いよいよ明日、木星が天秤座に☆ | AIのSoul colorリーディング

AIのSoul colorリーディング

〜最大限に輝くあなたの魅力を引き出す方法〜




【木星】

明日いよいよ木星が天秤座に入ります。

個人的には、この日を
心待ちにしていました♡

ここ数ヶ月、宇宙の揺さぶりが
すごかったですが、大丈夫ですか?


あなたは、これが本当に必要ですか??

答えを出させるような
出来事が多かったかもしれません。


なぜか、しんどい方が多かったかも
しれません。。。



 私は、昨日ふっと軽くなったのを
感じました


 皆さんは、どうですか?

停滞していた事も、
これから、どんどん進むべき方向へ
進むと思います。

まだまだ容赦なく、揺さぶられるとは、
思いますが、




この宇宙の波にのって
いらないものは、
とことん捨ててしまってくださいね。




もし、あなたの方向が
ミッション通りだったら
ますます加速するでしょう✨


宇宙のメッセージは、


とことん自分に正直になろう♡ 


愛を込めて...AI


{F8146F05-AF0C-4FA8-9571-05626E702D56}