*ハーフバースデー* | REN&KEIの大冒険! in 沖縄♡

REN&KEIの大冒険! in 沖縄♡

沖縄在住☆ ♡
男の子2人のママです(∩´∀`∩)

離乳食、オムツアート、寝相アート、育児中心のブログです♡

photo:07


蓮ちゃん6ヵ月
本当におめでとう(*∩ω∩*)


お腹にいる時から愛しいのに
日に日に愛しさが増してて、
失うのが怖い。
蓮ちゃん依存症な私\(^0^)/


だいぶ病的(笑)


妊娠8ヵ月まで原付で出勤して
海で泳いで日焼けもして
14kgも増えたダメ妊婦。


なのに妊娠中全然問題なく
予定日前日まで
生まれなかったらどぉしよー!
って心配になるくらい
なんともなかったのに
いてててて…から
あっとゆーまに産まれた
親孝行な蓮ちゃん。


産まれてから
黄疸が強くて再入院したり
生まれつき心臓に病気があって
月1で市立病院行ってるものの
風邪はまだ引いた事ないし
完母で大きくなってるし
2ヵ月で首が座って
3ヵ月で寝返りして
4ヵ月でズリバイして
5ヵ月でハイハイした
スピード成長な蓮ちゃん(笑)


そんなに急がなくても
いーんだよぉ(;_;)って
毎日言ってたら
離乳食が全然進まない
マイペースな蓮ちゃん(笑)


3,686gで産まれて
7,920gになりました\(^0^)/


これからも元気にスクスク
育って下さい(*´艸`*)

photo:02


photo:03



photo:05



photo:06