時代の変わり目・捨て時です!! | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆


本当に必要なもの

 

本当に大切なもの

 

本当にお気に入りのもの以外を

 

捨てて、捨てて、捨てましょう。

 

家の隅々まで見て

 

「物」を捨てる。

 

ホコリや汚れも捨てる(掃除する)。

 

 

人間関係を洗いざらい振り返って

 

「合わない関係」と決別する。

 

心の中を隅々まで感じて

 

「ネガティブな感情、思考、執着」

 

などなどを手放す(解消する)。

 

遠い異国に引っ越すような

 

そんなつもりで捨てる。

 

大晦日のようなつもりで

 

いろいろ捨てる。

 

大晦日よりはるかに大きな節目

 

時代の変わり目だ

 

というつもりで捨てる。新調する。

 

時代の変わり目です。

 

「いよいよ」

 

という雰囲気が強まってきました。

 

今が捨て時です。

 

「持ち物」を捨てる。

 

もちろん

 

何でもかんでも・・・ではなくて

 

「お気に入り以外」を捨てる。

 

「本当に必要なもの以外」を捨てる。

 

「もったいない病」を捨てる。

 

お気に入りでないもの

 

本当に必要ではないもの

 

「もったいない病」は

 

持ってるだけで

 

運気を下げます。

 

だから、捨てる。

 

こんまりさんのお片付け術

 

「ときめくかときめかないかで決める」

 

とてもお勧めです。

 

心で決める。

 

ホーオポノポノで言えば

 

「ウニヒピリに聞きながら決める」

 

ウニヒピリは・・・・

 

ぜひ調べてみましょう!!

 

クリーニングしながら断捨離するのも

 

とてもお勧めです。

 

クリーニングとは

 

「ありがとう・ごめんなさい

 

ゆるしてください・愛しています」

 

という四つの言葉を

 

マントラのように心の中で

 

(声に出してもOK)唱える事です。

 

四つの言葉と書きましたが

 

「愛しています」

 

だけでもOKです。

 

「アイ・ラブ・ユー」でも

 

「イオ・ターモ」でも

 

「ウォー・アイ・二―」でも

 

「ジュ・テーム」でも

 

とにかく・・・

 

「あいしています」

 

という意味なら何語でもOKです。

 

「ありがとう・あいしてます」

 

の組み合わせもいいですね!!

 

そんな感じで

 

とにかく

 

「運を下げるもの」を捨てましょう。

 

同じように

 

人間関係。

右矢印”バベル現象”への心構え・二極化へけて

右矢印ポジティブ星人とネガティブ星人

右矢印人間関係のストレスを消す・心理学の落とし穴

 

合わない人同士の摩擦は

 

ますます激化します。

 

エネルギーが合わないので

 

とにかくかみ合いません。

 

大抵の場合イライラします。

 

なかすごくくたびれます。

 

最終的には

 

病気になったり、もめ事になったり

 

「爪痕」の残るような・・・というか

 

強制的な・・・というか

 

そんな感じになります。

 

だから

 

もう、今の時点で合わない人とは

 

いい意味で諦めを付けましょう。

 

「分かり合えない・合わない」

 

という事を認め、受け入れて

 

スーッと決別しましょう。

 

スーッと行かない場合は

 

自分が最もポジティブだと感じる方法で

 

自分が最も「安心」出来る方法で

 

決別しましょう。

 

身の安全が第一です。

 

安心安全の為に周りの助けを得る事

 

ただし

 

相談する側もされる側も

 

こういった事があるという事を

 

かならず覚えておくこと。

右矢印1%の事実と99%虚実

右矢印会話の鉄則・事実確認の方法

右矢印本当の○○・誤解だらけの人間関係

右矢印“見抜ける人”になるために

 

今一度

 

悪口に花を咲かせるグループと

 

愚痴ってそこでおしまいにして

 

自分を顧みて変えるグループ

 

どっちのグループで生きたいか?

 

真剣に考えてみましょう。

 

これは「どちらか一方」にしか

 

行けません。

 

今ある関係・今あるグループ

 

振り返ってみましょう。

 

会話やLINEの内容を

 

振り返る。読み返す。

 

そして

 

それがポジティブかネガティブかを

 

素直に判断しましょう。

右矢印①ポジティブとネガティブの違い

右矢印②ポジティブとネガティブの違い

 

もしもネガティブならば

 

自分がそこに(その会話やLINE)

 

心地よさや楽しさを感じていたかどうか?

 

を振り返ってみましょう。

 

もしも

 

心地よさや楽しさを感じていたならば

 

これからもそれが必要だと感じたら

 

それはそれでOKです。

 

重要なのは

 

「ネガティブだからダメ」ではなくて

 

「自分はどうしたいか?」だからです。

 

重要なのは

 

「自分と合っている関係」だからです。

 

でも

 

振り返ってみて

 

心地よさや楽しさを感じていなかった

 

なんだか嫌な気分だった場合は

 

別れ時です。

 

スーッと脱退しましょう。

 

悪口を言われたくないから・・・

 

という理由でとどまっている人も

 

いるかもしれませんが

 

そのままそこにとどまっていると

 

「悪口を言われた方が100億倍マシ」

 

と思うような未来がやってきます。

 

安全を買ってるはずが

 

どでかい災厄を引き寄せています。

 

これは比喩ではなくて

 

マジなやつです。

 

本当に、物理的に

 

「安全」がかかっています。

 

それから

 

心の断捨離。

 

これはもう、これが一番重要です。

 

結局これがメインです。

 

とにかく

 

ネガティブな感情、観念を手放す。

右矢印「手放す」とはどういう事か?

右矢印魂の救済「手放す=癒す」

右矢印誰もが持つ歪んだ心・二極化に向けて

 

「裁き」を手放す。

右矢印「正しい」から抜け出す!・二極化に向けて

右矢印㋐一発逆転・超高難易度クエスト

右矢印‟裁き”を手放す

 

「罪悪感」を手放す。

右矢印罪悪感とその後の運気

右矢印罪悪感を使った支配や攻撃

 

「嘆きや絶望」を手放す。

右矢印幸福のフラグ・破滅のフラグ

 

執着を手放す。

 

恐れを手放す。

 

後悔を手放す。

 

復讐を手放す。

 

ケチを手放す。

 

嫉妬を手放す。

 

挙げ始めたらきりがありませんが

 

とにかく、手放す。解消する。

 

「攻撃属性」の手放しは急務です。

 

「もう遅い」の領域に入っています。

右矢印許せるようになるための話

右矢印幸せを呼ぶ愚痴の心得・2種類の愚痴

 

特に

 

・裁き(正義の鉄槌)

 

・嫌味(ごまかして攻撃する)

 

生活に溶け込んでいます。

 

気付く事が肝になります。

 

「肝(肝臓)」には

 

怒りが溜まります。

 

怒りが溜まると肝が病みます

 

肝が病むと解毒力が落ちます。

 

解毒できなくなると・・・・

 

えらいこっちゃです。

 

攻撃属性を手放すという事で

 

こういった事も予防出来ます。

 

未来の健康を獲得できる。

 

という事で

 

ダーッと書きましたが

 

とにかく「捨てる」

 

捨てましょう。

 

ものすごいお引越し

 

が目前に迫っていると思って

 

取り組んでください。

 

(やらなくてもOKです)

 

 

 

*余談ですが

 

来週(19日)には

 

獅子座新月がやって来ます。

 

ここで重要なのは

 

「本当のわくわく」
 

になると思います。

 

自分の本当のわくわくを

 

はっきりと自覚する事が重要です。

 

特に

 

火星の最接近(10月)までには

 

バッチリと自覚して

 

実際に取り組めている

 

という所に持っていけているといい

 

というか、そうある事が重要だろう

 

と思っています。

 

「なぜならば」については

 

・・・・また!!

 

ちなみに

 

「捨てる」というワークは

 

その準備にもなります。

 

 

 

 

 

どんな内容であれ

質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

右矢印答えを引き寄せる・試験の時も使えるよ

右矢印全てはシンクロ・質問せずとも答えは勝手にやってくる

 

大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

右矢印最重要記事「他人=自分」

右矢印誰もが持つ歪んだ心・二極化に向けて

右矢印ネガティブな影響を打破する方法

右矢印「正しい」から抜け出す!・二極化に向けて

右矢印今、安心すれば大丈夫

右矢印命の期限

右矢印①ポジティブとネガティブの違い

右矢印②ポジティブとネガティブの違い

右矢印「正義」の正体・最も有効な方法

右矢印未来を変える3ステップ

 

矢印波動ってなぁに?

右矢印好運を作る方法・バイブレーションとは?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯

右矢印ゲスい方が得をする、ではない