おかえり8月/アコワンマンの話 | うえきやOfficial blog 「植希屋」

うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。


8月だー!!!


1年ぶりに会います。

空では鳴き、地には落ち、

そして襲いかかってくるセミ先輩との

バトルも日常化し
(森の近くに住んでるので…)

とびきりの夏を感じている

今日この頃ですが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか。 


うえきやといえば

{8F21BE64-6CCA-4CDA-9755-C0C2E667AD69}

彼らとのリハーサルに励んでいました。 


ついに今月末に迫ったレコ発ワンマン!

アコースティックワンマンですが、

うえきやバンドの面々が

フルでサポートに
入ってくれます!!

やー!!!


普段のフルバンドとはまた違った、

それでいて豪華な構成になってます。

新曲もこの形式でやれるのは嬉しい限り。

どうかお楽しみに。


リリースに向けた作業も、

ついに佳境を迎えてきました。

1st single「リベンジスタート」。

2nd single「ラストラフ」。

そして3rd singleへ。


まだまだ出していくつもりではあるけど、

3つ目ってなんだか気合いが入るよね。

映画も3部作目が大事と言われたりします。


間も無くレコーディング。

前作の2枚を越えられるよう、

現時点の俺のマックスを歌ってこようと

思います。

どうかこちらのリリースも、

楽しみにして貰えたら嬉しいです。


さあさあ、今月も行きますか!!

今日からまた始めて行きましょう。

今日から俺もまた始めます。

スケジュールを見て貰えれば

分かってしまうんだけど、

8月は盛りだくさんです。
(あえてもう全て公開してます。)

今夜ブログを書こうと思っているので、

どうか見てもらえたら

こちらもまた嬉しいです。


今日もあなたにとって、

優しい1日でありますように。

先月はお疲れ様でした。

今月も行ってらっしゃい!!

いいことあるさ。


うえきやでした。

★☆Schedule☆★

★☆NEWS☆★
◆3rd singleレコ発ワンマン決定!!
たっぷり2時間!是非ともなライブです。↓
▼2017/8/27(日)【ライブハウス出演】
@赤坂SO-DA
うえきやAcoustic One man Live!!
3rd Maxi Single 先行レコ発ワンマン
『君のテーマ、僕のテーマ』
開場/開演   17:00/17:30
前売/当日   ¥1500/¥2000(+2D)
出演:うえきや
※限定30席

◆うえきやMV「リベンジスタート」が公開!




◆うえきや初MV「ラストラフ」が公開!



◆5thワンマンライブのDVD化が決定
ご来場いただいた皆様ありがとう!


 
レポはこちらから↓