AoN「佐藤ゆう」さん生誕祭出演決定! | うえきやOfficial blog 「植希屋」

うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。


ドアを開けたら夏と正面衝突しました。


草や土が雨に濡れた匂い。

いつもよりずっと生暖かい空気。

1年ぶりではあるけれど、

25回も経験しているから体が覚えている。


もう!?という気持ちが半分。

今年も半分終わっているし

そりゃそうかという気持ちも半分。

季節は大きな区切りではあるけど、

「はい、ここからスタート!!」という

明確な地点はないから少し厄介だなぁ。
(暦上はちょこちょこあるけどね!!)


とはいえやっぱりわくわくします!

夏の始まり、7月もやりますかー!!!



そんな夏のライブ!!!

また嬉しいお誘いを頂きました!!

つい先月ツーマンをやりました、


All or Nothing

佐藤ゆうさんの生誕祭で歌います!

やー!!!!


▼2017/7/22(土)【ライブハウス出演】
『All or Nothing佐藤ゆう生誕祭』
~Happy!Smile!Summer night♪~
主催:クレインプロダクション
後援:株式会社タートルエンタテインメント
会場:新宿グラムシュタイン
会場詳細:http://glamstein.syncl.jp/
時間:(OPEN)18:30/(START)18:45 ※予定
チケット:前売3,000円/当日3,500円(別途1D)
出演:All or Nothing、うえきや、他


なんと誕生日当日とのこと!!!

そんな記念すべきライブの1部に、

俺を選んでもらえて光栄だし、

とても嬉しいです。


その期待に応えられるよう!!!

めいっぱい盛り上げたいと思います。

どうかあなたにも見に来てもらえたらなと

思います。


他人の誕生日の祝福モードの空間、

あれはなかなか特別なものです!!

自分までそわそわしちゃう感じ!(笑)

是非一緒に味わい、祝いましょう。

お待ちしています。

合わせて8月6日にもライブが追加に

なりましたので、確認して貰えたら

嬉しいです!!!


さあさあ今日も行きますか!!

今日もあなたにとって、

優しい1日でありますように。

お疲れ様でした。そして、

行ってらっしゃい。


うえきやでした。

★☆Schedule☆★

★☆NEWS☆★
◆3rd singleレコ発ワンマン決定!!
たっぷり2時間!是非ともなライブです。↓
▼2017/8/27(日)【ライブハウス出演】
@赤坂SO-DA
うえきやAcoustic One man Live!!
3rd Maxi Single 先行レコ発ワンマン
『君のテーマ、僕のテーマ』
開場/開演   17:00/17:30
前売/当日   ¥1500/¥2000(+2D)
出演:うえきや
※限定30席

◆うえきやMV「リベンジスタート」が公開!




◆うえきや初MV「ラストラフ」が公開!



◆5thワンマンライブのDVD化が決定
ご来場いただいた皆様ありがとう!


 
レポはこちらから↓