≪離乳食≫42日目☆(初)BFりんご | REN&KEIの大冒険! in 沖縄♡

REN&KEIの大冒険! in 沖縄♡

沖縄在住☆ ♡
男の子2人のママです(∩´∀`∩)

離乳食、オムツアート、寝相アート、育児中心のブログです♡

離乳食42日目
→生後198日(6ヵ月17日)


photo:03





今日のスケジュール
7:00起きる→ぱい→遊ぶ
8:00ぱい→遊ぶ
10:00離乳食





photo:04


★ほうれん草粥
10倍がゆ(小さじ3)
ほうれん草(少々)


BFりんご(小さじ1)NEW

★じゃがいもポタージュ
じゃがいも(小さじ2)
ほうれん草(小さじ1)
ほほえみキューブミルク(小さじ1)


★トマトサラダ
プチトマト(小さじ1)
たまねぎ (小さじ1)
キャベツ(小さじ1)
BFかぼちゃとさつまいも(小さじ1)
野菜スープ(小さじ1)




今日は、準備してて
レンジで温めてたら
寝ちゃってて(;∀;)!


起こしたから
ちょー不機嫌(ノД`)泣



蓮ちゃーん(´∀`;)
起こしてごめんね~




photo:05

/許しゃん!食べまちぇ~ん\



(;´∀`)大好きなほうれん草だよ~
ほれほれ~つんつん



photo:06

/笑…やめてくだちゃ~い\



(;∀;)ごめんってば~




photo:07

/口開けまちぇんよ~\



(;・д・)そっか…
ぢゃあいらないね~?



photo:08

/(大好きなほうれん草…)\



(´;ω;)片付けちゃうね…




photo:09

/(ちょっと食べたいけど…)\



(´;ω;)ママ泣いちゃう…シクシク



photo:10

/仕方にゃいでちゅねー!!\



(。・∀・)食べてくれるの!?



photo:11

/でもまだ怒ってるんだからね!\



(;∀;)あ!!!!!



photo:12

/ん!?!?!?!?!?\



(;∀;)…泣



photo:13

/あ…やっちゃった…\



(;∀;)うるうる…涙



photo:14

/こぼちちゃいまちたね(笑)\



(T_T)うぅ…涙



photo:15

/ママがいけないんだ!\



(´;ω;)そぅだね…涙



photo:16

/(あ…僕いけない事した?)\




豪快にひっくり返されました\(^0^)/


苦労してペーストした
ほうれん草は、
洗うのも大変でした(^ω^)ゥン


早く洗いたかったから
中断しよーか迷ったけど
結局、続けて食べさせたら
こぼしたの以外は
全部食べたよ~(´∀`;)




>>明日のメニュー
★とうもろこし粥
★BFりんご
★コーンポタージュ
★トマトと野菜のトロトロ煮