★3連休中日釣り三昧withチャントー★ | 我流Fishing倶楽部”銀我 愛知”

我流Fishing倶楽部”銀我 愛知”

愛知県内の港を中心に、四季を問わずメインターゲットの黒鯛を追い続ける、独学釣り師達の集いです( ^ω^ )

こんにちは。伊藤です。

なんと2日連続の記事投稿!びっくり



昨日はチャントーさんからお誘いがあり、朝と夜と釣り三昧でした!



朝は亀崎で子供連れてのハゼ釣りです。




チャントーさん、子供4人も連れてきてました。びっくり



キャストの練習して、釣り始めるとすぐにアタリが出て、みんな釣れていました。



うおーでかいの釣れたー!
って、チャントーさんメンバーの一人が大きなハゼ釣り上げてました。びっくり





みんなポツボツと釣り上げたところで、チャントーさん息子、、、




おうちでゲームやりたいチュー






下の子はまだ小3だそうで、飽きてしまったようです。
暑いし仕方ないですね。



チャントーさん、
直さん、夕方また電気ウキ釣りしましょう!
それではこれでバイバイ




というわけで、お帰りになられました。





その後、伊藤家の双子も普段は憎しみあってますがw
ハゼ釣るために協力プレイしてました。






いつになく真剣にやってましたが、釣果は大したことありませんw



なんとかつ抜けしました。




タックルや仕掛けがいかんかったかな(*ノω・*)テヘ


でもデカイの1匹釣れてますね。びっくり





午後になったら社長からハゼの唐揚げの写真が届きました。
やることはやーΣ(゚Д゚)





うお、ハゼの天ぷらも美味そうだけど、素麺食いたい酔っ払い






夕方からは常滑でチャントーさんとサシで電気ウキです。



銀我OBの伝説の釣り師M氏からお告げがありましたw
夕マヅメを逃すな!とw




夕マヅメに間に合うように、余裕を持って家を出ましたが、渋滞に巻き込まれるアセアセ



チャントーさんはすでに到着したと連絡がありました。
はやーΣ(゚Д゚)



到着すると、チャントーさんが大きめの魚を持って、ストリンガーにかけてる!
グレが釣れたようです。
やっぱりM氏の予言は間違っていなかった!( *゚д゚)*。_。))ウンウン





急がないと日が沈んでしまいます!アセアセ





仕掛けを作って投入!



ウキが沈んだー!
時合だー!



アワセ!




スカッ!びっくり




早すぎたかー!チュー





気を取り直してもう一度流します。



あたった!
やっぱり時合だー!






待ちすぎて根掛かり!びっくり





その間にチャントーさんは、グレを2匹追加してました。






そして辺りは暗くなり、、、









時合終了ー!おーっ!






アタリもなくなり、流れもなくなり、疲れがどっと出て、ただただ対岸の灯りを見つめていましたw





社長(チャントーさん)、、、
帰っていいっすか、、、笑い泣き





1日2回釣りするのはきついっすw
めっちゃ疲れました。


最後にチャントーさんのストリンガーの魚を引き上げてパシャリカメラ




良いサイズのグレだな〜。
チャントーさん、食レポお願いしますね笑


また僕でも釣れる時期が来たら誘ってくださいね。




あ、、、誰かさんにツッコまれるから言っておくけど、あわよくばチヌ釣ろうって気持ちは、もちろんありましたw




それではまた音符