ヘナで髪質改善完了 驚異的な結果!!&ももクロの新作 | 韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎駅 徒歩1分の美容室 美容院 ヘアサロン AL-μ アールミューの日記 ヘアスタイル等のご案内をメインに紹介していこうと思っております。tel 0551220448 定休日 毎週火曜 第1第3水曜 10時~20時 住所 韮崎市 若宮 1-2-14 ニコリ近く
北杜市 甲斐市 南アルプス市

今日のお客様は 初め 凄いダメージでした(。>0<。)

before

6ヶ月前






凄かったです。 そこで ヘナトリートメントをしてみる事に!

同時に馴染ませパーマをかけました!(弱アルカリの弱い薬でかかりました)
                                   
 6ヶ月前のafter

何も付けてない状態



濡らしてムースした状態↓


 
たった一回でかなり改善されました!

その後 カットは全くしないで

今日でヘナトリートメントは3回目(*^-^)b


根元は通常のヘアダイよりアルカリがかなり低い優しい薬で白髪染めを2ヶ月おきにされてます!



さて



どうなったかと言うと








ジャーン!!

after

手ぐしでねじっただけで何も付けていません!



馴染ませパーマがまだまだ残ってます!






こんなに髪質良くなっちゃって
いいんですかね(≧▽≦)



毛先を半年間一回も切ってないのにこの成果!


そして低アルカリの白髪染めを半年されてるので 根元に天使の輪が出来ていますね(*^▽^*)


美容師冥利につきます。゚(T^T)゚。

ホントに嬉しいです(涙)


ヘナトリートメントの他の施術例はコチラ

もしくはテーマ別(カラー&トリートメントについて)からご覧下さい


写真のご協力ありがとうございました(^-^)



シャンプーで髪が傷んだり、たんぱく質変性をおこすので、パーマやカラーの邪魔をしたりする事があります。
僕も知らなかった事実も発覚しましたので
コチラを読んでみて下さい↓

シャンプーの選び方


ps

2月17日に ももクロちゃんのニューアルバムが二枚同時にリリースされます!

少しづつ内容が明らかにされていますが

かなり期待が持てる感じです(*^▽^*)

新しいサウンドや 面白い歌詞 ユニークなメロディ  アイドルとは思えない強いメッセージのある曲など

アイドルとしてネクストレベルに行っちゃってます!



ようつべカスタマイザ

産まれてから死んで、更に生まれ変わるまでがアルバムのテーマらしいです。we are  born 』だから赤ちゃんなのかな?

『押し出されてwe  are  born 』って歌詞が笑えます(*^.^*)

撮影中のオフショット
可愛いですね~(≧▽≦)




玉ちゃんはヒヨコみたい





ようつべカスタマイザ


ファンキーなギターのカッティングとスラップベースがカッコイイですね!
ベースは浜ちゃんの息子で ドラムは凛として時雨の人らしいです!



いや~  楽しみです!