ラソプロ モニター② | ☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

2児のママで、ネイル・インテリアにはまっています(๑′ᴗ‵๑)
サボり癖がありますが、日々を書いていきたいと思います♡

こんばんは♡
前回に引き続きラソプロさんモニター作品です♡前回の記事→

皆さん優しいから調子にのってまたお花描いちゃいました꒰*´艸`*꒱
描いてればいつかうまくなると信じて、、

じゃん

{A28F574C-8D97-420E-9D9D-B2DA396A7FB7:01}

{F85CB9E1-2CB3-45CD-B35F-767AB06007B0:01}

先日購入したラインテープが楽しすぎて若干やりすぎました(;゚∀゚)
そしてニュアンスでタイダイ風。タイダイもマーブルの違いもよくわからない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


PLシリーズはどれもシアーな感じなので、優しいニュアンスになるので、こういうふんわり優しいアートに向いてるなー♡と思いました。勝手な個人的主観ですw

使用カラーはPL4.PL8.PL12.BS01

{B8092E01-14F1-40A7-97AE-0E8B8AF6E8F8:01}

このPL08のメルローグレープが可愛くて可愛くて!!꒰*´艸`*꒱

ラソプロさんのジェルの名前も可愛いから容器にも書いてあるといいなぁ^ ^


ジェルネイルLaso pro.ファンサイト参加中

ちなみに今回私が当選させていただいたモニターです↓
ラソプロカラージェル5色で素敵な春ネイルを作ってくれるモニター5名様大募集

今はこんなモニター募集されてましたよ꒰*´艸`*꒱↓

{870D3202-BDCE-4315-8D97-A870955615DA:01}

ラソプロさん、この度はモニターさせていただいてありがとうございました♡
またぜひお願いします꒰*´艸`*꒱←