めっちゃ可愛いヨガマット見つけました〜♡ | 大阪堺市*ヨガで心と体の土台つくり*《美ママヨガ》産後ヨガ・子連れヨガ・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ・南大阪

大阪堺市*ヨガで心と体の土台つくり*《美ママヨガ》産後ヨガ・子連れヨガ・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ・南大阪

大阪 堺市 産後 子連れママヨガ・産後ダイエット・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ教室です。子育て中のリフレッシュに。ママ友作り。
堺市堺区 堺市北区 堺市中区 堺市中区 堺市西区 鳳 津久野 和泉市 高石市 大阪市 松原市 なかもず 白鷺 お越しくださっています

幼稚教諭、保育士による

ママのためのヨガ親子ふれあい教室

美ママヨガのyukaです



Facebookを見ていたら

こんなのを見つけちゃいました♡

{3D373B0D-384E-4AAE-A91C-25DD7D42286B}

(写真はサイトから借りました)


世界一かわいいヨガマットが欲しくなる日

えーなになに?って感じですよね(o^^o)



ヨガをしていると

立ちポーズなど
足で踏ん張る時にはどうしてもバスタオルだと滑ってしまうんですよね。

色々なヨガマットがあるんですが
自分の好きなカラーや柄があると気分も上がりませんか?


可愛い柄がたくさんプリントされた
ヨガマットのサイトを見つけたんです!


限定企画をしていたのでご紹介しますね♫

12/14(水)10:00〜
12/22(木)9:59まで
9日間限定でヨガマットが半額♡

だそうですよー(*≧∀≦*)!!!!


めっちゃ可愛いんです♡
私も買おうかな〜ってテンション上がります(笑)

9日間限定だからちょっとチェックしてみてくださいね♡

(私サイトの回し者みたいになってますが、、、ちゃいますよ 笑)


{2D1FBBCF-D706-47B8-91F5-05D7609F932D}

どれにしよーかな〜♡

あ、サイトはこちら↓




保育園、幼稚園、ママサークル、子育て広場、など出張もさせていただきます。メールアドレスかLINEアカウントからご連絡お待ちしています
 
●予約お申込みやお問い合わせ

友だち追加

LINE@ ID検索は    @ojl0578n 

 
堺市 堺区 三国ヶ丘 堺市北区 新金岡 なかもず 堺市西区 津久野 鳳 堺市南区 美原区 堺市中区 深井 松原市 大阪市 あびこ  長居 和泉市 岸和田市からお越しくださっています