こんにちは爆  笑

バンブー亜希こと

バンブーハウスの坂田亜希です!!

 

昨日はとある場所に行って参りましたキラキラ

先日、弊社がテナントをご紹介させて頂きました、

津福様のポリフォニースペース

on.offが2月27日オープンルンルン

image

 

ポリフォニースペース

全国初の試み!!

 

安佐南区緑井3丁目15-21

フェリーチェグランデ緑井2階

image

 

ということでお祝いに駆けつけさせて頂きましたラブラブ

ポリフォニースペースとは!?←コチラ

私の説明より津福様のブログを貼らせて頂きますチョキ

 

室内もパパママ達にくつろいでもらったり、

会議室やくつろぎスペースもあります!!

本当にたくさんの工夫がされていて

ワクワクしちゃいましたラブラブ

 

すでにお客様もたくさんいらっしゃって、

かわいいお子様も楽しそうにおもちゃで遊んでましたルンルン

 

室内写真をいくつかご紹介!!

image

image

広々した玄関には

たくさんのお祝いのお花がチュー

image

ベビーベットやおもちゃ、絵本など設備も充実!!

image

重厚感漂う会議室のようなお部屋があったり・・・

 

image

大人がぐっすり寝れるスペースがあったり・・・

 

image

作業や話し合いができるスペースがあったり・・・

 

image

授乳スペースもあったり・・・

 

image

ドリンクコーナーがあったり・・・

 

そして・・・

誰もがテンションのあがる上矢印上矢印

 

トイレチョキ

 

image

壁紙ミッキー上差し

 

手洗い場も・・・

image

絵本のようチョキ

トイレにあえて行きたくなるほど

可愛い空間ですラブラブ

 

そして!そして!

話は変わりまして、

今日の中国新聞に

ドドーンッと

掲載されておりましたチュー

image

 

津福様の行動力には本当に頭が下がります!!

いつもいつもバンブーハウスは

刺激を頂いておりましたキラキラ

そしてなんといっても温かいお人柄ラブラブ

初対面の方でも津福様とお話しすると、

ホッと安心できると思いますルンルン

なんせ私もそうでしたからハート

 

今回、テナントをご紹介させて頂いたご縁にも

本当に感謝ですが・・・

バンブーハウスとしましても、

人としても、

強い芯を持たれた津福様とお近づきになれたことが

本当に嬉しく思います!!

image

左:坂田 真ん中:津福様 右:落合

(バンブースタッフ落合が津福様をご担当させて頂きました爆  笑

これからポリフォニースペースが笑顔あふれる

空間になることが楽しみですルンルン

 

駐車場も完備されておりますので、

遠方の方も是非ご利用下さいキラキラ

 

津福様のブログはコチラキラキラ