こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各イベントを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟
 ★★SHOKO★★
SHOKOのパワフルなソウルパワーを使い、そしてハイヤーセルフにチャネリングし、《セッション》《宇宙の法則セミナー&WS》《シンクロニシティカード各種コース》を毎月開催しています。シンクロニシティカードティーチャーとして活躍中☆彡
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
ブログとはまた違ったSHOKOのエネルギーをお届けしていきたいと思っております
感動あり、笑いありの、配信❣️ぜひお気軽にご登録ください☆彡皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯毎週月曜日の配信はお休みです。。
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加
もしくは @omi1157f で検索して下さい
 
★★SHOKO'sソウルパワーとは★★
SHOKOのパワフルなエネルギーを感じて頂き、クライアント様や参加者様の魂を揺さぶり、その方の本来のパワー引き出し、ご自身と繋がり幸せな人生へと導いていきます。
それぞれの主な詳細等は、ブログ記事の最後に記載しております【SHOKO'sソウルパワー各種イベントお知らせ】の各詳細・お申込みはこちら からご覧いただけます☆彡


松下幸之助さんの、こんなお言葉がありました。。

何としても二階に上がりたい。
その強い熱意がハシゴを思いつかす。
才能も大事、知識も大事。
しかし、肝心なのはやはり「熱意」である。

さすが!素晴らしいお言葉だなあと、尊敬いたしますおねがい
 

そしてこの言葉を聞いて、一つ思う事があったのですが、それは「ひらめきの出どころ」という事。。

今の私が思う「ひらめきの出どころ」は、この松下幸之助さんの言葉のように… 

「熱意を持って何かを望む時」

そしてもう一つ…

「心がリラックスしてる時」

という2つの状態の時なのでは、と思っています。


一つ目の場合は、まさにこのお話のような例えが、わかり易いかと思いますおねがい

何かを強く望み、そこに情熱というエネルギーを注ぐことで「その望みを実現化する為の何か」を引き寄せる。。

これは、望みが叶う状態にフォーカスし、叶えるという強い意志を持って、ポジティブな力を使っている状態。。


もう一つの場合は、私はよくウォーキングしているのですが、ウォーキング中に様々な事をひらめく事が多いんです。

ブログに書きたいことや、やりたい事のアイディアやヒントなど…。

ウォーキング中は、心が解放されてとても気持ちがよく、気分がリラックスしています。

心がリラックスしていると、制限になるような思考に邪魔されることがなく、純粋に「自分の望みや想いに向き合え」新たな可能性やアイディアをキャッチできる。。

この状況は、「望みが叶う事を信頼している」といった、ある意味「望みを手放している」状態。。

「手放す」とは、諦めるという事ではなく「執着していない」ということ。。
ネガティブな力が抜けている状態。。


この2つの状況は、一見すると正反対に思えますが、どちらにも共通している事は

「自分の望みを明確に理解している」
「望みが叶う事に焦点を合わせている」

という事。。

やはり、大切なことは…

「本当は自分は何を望んでいるのか?」という事を、ネガティブな思考に騙されることなく、出来るだけ明確にする。

そして…

自分の焦点を、望みが叶っていない「欠乏の視点」や「叶わなかったらどうしよう」というネガティブな視点ではなく、望みが叶うというポジティブな視点に合わせること。

だと、私は思っていますおねがい


「何かが嫌だから〇〇したくない」「仕返ししたい」といった憎しみや怒り、不安や疑いからくるネガティブな思考や感情は、どんなものも本当の望みではない。。

本当の望みとは、自分の感情や思考が「常に」喜び・幸せ・感謝・安心・楽しいなどといった、ポジティブなもの。。

ネガティブな思考や感情が湧いてきたら、その奥に必ず本当の望みが隠れている。。

それをしっかり捉え、本当の望みを明確にしていこう。。

その願望実現に焦点を合わせ、そこにエネルギーを放とう。。
願望実現を心から信頼し、手放して気持ちよく過ごし、良いエネルギーを放とう。。


今日
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡


そして〜❣️2018年1月の毎月1dayスペシャルは、🎍お正月🎍キャンペーンにつき、2日間開催致しま〜す(๑>◡<๑)

{4CE41462-2FCC-4A36-8608-12A628C61245}
SHOKO's SOUL POWER
 各種イベントお知らせ★
「新メニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、各イベントをリニューアル致しました☆彡 

*12月・1月の毎月1dayスペシャル SHOKO 'sソウルパワー《セッション》
※1月は🎍お正月🎍キャンペーンにつき、2日間開催致します❣️
*12月・1月のSHOKO'sソウルパワー《宇宙の法則セミナー&WS》
*12月・1月のSHOKO'sソウルパワー《シンクロニシティカード各種コース》
*JAPANツアースペシャル SHOKO'sソウルパワー《セッション in 福岡》
*SHOKO'ソウルパワー《セッション》
 

愛と感謝と光を込めて✨✨✨



今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ