昨日もちゆりさんのヒーリングカウンセリングを受けました!

何度となく受けたいと思いながらいつも満席で

今回はなぜかすんなり予約がとれました。

これがまたベストなタイミング

私の心のモヤモヤの理由をもちゆりさんがズバリ言ってくれました。

これからの3年半に完結すること。

その3年半にしておくこと。

私はどうも自ら苦労をする方向に動いてしまうらしいびっくり

それもうやめましょーって。

何のために女性としてこの世に生まれてきたのか?

この話に思わず涙がこぼれる

私はすでに偉業を成し遂げていること。

十分社会に貢献できていること。

誰にもできないことをちゃんとやっているってこと。

それを認めてこれからの3年半で、揺るぎない土台を固める。

○○○になれないの?

なりましょう!

お会いしてすぐにもちゆりさんに言われてかなり驚いた!

蔦田塾で蔦田さんから言われた【谷村さんは楽をすることを選択していくといいよ〜】って言われたことがやっと腑に落ちた。

遅い

どうやら私の潜在意識に、楽してはならないということがすり込まれているらしい。

3年半かけて十分自分を満たしてあげる。

もちゆりさんのヒーリングカウンセリングは全部地に足がついたアドバイスばかりでした。

地に足がついてなかったな私。

ひとつのことを完結しないと次のステージにはいけないのだ。

モヤモヤから抜け出せないのなら、ぜひもちゆりさんのヒーリングカウンセリングを受けてみるといいですよ〜


ずっしり重い荷物をおろした気分。


やっと眠れる