紅葉とスーパームーンとエトセトラ♡ | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師



朝晩すっかり冷え込んでまいりましたが、皆様いかがお過ごしですか?

{3AFFE72D-5185-4D5A-A76D-AA22C64D0DA1}

地元の紅葉スポットには、美しい紅葉を観に沢山の方が訪れています

{58E2F30E-54FE-4910-936E-28B5080EA9FB}

彩りどりの鮮やかさにうっとり

{5F3B2E6B-981C-4859-885A-3F9E4C80A378}

皆様もお近くの紅葉スポットへお出掛けくださいね〜♬✨

{5158F1BE-5D6A-4041-87E9-77B3A1696117}

こちらは先日のエクストラスーパームーンのドラゴンボール瞑想会の様子です

前日からスーパームーンのエネルギーを注入すべくセットしていた中央のキャッツアイちゃんアップ

室内に入ってこられた瞬間、「うわぁー!空気が違う!何これー」と、感動の声に感動~

{F87E9A30-C91D-4C28-A5A5-1090F3235166}

それぞれお手紙などを書いて箱の中にセット

{6D9F5954-F11F-4D26-96CE-11B3E2D8C66D}

瞑想&ワークが終わったあとはドラゴンボールの輪の中にセットしたカンカンの中で燃やします

この日のメインイベント(笑)爆笑

少人数ながら、とっても盛り上がりました~

{9E7C9FE7-D765-4D99-BFA3-0B15457CF21F}

風がビュービュービックリマーク

風を避けながらワイワイ賑やかに無事燃やし終わると〜びっくり

分厚い雲の隙間から光が。。。ひらめき電球

{83E02EE2-1FC9-4E27-A97B-1FD90D162D96}

部屋に戻り、キャッツアイちゃんを持ってみたいとのことで、ならば!とそれで少し瞑想をしていきました流れ星

{91A76B10-87D1-4A81-8418-5AE9481DBA09}

すると不思議なことが〜アップびっくり

〜~~シーッビックリマークビックリマークビックリマーク

そこはウインク秘密流れ星

{F94D6198-8A6A-4288-AC22-6341BBA67DC5}

急な告知にも関わらず、お時間を作ってくださったお2人に感謝です

本当にありがとうございました

{8177BE3F-CE3F-429D-9B31-8AB3E0D05EEC}


『ドラゴンボールのペンダントトップを!』
と御依頼されて作り始めましたが、自分用って全く頭になく(笑)

「これすっごくいいですよー!自分用も作られたらいいのに!」ということで、

たまたま1つ余分ができた分を身につけることにしました

確かに
ペンダントトップは、ちょうどハートチャクラの辺りにくるように着けるととっても良いです

身体の周りのオーラが護られてる!?

またひとつお客様に教えていただきましたウインク

穏やかに、ゆっくりゆっくり歩いています

とても平穏な日々を過ごして行けること

幸せです

私にとって春~夏は活動期♬
秋~冬は充電期♬

冬は冬眠かなー

でも、起こされたら起きるので、いつでも起こしてくださいね~

{88696C92-5D8E-4632-84C7-239F43F7F427}

幸せ〜

{D28790D8-6BC1-4F31-A2F4-415DDB75EF3E}

中野宗次郎先生&高岡けんじ先生のコラボ講演 

 『地球の理』から『宇宙の理へ』
岡山講演会は12月17日(土)開催です

詳細は右矢印こちら流れ星

{41E7AF05-EC6F-4D56-B33B-FD40CE6E60AF}

仲良しの龍神様からのメッセージから始まった光の珠ミッションも無事終わり、生まれたオルゴナイトドラゴンボール

愛の祈り、想い、を天界の泉に映し出すお手伝いをしてくれます

{6AB32BC8-8457-4F69-BCE8-2F234BFF40D7}