が強いなら

 

どんどんポジティブな方向へ

 

心が入れ替わって行きます。

 

現時点でポジティブな性質が強い人は

 

自分が持つネガティブな性質を

 

放っておくことは出来ないので

 

なんかかんか解決しています。

 

だから

 

放っておいても放ってないので

 

どんどんポジティブな方へと

 

心が入れ替わって行くんです。

 

「自転車の漕ぎ始め」には

 

馬力がそこそこ必要ですが

 

心を変えるあれこれに関して

 

「漕ぎ始め」の時期は過ぎました。

 

もう今はスピードに乗っている頃です。

 

なので

 

ここまでに漕いできた人は

 

「変わる」という事にも

 

随分慣れてきたのではないかな

 

と思います。

 

例えば

 

3年前を思い返して見て下さい。

 

自分のこだわりや執着が

 

随分変わっていると思います。

 

心のモヤモヤを解消する速度が

 

ぐんと上がっているはずです。

 

自分の心の変化(成長)を

 

実感出来ているはずです。

 

そして

 

これからは

 

この3年分の変化を

 

1か月、1週間、3日程度で

 

達成できるようになります。

 

できるようになると言うか

 

変わらざるを得ないと言うか・・・

 

ですが、とにかく短いスパンで

 

どんどん変わって行きます。

 

そして

 

現実とは「心」が具現化したもの

 

なので「心」が変われば必然的に

 

現実も変わる。

 

という事は

 

3年かかるような変化も

 

1か月、1週間、3日程度で

 

達成できるという事です。

 

だから

 

とにかく「心」が肝です。

 

望ましい状態にすることが

 

物理的に、現実的に

 

とってもとっても重要です。

 

という事で・・・

 

「望ましい心」とは何なのか?

 

どんな心が望ましい現実になるのか?

 

自問自答して見ましょう。

 

一日の間に何度でも

 

「この心は

 

望ましい現実になるだろうか?」

 

と確認するようにしてみて下さい。

 

また

 

自分の出会いたい人や

 

自分が一緒にいたい人の心は

 

どんな感じのものなのか?

 

イメージして書き出しておきましょう。

 

自分の心が

 

書き出した内容(心)と一致すれば

 

「そういう人」と出会ったり

 

「そういう人」と一緒に過ごすように

 

なります。

 

(一緒にいる人が“そういう人”になる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、金環日食やら

 

蟹座新月やらのメッセージは

 

他にもいろいろあるのですが

 

何がどうしても

 

「変わる」という事が重要で

 

どんな話も結局は「変る」に通じるため

 

「変わる」一色になってしまいましたかに座

 

ひとつ他の話をするなれば

 

私にとって「日食」とは

 

・陰陽の統合

 

・男性性と女性性の統合

 

という印象が強いので

 

その時期はそういう事を

 

なんとなく意識したりするのですが

 

今日、日食が始まった頃に

 

外に出たのですが・・・

 

外に出てぱっと正面を見た

 

ちょうどそのタイミングに

 

「駆け寄って抱き締め合う2人」

 

を見ました。

 

一体なにがなんなのか

 

どういった関係なのか

 

どういうシーンなのかは

 

皆目見当もつきませんが

 

すごく幸せなのが分かって

 

すごく素晴らしかったです。

 

私はすごく

 

元気と幸せな気持ちを

 

もらいました。

 

他人の幸せな気持ちとは

 

物理的に

 

「おすそわけ」して貰えるものです。

 

と、そんな事があったのですが

 

これは私にとってはまさに

 

「男性性と女性性の統合」

(陰陽の統合)

 

という現象でした。

 

なので・・・

 

「陰陽・男性性と女性性の統合」

 

というメッセージを

 

自分自身に置き換えて

 

どういう意味なのか?を自問自答して

 

達成したいと思います。

 

今、ここにこの話を書きましたので

 

これを読んでいるあなたにとっても

 

・陰陽の統合

 

・男性性と女性性の統合

 

は強調されたメッセージ

 

かもしれませんかに座キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

どんな内容であれ

質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

右矢印答えを引き寄せる・試験の時も使えるよ

右矢印全てはシンクロ・質問せずとも答えは勝手にやってくる

 

大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

右矢印最重要記事「他人=自分」

右矢印誰もが持つ歪んだ心・二極化に向けて

右矢印ネガティブな影響を打破する方法

右矢印「正しい」から抜け出す!・二極化に向けて

右矢印今、安心すれば大丈夫

右矢印命の期限

右矢印①ポジティブとネガティブの違い

右矢印②ポジティブとネガティブの違い

右矢印「正義」の正体・最も有効な方法

右矢印未来を変える3ステップ

 

矢印波動ってなぁに?

右矢印好運を作る方法・バイブレーションとは?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯

右矢印ゲスい方が得をする、ではない