ワンマン直前企画ありがとう!『Break the first door ライブレポ』 | うえきやOfficial blog 「植希屋」

うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。

昨日は大きな意味での

振り返りをさせてもらいました。


アクセスがいつもより

凄いことになっていて、

「気にかけてくれていた人が沢山いたんだなぁ」と嬉しい気持ちになりました。

本当にどうもありがとう。


そんなわけで今日からは細かな振り返り!

まずはワンマン直前企画

Break the first door!!

から振り返るよ!



▼2016/12/3(土)

初台Doors

うえきやワンマン直前企画

「Break the first door‼︎」

開場・開演/14:00・14:20

料金:2,500円(+1D)

出演:うえきや/MANAMI/ハチドリ/大内康平/All or Nothing/くろえ



大好きアーティストを迎えたこの直前企画。

もう自分で魅力を話すしかないと思い、

自ら司会に立ちました!笑

{051013A1-A139-4AE6-A2CE-8623462DA267}

最初こそちょい緊張してたけど、

そのうちもう紹介できるのが楽しくて

しょうがなくテンションハイになったよ!笑

うまく魅力を紹介できていたなら嬉しい。


一番手「くろえ」!

{680D666A-4C63-4AD3-A92C-895DEEB1924A}

天井が高い!ステージが高い!と

MC中わたわたしていましたが!笑

ライブになったらさすが。いつもの

「くろえ」さんを存分に出してくれました。

もっと聴きたい!

という方も多かったと思います。

ライブ活動を頻繁にしてなくても、

素敵な歌を歌う人は沢山いるんだよなぁ。

くろえさんをお見せすることが
できて良かった。

くろえさんありがとう!!




2番手「大内康平」!!

{09D74A75-F193-4FA5-8272-C5B77A01AF1A}

出演者紹介の時に細かく書いたから

彼の背景については割愛しますが!!

…凄かったでしょ?(笑)悔しいくらいに

「いい歌」を歌ってくれました。

聴いてくれた人は、

俺がブログで書いた意味が分かると思う。

康平ありがとう!最高でした!




そして3番手、「All or Nothing」!!

{F5CFADFE-1B2A-400C-88C3-F7936671B2E4}


流石の一言です!笑

弾き語りの中に今回入れてしまって、

その中でいつも通りやることはとても勇気が

いるものだと思うんだけど。

彼女らはいつも通りむしろいつもを超えて!

俺の大好きなライブを見せてくれました。

元気になったー!!(笑)

AoNの皆様、ありがとう。




4番手「MANAMI」!

{DF00EC4D-6A02-4D9C-AAA5-051AB98FE7F5}

…よかったでしょ?笑

自分じゃないのに「えっへん」と

なぜか誇らしくなってしまいます。

そのくらい届くステージでした。

福島から来てくれたMANAMI。

ワンマンのブログでもきっと同じことを

書いてしまう気がするけど。

彼女の歌を初台に持ってこれて、

本当に良かったなぁ。

MANAMIありがとう!!!



5番手トリ前「ハチドリ」!!

{47C1B7A4-5156-4A14-A172-7101C3466CD6}

やーもう大好きです!!笑

ゆずが好き2人組が好きな俺にとっては

もうたまりません!笑

でも単にそれは

「ゆずに似てるから」

とかじゃなくてね。

2人で「ハチドリ」なんだと。

それをあそこまで

分かりやすくステージで伝えられる彼らの

演奏が好きなのです。最高だったなぁ。

ほっかほかのバトンを渡してくれました。

ハチドリのお二人ありがとう!!!!



そして!!!!

トリのうえきやです!!!
(写真1人だけ多めでごめんなさい!笑)

{2C5A90F9-A664-4CAB-8A39-18C718C58BF0}

{DA7FF289-4EBC-4159-BA8E-C92DD50C9E8C}

{024558BE-E803-4186-AFCA-529DF2A68C32}

{F5E080D6-4B46-4CD7-AED6-B9BAC85834E3}

{7546E552-EB63-49CB-B272-E282B9D869CD}

{6F3D9BA1-9A3F-42AD-8297-0E07F9FFC034}

{0F858EF9-B56F-41E3-AD07-AFB5BEAE86FA}

<2016.12.03 セットリスト>
1.人間になりたい
2.君と抱き合いたい人生だったな
3.夜明け
4.ハレルヤ
5.いいことあるさ


「ワンマン直前企画」ではあるけど、

こんなにも素晴らしい演奏が続いたから、

もう単純に『トリとして』相応しいライブ

をしようと歌ったよ。


出演してくれた皆様の輝きに負けぬように。

合わせて、

出演してくれたことに感謝を込めて。


歌いながら、

まだワンマンも始まってないのに、

「ああ、なんて今日は素敵な日なんや…」

と考えた覚えがあるよ!笑


なかなかないくらい、

幸せな気持ちで歌を歌えた30分でした。

聴いてくれた皆様、ありがとう!!!




そんなわけで、ここまで読んでくれた皆様ならお分かりかと思いますが


めっちゃ
楽しかった

です!笑


ここまで大好きな人を並べて、歌って。

そんでワンマンを迎える。

これ以上やる気になることは、

ありませんでした。


ワンマンの前に企画をやる。

そんな無茶なお誘いを快く受けてくれた

共演の皆様と、

応援しに来てくれたお客様には

感謝しかありません。

おかげで、ワンマンのあの空気を

作れたと思います。


本当に、

本当にありがとうございました!!



さあさあ次はついにワンマン編!

また沢山書きます!笑

楽しみにしてもらえたら嬉しいな。



今日もあなたにとって、

良い1日でありますように。


うえきやでした。




11月2日更新!

ご予約はこちらへ!
(名前・枚数・日付をお願いします。)

y.uekiya@gmail.com


★☆NEWS☆★
◆12月3日ワンマンライブ決定!!

フルアルバムに向けて挑戦が始まります。

詳しくは↓





◆10月19日リリース決定!
うえきや2nd SINGLE CD
『ラストラフ』
[CD]TECD-1021/ ¥1,000+税
<収録曲>

1.ラストラフ
(宮城県復興支援情報エンタメバラエティ番組「プッシュ!」2016年10月度オープニングテーマソング)
2.君と抱き合いたい人生だったな
3.ハレルヤ


HMV:

タワーレコード:

アマゾン:

パンダレコード:


◆リベンジスタート発売!!

本当にありがとう!!

3ヶ月で300枚お届け挑戦中!
達成しました!!!

本当にありがとう!

詳しくは↓



うえきや「リベンジスタート」

[CD]TECD-1018 / ¥1,000+税
<収録曲>
01. リベンジスタート(宮城県復興支援情報エンタメバラエティ番組「プッシュ!」2016年4月度オープニングテーマソング)

02.僕の知らない君の顔(「タートルチャンネル@浜田ブリトニ―オカオカハウスより」2016年3月度エンディングテーマソング)

03.いいことあるさ(「タートルチャンネル@浜田ブリトニ―オカオカハウスより」2016年3月度オープニングテーマソング)