リセット・「ただの自分」になる | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

積み上げてきたものを

 

リセットする。

 

実績とか

 

功績とか

 

研鑽とか

 

武勇伝とか・・・・

 

密かに

(もしくはあからさまに)

 

自分の「ステータス」

 

としているソレを

 

全部リセットしましょう。

 

密かに

 

そこに自分の価値を見ていたソレを

 

手放す。リセットする。

 

過去に成し遂げたことを

 

一旦全部忘れる。

 

「忘れる」と言っても

 

本当に忘れる(思い出せなくなる)事は

 

今の私達にとっては
 

なかなか難しいと思います。

 

なので

 

それそのものを忘れようとするのではなく

 

そのことを

 

「功績」として捉えるのを

 

やめる。

 

つまり

 

「ステータス」を

 

ゼロにする。

 

実績をゼロにする。

 

経験値をゼロにする。

 

とにかく・・・

 

ゼロにする。

 

ゼロにして

 

世界を、他人を、自分自身を

 

ニュートラルに見れるようになる事。

 

9月17日は乙女座新月ですがおとめ座月見

 

そこを一つの目印に

 

ゼロになって行きましょう。

 

千と千尋の神隠しのテーマソング

 

「いつも何度でも」の中に

 

「ゼロになるからだ」

 

という言葉が出てきますね!

 

だから何、という事は無く

 

「ゼロになって行きましょう」

 

と書くと同時に連想されたので

 

・・・書きました。

 

ただ単に連想されて書いただけですが

 

こういうのが「メッセージ」です。

 

「チャネリング」とも言います。

 

ピーンと来た人は

 

ぜひ歌詞を読んだり

 

曲を聞いたりしてみて下さい。

 

そんで

 

「ゼロ」になって下さい。

 

「リセット」して下さい。

 

積み上げたものを手放して下さい。

 

もちろん

 

・体の疲労や毒素

 

・心のモヤモヤやモヤモヤ

 

・イマイチな「習慣」

 

・合わない人間関係

 

・わくわくしない所有物

 

などなどの

 

ネガティブなあれこれも

 

じゃんじゃんマッハでリセットですが

 

今、このタイミング

 

一旦「ステータス」に

 

集中的に意識を向けて

 

潔くごっそりすっきりリセットしましょう。

 

すっきりリセットして・・・

 

なんと言うのでしょうか・・・

 

容姿や才能や経験

 

などに見出していた

 

「自信のよりどころ」

 

を手放して

 

「なにもない自分」

 

になる。

 

別の言い方をすると

 

「今この瞬間の自分」

 

になる。

 

という感じでしょうか・・・

 

「今この瞬間の自分」には

 

「今感じている事」が全てです。

 

「今この瞬間の自分」とは

 

「今この瞬間の気持ち」の事です。

 

今この瞬間をどう感じて

 

今この瞬間に何をしたいと思うのか?

 

今この瞬間に何が出来るのか?

 

今この瞬間の「心」は

 

どんな状態なのか?

 

色で言えば何色なのか?

 

透明度で言えばどのくらいなのか?

 

澄んでいるのか濁っているのか?

 

「ゼロ」になって

 

自分の心を感じて見てみましょう。

 

全てのステータスをリセットして

 

ステータスゼロの自分に

 

自分は何を見い出すのか?

 

自信の拠り所を手放して

 

不安になったりするだろうか?

 

その「拠り所」の無い自分には

 

「何もない」と思うだろうか?

 

「価値が無い」と思うだろうか?

 

「そもそもステータスなんて無い」

 

と思う人もいるかもしれませんが

 

その場合は

 

自分の心に問いかけてみて下さい。

 

「私のステータスって何だろう?」

 

「ステータスとしている事は何かな?」

 

答えが

 

「そんなものは無い」ならば

 

「無い」でOKです。

 

「無い」なので・・・

 

リセット完了、という事で

 

今の自分、ゼロの自分の心を

 

ただただ感じて見てみて下さい。

 

という事で

 

なかなか・・・

 

抽象的と言うか

 

うまく表現できない事だらけでしたが

 

リセット

 

という感覚がとても強くあります。

 

「ただの自分になる」

 

という言葉もしっくりきます。

 

「心の存在になる」

 

というのも近い。

 

漫画などで

 

「人魂おばけ

 

のイラストが登場したりしますが

 

そんなイメージです。

 

ただの「光の玉」になる。

 

光の玉の自分になったところで

 

その光はどうなんだ?

 

どんな輝きなんだ?

 

という・・・

 

光の玉になったところで

 

これから何がしたいのか?

 

自分って一体何なんだ?

 

という・・・

 

なんか、そういうのを感じて見る。

 

結局自分ってどいうヤツで

 

どんな事をどんな風に感じてて

 

何がしたくて、何が出来て

 

何に幸せを感じて

 

何が好きで、何が大事で

 

自分って・・・どんなヤツなんだ?

 

何しに生きてんだ?

 

何を感じたくて生きてるのか?

 

などなどなど・・・

 

迷宮入りしてしまいそうですが

 

迷宮入りするならば

 

して下さい。

 

「自分」について

 

迷宮入りするなら

 

今がその時です。

 

答えが見つからなくてもいいので

 

自分について考える(感じる)

 

結局のところ

 

自分の幸せってなんなんだろう?

 

結局のところ

 

自分って何なんだろう?

 

どんなヤツなんだろう?

 

リセットして

 

「ゼロの心」で

 

じっくり内観して下さい。

 

もちろん

 

「今を楽しむ」ことも忘れずに・・・

 

17日乙女座新月を目安に

 

「そこまでの間にやりきる」

 

という意識でやるのがおススメです。

右矢印パンドラ注意報・魚座満月にむけて

 

 

*去年の乙女座のお話

右矢印秋の開運・乙女座新月に向けて

右矢印乙女座新月のメッセージ・逢魔が時

 

 

 

 

 

 

どんな内容であれ

質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

右矢印答えを引き寄せる・試験の時も使えるよ

右矢印全てはシンクロ・質問せずとも答えは勝手にやってくる

 

大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

右矢印最重要記事「他人=自分」

右矢印誰もが持つ歪んだ心・二極化に向けて

右矢印ネガティブな影響を打破する方法

右矢印「正しい」から抜け出す!・二極化に向けて

右矢印今、安心すれば大丈夫

右矢印命の期限

右矢印①ポジティブとネガティブの違い

右矢印②ポジティブとネガティブの違い

右矢印「正義」の正体・最も有効な方法

右矢印未来を変える3ステップ

 

矢印波動ってなぁに?

右矢印好運を作る方法・バイブレーションとは?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯

右矢印ゲスい方が得をする、ではない