こんにちは(^^)
自立支援カウンセラーふわりです♫


毎回このブログの冒頭に載せてた記事⬇︎


このように⬇︎やりたいことを大まかに記載してました

・親と子供の相談(気軽に相談できる場を作りたい)
・児童養護施設を卒園後のシェアハウスを用意する
・不登校について(私本人が、義務教育期間の半分以上学校に行ってませんでした)
・みんなで子育て(ワンオペ育児脱却)
・自立支援ホームへの支援


私の中で、明確になってきたので、書き直します。


・過去の私のように生き方に悩んでいる方々や、不登校で悩んでいる親子へのカウンセリングやお話し会、自分を出せる「場」の提供
・私と似たような活動をしている方々への協力


こういう活動をしていこうと思っています!


一緒に活動したい方!
声をかけてくれると嬉しいです!


よろしくお願いいたします!


⬇︎ご支援よろしくお願いします⬇︎

>>ふわり神社


(未成年・学生は24時間無料です)

《女性限定の場》
ふわりの⬇︎オンラインサロン⬇︎


ふわり@はこちら⬇︎
友だち追加
ID検索【@kfn3741c】
*イベントの先行案内や割引カウンセリングをしております。

インスタグラムもやってます♪ 
【@fuwari0119】

不登校で悩んでいる皆様へ
*クリックするとYouTubeへ繋がります。


・私のブログは、ご自由にリンク・シェアしていただいてOKです。その際、リンクを貼っていただければ嬉しいです(^^)
・いただいたコメント&メッセージは、ブログ内でご紹介させていただくことがあります。
・Facebookの友達申請は、私が知ってる方以外は、メッセージのある方のみ承認しております。

{76C7ED2B-091E-4608-882F-00D4A26D5253}