こんにちは(^^)
自立支援カウンセラーふわりです♫

実はお盆中に色々ありまして・・・(面白いので後々記事にします)

やっとやる気が出てきたのでレポ書いていきます!

前回の記事↓

当日。
遅れたくないから早めに着いた私。

会場に入ると、忙しそうにスマホで何か書いてる岡田さんと、爆睡中の可愛いじゅんせー君♡のお二人しかいなかった〜∑(゚Д゚)

ヤバい( ̄▽ ̄)1番に着いてしまった!

心では、うわ〜!本物の岡田さんとじゅんせー君だ〜(≧∇≦)ってテンションあげあげだったんだけど、

「バカだと思われたくない」と思って、
(いや、バレてると思うけど笑)

ノート書く準備とか、夫と親友に「ヤバい1番に着いた!」って連絡して、ソワソワ(←挙動不審)と他の参加者さんを待ちました。

そうこうしてるうちに、全員揃いスタート!

まずは、一人ひとりの自己紹介と仕事の概要説明。個人情報なので、私以外の事は詳しく書けませんが、「みんなスゴい!」

ちなみに、私の今の状況は、
・子持ち専業主婦
・夫の給料で生活できてる
・足りなくなったら、夫が親に貰う(笑)
・無料で児童養護施設の在卒園生のカウンセリング
・有料客は、ほぼゼロ

そこで私は、「今、自分で稼げてないのは私だけだ(´Д` )」って心がドヨ〜ン(´Д` )

だけど、岡田さんと話して頭が整理されてくうちに、このドヨ〜ンは消え去ります!

そして、私が稼げない原因もハッキリと分かります(笑)


セミナー中、暖かくぶった斬られながらも、癒しがありました♡

{76811316-1A02-4743-B91C-31DB332AF5A6}

じゅんせー君♡

{3D5660F1-12BF-49C0-AD3B-5D620D1E18D6}

可愛い♡(≧∇≦)


*タグ付けしてるのに写真忘れてました↓

{86756451-4DF6-4987-A5B9-877935D805C1}


今はレポに夢中で、こちら↓は募集してません

新メニュー↓
☆を@に変えてね(^^)


・私のブログは、ご自由にリンク・シェアしていただいてOKです。その際、リンクを貼っていただければ嬉しいです(^^)
・いただいたコメント&メッセージは、ブログ内でご紹介させていただくことがあります。