こんにちは(^^)
自立支援カウンセラーふわりです♫

おとといの記事↓

今日は、こちら↓の参加前に飛んだバンジーについて
*バンジー
(心屋用語で、勇気を出す的な意味)
この記事↑を見た瞬間、子宮殿会同様、
「絶対に行きたい!」
って思いました。

岡田さんのことは、はるちゃんの記事から知って、ブログを読むようになり、そのキレッキレの文章に惹かれ、

「いつか会ってみたいな〜」って思ってました。

だから、このチャンスを逃したくない!

・・・けれど、お金が・・・

・・・「ある!」∑(゚Д゚)

ちょうど、4月末に事故ったときの保険金が入ったの!(笑)

なんてタイミングがいいんだ!
これは絶対「行け!」ってことでしょ!

だけどさ、この時点では
「存在給10万以下」だった私(´Д` )

下記ブログ参照↓

私のワクワクの為だけに15万も使えるはずがない(´Д` )

でも、「行きたい!」

頭と子宮のバトルですね(笑)

で、子宮メゾットを実践していると、子宮の声を頭が叶えるように自然となります。

はい。また夫に伝えなければならない(´Д` )
怖いよ〜(´Д` )自分に15万なんて使ったことないし(´Д` )

だけど、やりました!

私「11日、もう少し早い時間に行けるかな?実は、子宮殿会の前に参加したいのがあって・・・」←やっぱりストレートに言えない(笑)

夫「うん。で、その言い方は、お金がかかるやつだね(笑)いくらなの?」←前者能力高くなった(笑)

私「はるちゃんの旦那さんのビジネスセミナーで、行けば稼げる様になるかも知れないし、勘だけど、はるちゃんも来てくれそうな気がして〜・・・15万なんだけど・・・」←怖いから前置きで喋りまくる(笑)

夫「今お金あるんだし、いや、無かったとしても、たった15万で怖がらないでほしい」


夫にとって私は、15万以上使っていい存在なんだと気付きました。

私の存在を低く見てバカにしていたのは、紛れもなく私自身だけだった。

あ〜(^_^;)
我ながらしつこくウザイコントだ( ̄▽ ̄)

書いてて面白いけど(笑)

参加レポート↓書いてます♫

これ↓変更するタイミングが・・・

新メニュー↓

音譜お問い合わせはこちら音譜
fuwari.3110935☆gmail.com
☆を@に変えてね(^^)


・私のブログは、ご自由にリンク・シェアしていただいてOKです。その際、リンクを貼っていただければ嬉しいです(^^)
・いただいたコメント&メッセージは、ブログ内でご紹介させていただくことがあります。