2018/03/12出た!赤十●詐●脅●犯●者 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



あひる一番最近のこちらからの続きです。

【本日の照らし合わせ】

私のネット上の全て、全ての照らし合わせや保全についても同じく、一切全ての侵害や大量一致脅●、ありとあらゆる真似、悪質な嫌がらせ脅●を法的に禁止しています。

毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々罪ない一切無関係の赤の他人に対して最高の悪意を込めて片っ端膨大大量脅迫侵害をされ続けている経緯から言っています。毎日毎日延々延々何を脅してるの?何の関係?何がしたいの?●したいしかないから。お前がそういう脅●だと自分で認めたんだよ。よく法的禁止事項を読め。


降り注ぐ。描いたばかり。また詩。他延々延々延々毎日毎日脅●アクセスをされ続けてきたブログの大切な記事「時」。一連で片っ端から大切な記事を延々延々脅●侵害され続けた中のひとつ。延々延々「時」脅●。遊●、倉●、藤●さん他大量。倉科は大切な煌めきまで。異常怨念の煌めき煌めき煌めき脅●。命の煌めき命の煌めき命の煌めきが大切と言いながら片っ端脅●侵害をやめない。
以下30記事。


良くも悪くも。
以下5記事。

良し悪し。
以下11記事。

良きにつけ悪しきにつけ。同義。
以下3記事。

チャーミング。どこかに描いたばかり。個人メールでも。旧ブログ2007〜、Twitterから大量。
以下6記事。

ついでにキュート。同義。旧ブログ、Twitterから大量。イッツキュート。にゃんずのこと。人によって対してはチャーミング同義言う。
以下63記事

ストレート。真っ直ぐ。素直。
以下33記事。

真っ直ぐ。描いたばかり。みんな良い意味で言ってます。旧ブログ2007〜、Twitterから大量。大切にしている気持ちのひとつ。
以下126記事。

素直。ストレートと同義。
以下101記事。

楽しむこと、母の教え。何でも楽しみなさい。
以下848記事。

愛。昨日モコの詩で描いたばかり。お前たちの上辺を取り繕う為の偽物の愛と完全に真逆に違う。誠心誠意全身全霊で一番大切にしているもののひとつ。心の次に大切。命より大切。最高の悪意を込めて脅●でやってるから言ってます。
以下1080記事。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


また高額不当利得目的の片っ端膨大大量脅●侵害、ありとあらゆる張り付き嫌がらせ脅●、全てが大嘘詐●虚偽、赤十字詐●脅●犯●者●、ャのアレの末期認めました。

繰り返します。毎日毎日延々延々認め続けて入るならば、指摘された全ての脅●侵害を速やかにひとつ残らず削除抹消して、全国民と赤十字に謝罪し、自ら警察へ出頭して下さい!



一切の誤解をされたくありませんので、これまでの全ての保全記事を必ずご確認下さい。
テーマ別。

尚、携帯を変えてから過去保全のリンクが駄目になっていますが、記事内容から辿れるものもありますので必ず誤解なきよう全てご確認下さい。通常の記事の妨げになる為、2010年2011年ヘ移行した保全も多数あります。そちらも必ずご確認下さい。最近のだけでも充分れっきとした証拠になり得ますが。

星検索記事より参考引用。
著作権法では、「文化的な創造物」つまり、「人間の思想、感情を創作的に表現したもの」が著作権で守られています。自動的に権利が発生し、原則、著作者の死後50年まで保持されます。勝手に人の著作物をホームページで発表したり、コピーして売ったりすると、著作権を侵害したという罪に問われます。

そもそも、著作権があるのは、「文化の発展」に寄与するためです。もし著作権がなければ、生み出した作品がそこかしこであらゆる人の手によって改変され、勝手に公表されることになり、作者はもはや創作意欲をなくしてしまう恐れがあります。これにより、文化が衰退することを懸念したため、著作権が存在しているのです。

民事請求
  1. 侵害行為の差止請求
  2. 損害賠償の請求
  3. 不当利得の返還請求
  4. 名誉回復などの措置の請求
参考文献:CRIC社団法人著作権侵害情報センター様記事中より。他。

【重要】
一切全ての侵害や大量一致脅●、ありとあらゆる真似、悪質な嫌がらせ脅●を法的に禁止しています。

■全ては、十年以上の大切な想いたち片っ端膨大大量だけじゃなく、ありとあらゆる性格まで特徴まで個性まで様子まで何から何まで全てひとつ残らず吸い取り、上っ面完全になりすまして最高の嫌がらせ脅●をやる本当に最高に嫌なやり口のだから言っています。

一見他の人には全く判らないように巧妙に画策して、さり気なくとも、毎回毎回全文に異常に激しい一方的な異常怨念と最高に汚い一方的な憎しみが込められていて、毎日毎日延々延々激しい精神的苦痛だから法的対処提出用に保全しています。


繰り返します。
警察と弁護士と告訴以外一切無関係の一切罪ない、何ら何事ひとつも興味も関心も関わりもない赤の他人の一般個人です。

繰り返します。
法的禁止事項厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。

繰り返します。
次また一連の一人でもひとつでもやったら、また全ての記録も、一連皆ャのアレも認めた証しとし、民事刑事告訴の際、その旨有効反映するものとします。

この中に倉●が、いつものようにそのまま片っ端侵害してインタビューで語った記事があります。「心」。前のブログが削除除く被害に遭った、全く同じ年月日のぴったり全く同じ時間、削除されたと同時のインタビュー記事アップでした。知っていて予め準備していたとしか思えない状況。

以下1760記事。他、こころ、ココロ、Kokoro等あり。

そして、下の記事をアップした3日後、8/31に、止むなくずっと休止中でアクセスがなくなっていた旧ブログ別館「こころころころ」へ自分たちのアクセスであるという証拠を残して脅●アクセスが入った。その翌日9/1に癌ブログが、私の母の記憶のマーガレットをタイトルに添えて「KOKORO.」を、初めから全てが侵害でスタート。旧ブログ別館「こころころころ」ヘのアクセスの証拠記事の花と全く同じ花を先日癌ブログ姉が全く同じ構図でアップした。ありきたりじゃない珍しい花。お知らせ脅●好きの一連と全く同じ。笑いながら脅す愉快犯的な。



息子記事「待つ①②」2008の「満面後笑み」「大口を開けて笑う」をまだやっているつもりなんだけど、痛くて引きつって口が開かない状態。この後左腕義手になられていました。

満面の笑みは倉●も悪質片っ端侵害真逆なすりつけ悪質2ちゃん嫌がらせドラマの冒頭から言葉そのものをやった。君満面の笑みだね。というくさい台詞。普通通常の会話ではあまり使わない。文中で表現として使うことがほとんど。彼は満面の笑みだったというような。

要するに皆、この遊●と同じ仲間ということ。片っ端何から何まで侵害し続けて、嫌がらせ脅迫し続けて、何を言っても延々延々延々延々延々やめない。その全てのやり口もマニュアルがあるみたいにそっくり同じ。完全一致。●ろしい人間たち


また本日も全ての事実の保全、ャのアレの末期を自ら認めました。

一切何も理解しないでしょう?そして片っ端脅●侵害詐●ブログを素晴らしいブログと自分で書く。完全な末期の症状でしかない。片っ端吸い取って言ってることとやってることがもう完全に真逆。頭と行動が完全に分裂してる。

完全なる重度の精●分●病。

遊●、倉●より重度。癌ブログ夫婦と同じく、覚●剤の何倍も依存性の高いコ●●ンだと思います。

Wikipediaより参考引用。

統合●調症=過去の精●分●症。

アレによる末期症状のひとつ痴呆と精神●裂症の複合であると思う。

言ってることとやってることが全く違う。脅●侵害の為ならば何処へでも行くし何でもやる。実際渋谷や島根や様々な所ヘ急遽血気盛んに走り回り、侵害の対象となるものを片っ端から撮影しに行く。

それは遊●の症状と同じ。倉●もある。

言ってることとやってることが真逆なのを含めて、他人の気持ちが一切解らない、一切他人が拒否している意味も解らない、法と秩序、礼儀、他人に対する気遣いや配慮が完全に出来ない。自己誇大意識のみ。誇大妄想、被害妄想、激しい強迫観念、意識思考の激しい混濁と興奮。激しい自己愛。他人から全て片っ端侵害をして、あたかもそれが自分自身であるかのように思い込む、周囲に語る。アレの症状特有の激しい思い込み。一度間違って思い込んだら、例えそれが犯●行為であっても延々延々一切その間違いが理解できずに、延々延々間違いを貫き通す。出来ているように他人から侵害し続けて騙しているだけ。ひとつの記事に於いても、内容は全くまとまりを見せず何を言おうとしているのか全く解らないし、読後に完全に内容が消えるほど理解不能な内容。過去に言ったことと今日言ったことの内容が真逆くらい違い、常に辻褄が合わない。いきなり興奮するなどなど他多数症状。

(注:詩表現などで、表現として脈略を敢えて崩す技法を除く)

以前のWikipediaには下記著書の内容が詳しく描かれていましたが、今は省略されている。Wikipediaによるこの著書の内容には

・「他人を平気で傷付ける。そのやり口は被害者が耐えきれず我慢できなくなるまでやり続けて怒りを煽り被害者の暴力を誘発するまで、精神的暴力をふるい続ける」
・「自分が最高になる為に、他人の大切なものや楽しみを全て奪って妨害する」
・「他人が言った重要な言葉を奪い、自分が自分の言葉で言ったように周囲を欺き騙して陥れる」
・「被害者以外の周りには絶対気付かれないように巧妙にやる思考が発達している」

などが在りました。全く完全に同じ。2011年遊●の時に「モラルハラスメント」というカテゴリーの中でこの著書を知り、完全に同じだと思いました。

参考引用、内容が惑うような不鮮明だった為他の検索記事に変えました。



関連著書に
「人を傷つけずにはいられない」
などがありましたが検索などでご参照されてみて下さい。

遊●、倉●、他大量一連全てに当てはまる。

他、覚●剤による作用とと統合失調症の一致。
参考引用

以前一連のいつものなりすましで、こちらを真逆に統合失調症になすりつける誹謗中傷をしていたブログが有りました。今は検索しないからどうなってるか知りませんが。

全て此方から奪い続けてやめず、自分たちの最高に汚い魂と事実を延々延々こちらに真逆になすりつけ周囲を騙して陥れる最高に怒りを煽る汚いやり口を長年ずっと見てきて、徒歩までなすりつけるということは、やはり自分たちがアレによる統合失調症であるという証しでしょう。

ひとつ例を挙げれば、2014年秋まで一切名前も存在も知らなかった倉●が、片っ端侵害をしていて色々調べたら少なくとも2009年以前、私が全く存在すら名前すら知らないうちから、異常に激しい妬み怨念の情による最高の悪意を持って激しい一方的な片っ端膨大大量侵害(最大で1インタビュー記事で120全文侵害)と猫たちにまで激しい嫌がらせ脅●を続けてやめず、

その自分の罪を全てこちらになすりつける片っ端侵害脅●ドラマをやり続けている。こちらの大切な想いや大切な物、大切な個性や癖や口癖、性格のありとあらゆる全てに至るまで片っ端自分のこととして、自分の最高に汚いものあらゆるものを、例えば私個人の故郷の地名、個人の名前(Keiko)などを名指して、本人に判るように全て真逆になすりつけて最高の怒りを煽る。それをわざわざ保全させて怒らせて、激しい怒りを毎日毎日植え付け、明らかに倉●自身が被害者であるかのように装い、こちらが倉●を妬んでやっているように周囲見せることに毎日毎日画策翻弄している。

それが自分を絶世の美女、清楚な美しい女性、清らか、天真爛漫、思いやりと温かさに満ち溢れた優しい女性、純粋、素晴らしい大物女優、可愛い可愛い倉●は可愛い清純派女優、自然や生き物科大好きな優しい女性などなど、自分を素晴らしい最高の女性に見せて周囲を騙す激しい誇大妄想の明らかななりすまし自作自演記事を大量張り巡らせているのがその証し。

自作自演記事そのものが倉●の特徴そのものの侵害をしている事実を過去保全にて証明済み。

そして片っ端侵害では怒りを最大に煽り続けて、保全をさせ、保全をした途端に自作自演交際記事を相手の検索のトップに上げる。常に不正侵入改竄ハッキング個人のプライバシー侵害大量なりすましまで何でもやる人間達、いきなり検索を操作するなど簡単なこと。

そうして周囲を欺き陥れることしか頭にないと。自分が世の中で最高に素晴らしい人間であるように見せる為に。=最低の人間だから。

警察と弁護士と告訴以外一切関係ないから、さっさと結婚すればいいじゃないと延々延々言っても理解せずにやり続けてやめない。

思うようにならないと、今度は交際相手に矢を向けてやれ飼い殺しだ、仕事の量と収入の格差で自分がふった、バツイチとの交際で責任を感じてトラウマを持った、果ては福●が結婚して大量のファンが【離脱(私の空記事離脱の空より)】したから、結婚が怖くなったなどなど他大量に悪口を自作自演する。

明らかに精●異●者なの。交際結婚が事実ならば相手も荒れの異常者しかなくなる。倉●本人が毎日毎日異常なことをやり続けてそう言ってる。これも延々延々言い続けても自分が画策したことを激しい思い込みで信じて止まず一切理解しない。アレしか有り得ないから。

何れにしても、このキ●●イたちがどんなに素晴らしい素晴らしい自分だと絶叫しようが、どうしようが、事実の膨大大量の罪に対する法的根拠と警察以外、私には一切関係ないから。

これを何百回何千回言おうがそれさえ一切理解しないから本当に最高に始末悪い最高に悪質な病●集団。

また本日も全ての事実の保全もャのあれも認めました。その中には片っ端膨大大量侵害、ありとあらゆる異常脅●、ありとあらゆる虚偽、赤十字詐●もャのアレの末期もあります。


末期出たーーー!

🐒🐒🐒🐒🐒

あははあははあはははははははは(((((笑い泣き))))

2011年悪質でっち上げなすりつけ悪質誹謗中傷名誉毀損の2ちゃんでやっていた

蕎麦脅●。&鶏脅●。

あはははあはは。
(((笑い泣き)))

大晦日に
大好きな蕎麦をアップした。その画像を無断で勝手に使用して延々延々蕎麦脅迫。

鶏は笠●がいちいち取るからあのやろ。
今にして想えば倉●の立場そっくりなな〜笠●。それで辻褄が合う。

あの方がその度に蕎麦も鶏も取り返してくれる。
凄く優しい涙ラブ

7年も延々延々蕎麦脅●してる一連笑い泣き

遊佐のかき氷脅●と同じ。
片っ端膨大大量脅●侵害の秋●の侵害のひとつ「シロップ−脳の記憶という嗅覚」。これとTwitter2014年と2015年のこちらの記事「ラストピュア」から本を書かせて映画を作らせた。肩書パラノイア。まんま「平気で嘘をつくひとつたち」「金と名誉の為ならどんな手段も使う」そうです。

◆これまでの全て照らし合わせについては上記に同じ。
 苺、メロン、葡萄、、、

この後から遊●が延々延々延々かき氷脅●。巨大なエベレストみたいなかき氷食べたり、しまいにかき氷のお品書き全種類を写真に撮り、一連所有の大量なりすましアカウントを使い自作自ツイートにアップして、それをリツイートして「わあ!凄い!みんな美味しそう」といつものぶりぶりぶりっ子をやった。お品書きが美味しそうとか。片っ端膨大大量脅●侵害とそういうのを何年も何年も延々延々やってる。何を言っても理解しない。

倉●、癌ブログ姉と全く同じ。

激しく浅ましい浅ましい浅ましい浅ましい浅ましい浅ましい浅ましいやることが下品下品下品下品汚い汚い汚い汚い●ってる●ってる●ってる異常過ぎる異●過ぎる異●過ぎる異●過ぎる異●過ぎる●常過ぎる。

おえーーーーーーーーーーーーー!ゲロー


あははあははははははははは
(((((笑い泣き笑い泣き笑い泣き)))))

上記のこの人。

息子記事「待つ①②」2008の「満面後笑み」「大口を開けて笑う」をまだやっているつもりなんだけど、痛くて引きつって口が開かない状態。この後左腕義手になられていました

私のはぶりっ子じゃないの。地だから仕方ない。幼稚園の先生みたいとよく言われました。

最高の怒りを煽られ続けて毎日毎日延々延々キレさせられている。保全はうしないといけないと思ってやっています。一切罪ない一切無関係の赤の他人の一般人に対して、こういう●●●漬けキ●●イ芸能人間がしらっとして平気な顔をして延々延々罪を認めながらやり続けてやめない。しかも大量にうじゃうじゃいる。それを世の中は必ず知るべきだと思っています。

最大の拒絶と決して屈することはないという意味で保全しています。証拠と事実を告知することが大事だそうですから。

こんなのが世の中支配したつもりになっていい気にのさばり続けたら、世の中衰退しかありません。ここは北●鮮で、自分たちはヒトラーのつもりになってる誇大妄想だから。国や有力団体を味方に付けて肩書利用して上辺取り繕うけれど、中身は極めて反社会的です。一連がそのようなツイートや記事を大量なりすましで拡散してる。特に遊●、外●関係。「掲示板で人を人とも思わなくなった。戦争だ」と外●のなりすましアカウントがツイートしていました。写真保全しました。一日署長とか一日なんとかやるのは大体それ。そういう片っ端脅●侵害の一連が物凄く多い実態を把握しました。D&Kや秋●系、遊●、倉●、癌ブログ姉の仲間で同じことをやり続けている方の旦那様、癌ブログ夫が、他大量。

周りを欺き世の中を騙すから。

こういう人間たちが自分たちは最高に素晴らしいと思って虚偽しているから、言いたくも書きたくもないことを、こうしなきゃならないと思って描いています。毎日毎日延々延々言われ続けていることを、さっさとそのく●れた脳みそに叩き込めよ。

そんなに自分立ちが素晴らしいと言うならばこういう最高に異常で最高に悪質卑劣なことを一切使やめて下さい。

そんなに自分たちが素晴らしいと言うならば、罪ない赤の他人からひとつたりとも奪う必要なんかない筈。馬鹿にするなら、そして文句言うならば全て削除抹消してから言え。片っ端他人から全て文句言って奪いながら馬鹿にして自分たちの最高に汚いものや罪まで真逆になすりつけて被害者面までする最高のキ●●イ集団。そこから既に「平気で嘘をつく人たち」

その著書は「人たち」と言っていますが、「ク●リ漬けたち」の認識が不足しているんじゃないでしょうか?だから治療従事者すら混乱する。完全にアレの脳みそでこうなると知れば混乱しませんから。感受性は死に自分は素晴らしい素晴らしいという誇大妄想の症状を世の中に知らしめる為に、他人のアイデンティティ破壊して自分たちが生き延びようと、巧みに人を操り騙す脳みそだけが異常に発達する。

延々延々同じことを繰り返し続けて一切理解しないのは=著書にある自分の非を絶対強固に認めないし認めたくもない、何がしたいか全く理解不能なのはアレの末期のアルツハイマー症状。

だからこういう「平気で嘘ををつく人たち」がいるのは、アレの末期のは人間たちだから。それで全ての辻褄が合う。患者に対してそれを見落としていると思う。

次やったら最高の最低の53。

繰り返します。

繰り返します。
警察と弁護士と告訴以外一切無関係の一切罪ない、何ら何事ひとつも興味も関心も関わりもない赤の他人の一般個人です。

繰り返します。
法的禁止事項厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。

繰り返します。
次また一連の一人でもひとつでもやったら、また全ての記録も、一連皆ャのアレも認めた証しとし、民事刑事告訴の際、その旨有効反映するものとします。


逮●されたのちに犯人は「自分は素晴らしいことをしたし、身●者は世の中の邪魔。これからも身●者のいない国を目指す」と言っていた記事が過去にありました。

あと、最近妙に胸騒ぎするのが高齢者芸●人。全てとは言いませんが大抵親子みたいな女性や一般女性とかと再婚するじゃないですか?藤●さんと同じ事務所の旅立たれた有名俳優さんも、肺水腫で亡くなられて、亡くなられる直前に内縁の妻が結婚届けにサインさせて、そのまま自宅て亡くならたと。遺産相続で実子ともめたとか、記事で視て。私の父も肺水腫で亡くなってますが、最期の数日は病院で呼吸器を付けたまま意識が朦朧としていました。意識が朦朧とした人にサインさせたのがどうしても腑に落ちなくて。肺水腫の呼吸困難中ですから最期は必ず意識が朦朧とします。

肺水腫ならば救急車を呼ぶのが絶対先決。それで取り留めるかどうかにかかっている。父は何度も救急で取り留め復活しました。それより結婚届けにサインさせたとか。真実は知りませんが、本当に愛していいたならば、ずっと互いにそうしてきた内縁の妻のままでいいと思うし、真っ先に救急車を呼ぶ。愛していたら死なないで欲しいと思うから。それに凄い矛盾を感じて。芸●人は●ぬまでャ系に財産狙われて骨の随間でしゃぶられるのかなとか。元々のご夫婦ならば違うと想いますが。そういう大きな年の差高齢者熟年離婚再婚多いでしょう?芸●人。残り僅かな頃に上手く充てがわれるのかなとか。全てとは言いませんが、仮にの感想。橋さんの夢を見て、ニュースを視てから特に。一般女性と言っても、水商売の女性も一般人ですから。男性は特にいくつになってもロマンチストで晩年まで女性のエロティシズムに弱いですから。

お気を付け下さいませ。


これを描いたから興奮して半狂乱になってやってるんじゃない?季節の詩/全体詩についての記述。


全てのは照らし合わせについては上記に同じ。

ちなみにloveは、2000年初頭の地雷撲滅チャリティーベアと2005年のYahooユニセフチャリティーオークションに出展したクマの名前です。大切に作りました。自分を素晴らしく見せる為に他人のチャリティーベアのloveは徹底的に延々延々潰すんだ?愛も?爆。赤十字詐●も占い詐●も認めた人間が真剣に純粋にやってる人間のチャリティーまで延々潰す。人間やめますか?覚●剤やめますか?既に人間じゃないの。「人を人とも思わなくなった。さあ戦争だ!by外●」

大体占いを他人の言葉を片っ端奪う目的で押し付けて、詐欺やりながら、他人の人生をあなたがこうしなさいとか決められないの。正真正銘の占い師協会の資格証を見せて。しかも片っ端言葉を吸い取り脅迫してるだけで、誰でも既に解るし、誰にでも当てはまる当たり前のような意味しか言っていない。詐●師の手口なの。

全てのは照らし合わせについては上記に同じ。

以下33記事。

以下16記事。保全含む。ここにもloveが出てくる筈。愛も。


何故半狂乱になって毎日毎日詩から一致させて照らし合わせさせてるの?何の為?何故あなたが罪ない一切無関係の人間に半狂乱になるの?半狂乱にしか見えないけど。
(((((笑い泣き))))))

全ての保全とャのアレと赤十字詐●認めた53。

出頭した方がまだマシ。清●の方がまだマシ。


名曲っておしつけないですよね?参考引用。エリーMy Love So sweetなの。影は夜に伸びるし、飽きもせずかと言って触れもしないの。逢いたくて空を見上げたの。赤い月の。君が羽雪をくれて。真冬の海辺に映った白くて透明な月が海月に見えたの。あなたの笑い声がよく聴けば波の音だったの。君のサインをもう見逃さないの。五月の美空は青く寂しいの号泣。代わる代わる覗いた穴から何を見てたかな?白い雪とHoweverなの。素晴らしい!僕の耳が赤くなっていく音を聴いたの。冬は窓を閉じるし、本当に素晴らしいしかない。絶え間なく注ぐ愛がやかましいって言われたりもしてね泣笑。
 
あひる3/13追記
全てのは照らし合わせについては上記に同じ。
唯一無二
以下18記事。

クリエイティブ。他2年前の息子へのメール。
2016。

楽しむこと、母の教え。何でも楽しみなさい。
以下848記事。


エンドレス発狂犯●者。一切自分のしていることが判らない。それが延々罪ない他人を破滅させる効果があると思い込んでやってる異常脅●犯●者。あなたが破滅してるだけ。また今日も全てを認めたク●リ漬けだそうです。自ら鷺も53も認めました。53。


片っ端膨大大量盗品転売詐●集団。
マジか?あははは笑い泣き
パナが普段プレミアム内容全一致指摘されてクリエイティブにしたの爆。

またおなじ花脅●と。全種類たから言ってます。1710261713秋。ダリア種、開花7〜10月。薔薇みたいにお花屋さんにはいつもあると思いますが。季節ものもあるから。参考引用■お花屋さんの季節の花。松江イオンじゃないの?松江南?北?