「シフト」という叶え方 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

「シフト」という叶え方

 

と書きましたが

 

シフト以外の叶え方は

 

ありません。

 

叶え方は「シフトだけ」

 

です。

右矢印時間とは何か?変化とシフト・時間と次元

 

現実(未来)の全て(毎瞬)は

 

既に存在しています。

 

パラパラ漫画と同じです。

 

あらゆるパターンの

 

あらゆるコマは既にある。

 

既にあらゆる未来は存在しているので

 

あとは自分がどれを選ぶかだけなんです。

 

「選ぶ」と書きましたが

 

選択方法は

 

「感情(周波数)」です。

右矢印宇宙への申告期間・楽しむ事の重要性

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

 

私達は

 

毎瞬毎瞬毎瞬毎瞬

 

「今の感情と同じ感情」

 

感じるような次のコマ(未来)へ

 

シフト(パラパラ)しています。

 

今の周波数と同じ周波数の未来へ

 

シフト(パラパラ)し続けているんです。

 

そして

 

一つのコマに留まる事は出来ません。

 

パラパラの速度は変えられない。

 

むしろ・・・・

 

刻々と加速しています。

 

刻々と加速しているので

 

変化が速い。

 

パラパラ漫画の動画

 

がいろいろあると思いますが・・・

 

その動画を

 

「10倍速」で見るようなイメージです。

 

すぐに結末がやって来る。

 

すぐにシーンが切り替わる。

 

これが

 

今の私達の現実(の速度)です。

 

*10倍はただの「例え」です

 

「現実化が速くなる」

 

というのはそういう事です。

 

なので

 

ネガティブな感情を

(低い周波数)

 

最速で切り替えたい

 

なのです。

 

あっという間に現実化しちゃうから

 

素早く切り替えたいんです。

 

逆に言えば

 

ポジティブな感情を保てば

(高い周波数)

 

願望達成(満足な体験)も

 

すごく速くやって来る。

 

という事になります。

 

パラパラ漫画でも映画でも

 

なんでもいいのですが・・・

 

ぜひ「早回し」で見てみて下さい。

 

ふつうの速度で見る時よりも

 

早く展開が進みます(当然ですが・・・)

 

それが自分の現実にも起きています。

 

そして

 

動画や映画は

 

全てのコマが決まっていますが

 

自分の人生(未来)は決まっていません。

 

今の感情(周波数)によって

 

あらゆるルートへ分岐しています。

 

漫画「ワールドトリガー」の中に

 

未来を予知できるキャラクターが

 

登場します。

 

作中では

 

「今誰が何をしたか?」によって

 

進む未来が変わって行く・・・

 

というような描写になっていますが

 

だいたいそんな感じです。

 

未来は常に変わっている。

 

ただし

 

その変化(分岐)に影響するのは

 

「誰が何をしたか?」ではなくて

 

自分の周波数(感情)だけ

 

です。

 

誰が何をしようとも

 

それは

 

「そういうコマ」に自分がシフトした

 

というだけのこと。

 

重要なのは

 

そのコマを体験して

 

自分がどういう周波数(感情)に

 

切り替えるか?

 

です。

 

まるでゲームのようですね!!

 

ゲームです。

 

人生(現実)の生き方は

 

「ゲーム」なんです。

 

人生(体験)には

 

仕組みがある。

 

感情(周波数)で

 

コントロールできるするんです。

 

コントローラーは「感情」なんです。

 

ハンドルは「感情」なんです。

 

アクセルは自動です。

 

踏みっぱなしです。

 

しかも加速しっぱなしです。

 

現実を変える方法は

 

感情を変える以外にありません。

 

感情を変える方法を会得すれば

 

人生は絶対にチョロいんです。

 

ちなみに

 

我慢は「変える」ではありません。

 

フリは「変える」ではありません。

 

目を背けるは「変える」ではありません。

 

コレがなかなか「トラップ」です。

 

ですが・・・

 

それも見抜けるようになって

 

気付けるようになって

 

本当の感情コントロールをマスターする事

 

これが今私達が取り組んでいる事です。

 

ここからは

 

露骨に実力勝負です。

 

自分の感情を正確に自覚して

 

「本当にイイ感じの気分」に

 

変えられる人と変えられない人とで

 

天国と地獄が分かれます

 

天国と地獄は同じものなんです。

右矢印天国と地獄を分けるもの

右矢印アダムとエヴァとヘビ

右矢印牡羊座新月・天国と地獄の始まり

 

という事で

 

叶え方は「シフト」だけです。

 

シフトのコントローラーは「感情」です。

 

叶えたい事があるならば

 

感情を変える事。

 

「叶った気分になれば叶う」

 

と言いますが

 

これは

 

「叶った周波数」になれば

 

「その周波数のコマへシフトする」

 

という事です。

 

とにかく「ゲーム」なんです。

 

望む世界の周波数に

(望む世界の自分と同じ周波数)

 

今の自分の周波数を合わせて

 

願いを叶えまくろう!!

 

というRPGなんです。

 

望む世界(コマ)の自分と

 

シンクロ(同じ周波数)すれば

 

その自分(コマ)にシフトして

 

その現実を体験できる。

 

数値を合わせるだけです。

 

合えば絶対に体験できる。

 

だから

 

「叶わない願いは無い」

 

なんです。

 

ただ「出来ていない」というだけで

 

どんな願いであっても

 

願いそのものは叶う仕組みになっている。

 

どこまで自分が会得出来るか?

 

なんです。

 

この人生は「魂のRPG」です。

 

クエストオブガイア

 

アースクエスト、ソウルクエスト

 

名前は何でもいいですが・・・

 

とにかく

 

なんちゃらクエスト(探求)です。

 

探求しましょう、攻略しましょう。

 

何を??

 

自分の心を!!

 

なぜ嬉しいのか?

 

なぜ悲しいのか?

 

なぜ怖いのか?

 

なぜ嫌なのか?

 

なぜ腹立たしいのか?

 

なぜそうなりたいのか?

 

なぜ、なぜ、なぜ・・・・・

 

自分の心を探求して下さい。

 

答えは必ず「すでに」あります。

 

それが見つかった瞬間

 

それが「クエストクリア」です。

 

もれなく「報酬ゲット」です。

右矢印人間にとって一番つらい事

 

 

 

 

 

 

どんな内容であれ

質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

右矢印答えを引き寄せる・試験の時も使えるよ

右矢印全てはシンクロ・質問せずとも答えは勝手にやってくる

 

大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

右矢印最重要記事「他人=自分」

右矢印誰もが持つ歪んだ心・二極化に向けて

右矢印ネガティブな影響を打破する方法

右矢印「正しい」から抜け出す!・二極化に向けて

右矢印今、安心すれば大丈夫

右矢印命の期限

右矢印①ポジティブとネガティブの違い

右矢印②ポジティブとネガティブの違い

右矢印「正義」の正体・最も有効な方法

右矢印未来を変える3ステップ

 

矢印波動ってなぁに?

右矢印好運を作る方法・バイブレーションとは?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯

右矢印ゲスい方が得をする、ではない