yellow[girls]f/001 | イロンナカタチ

イロンナカタチ

▷△▽◁▷△▽▷△▽◁▷△▽◁

photo:01


記念すべきyellow[girls]f/001

この号から初まりました‼︎‼︎


僕はまだスイッチに参加して2年目かな?

先輩方が、創る事を楽しんでやってる。

あーだこーだいいながら

僕も何か関わりたくて、

その時、隈本さんの空いてるカメラをにぎって、メイキング撮ったり、

photo:03


(ベリショ、ブルー頭、、、)


セッティングしたり、

片付けしたり、

時に覗けたり、

先輩方か、創るものを間近で見れたり

とにかく自分もやりたい!

載せたい!

ってすごーく想ってました‼︎‼︎



もっともっともっと‼︎

みんなも楽しんだらいいのになー。

自分の作品を載せたい‼︎‼︎って。



yellow[girls]を作り上げる事でみんなのエネルギーや、

スキルアップ、

コミュニケーション、

が向上する。

また、その次につなげるため

今までやってきたことは大事にして

常に進化し続けていかなきゃ‼︎‼︎

photo:02



ちなみに、先輩ルミさんが作ったこの写真に僕はスキーー‼︎‼︎

刺激受けたなー。