FM愛媛42.195km 西条リレーマラソン2017 | ダイエットコーチAmyの女性らしい美しいボディメイク (愛媛松山・西条)

ダイエットコーチAmyの女性らしい美しいボディメイク (愛媛松山・西条)

フィットネスxバレエ×ヨガを組み合わせたバレトンという美容エクササイズをお伝えしています。グループレッスンの他、個別に運動や食事についてもその人のライフスタイルに合ったメニューをご提案。あなたの魅力を引き出す、女性専用パーソナルも承ります

動いて食べて
ヘルシーな身体づくりをご提案☆
ダイエットコーチAmyです。
 
バレトン、というエクササイズをお伝えしています。
バレトンやランニングなどの楽しくリフレッシュできる運動  
●栄養がちゃんと細胞に届く、健康的な食事
●自己肯定感を高めるマインド
この3つが揃えば、あなたもきっと身体と心が整うでしょう。
本日も当ブログをご覧下さり誠にありがとうございます。
 
 
先週の日曜日、11月19日、西条リレーマラソンに参加してきました。
 
チームは、”バレトンアカデミー愛媛”、
女性メンバーのみでの出場。
 
 
 
バレトンレッスンに来て下さる方を中心に、
 
ランニング、登山、サッカー、スポーツバイク、トライアスロン、ウォーキング..
 
健康的に身体を動かすことが好きな女性メンバーにお集まりいただき、参加することができました。
 
 
{806248F3-081D-4B22-8815-E2EF6FD667B3}
 
この写真は無事フィニッシュしたあとの1枚✨
皆さん本当にええお顔されてました。
 
 
 
 
 
スタート前。
{A95E2E98-5656-48DA-A0E8-18AA08078E79}
 
よーし!!!
寒いけど、
練習足りてないけど、笑い泣き
行くぞー!おー!爆笑グー雪の結晶グー雪の結晶グー雪の結晶グー雪の結晶グー雪の結晶
 
寒過ぎたスタート前、円陣も組み、声出ししました。
 
部活ですね。笑
 
 
 
 
{1FEB91FC-4C91-4226-9DF7-79A208688693}
 
準備運動などをして、
 
 
{341E7332-F850-40E4-B3AA-99A3CE40847A}
 
さぁスタート!
 
バイクの有名な人が先導してくれてのスタート。
素敵なバイク(ホイールがMAVICラブ)でした。
 
バックの山の雪が最高に綺麗でした。
 
 
 
 
 
 
 
42.195kmを4~10人で走るこの競技。
全部で28周。
 
当日風邪引きさんで欠員がでて10人のはずが9人で走ることに。一人一人の走る距離が1周増えたのでどうなるかなー?ガーンという感じでしたが、
ピンチヒッター男性の助っ人さんにも頼んでましたが
結局、
やはりここは女性チームでいこう!!!イエローハーツブルーハーツラブラブ
となりました。
1人1周1.5kmずつを変わるがわる走りました。
4時間という制限時間があるので
ペースを考えて
各々が一周一周、しっかり走りました。
 
 
{D9D0C8D5-27A6-4DA8-AFDD-9EA5A34BC7E4}
{DEE00793-E442-46CD-92E0-AA4287EA364A}
{BCB7FC50-F748-4C58-9349-25982FD5D5B8}
{65366063-8BB2-49A7-B413-15482D5C76B6}
{F1D4FFDF-795E-47A2-8D49-6079E6603AC2}
{BA65122D-B2E0-4848-8F5F-E6F2B68A20DE}
 
つないでつないで、
風やちびっこの軽走に圧倒されながら、
無事フィニッシュしました。
 
 
 
 
{8B69E170-03B9-48A0-AEC4-63312DBE59FE}
 
やったー!
1人じゃなく、ご縁あって
みんなで走れたこと。
それぞれが力を合わせて出場できたこと。
感動しました。
 
 
完走後は
 
無事終わった〜!!爆笑キラキラ
 
と。お一人一人の笑顔が本当に輝いてて
ありがたかったです。
 
{D0FA17EA-472F-41A2-A61C-09A609AE3193}

部門別順位は、2位!
 
(3組中ですけど照れ)
 
 
 
 
 
寒くて山の方は雪をかぶっている中でしたが、
お天気も良く、無事完走できて本当に良かったです。
 
終えてから感想をいただき、
 
”マラソン初挑戦でしたが、またやってみたいです。”
”みんなで何かやるのはひとりとまた違って良いですね。”
”良い機会でした。お誘いありがとうございました!”
 
 
と、ありがたい限りです。
こちらがありがとうございました。
 
差し入れ等もありがとうございました。
時間をかけて応援のうちわを手作りくださりありがとうございました。自分ではうちわとか気づかないので、そんな優しいアイディアに涙がでそうでした。
 
 
 
 
やはり私は、健康的に身体を動かす女性を応援サポートしたいです。
 
適度な運動習慣の素晴らしさや大切さに気づいて、県内の運動・健康人口が増えれば良いなぁと改めて思いました。
 
 
 
なのでまた企画します。
ランニング朝練会は継続しようかと思ってます。
 
リレーマラソンはまた来年照れ
 
 
 
 
ありがとうございました。
 
Amy
 
------------------------------------------------------------
【SNS】Follow me!
{90C5DCF2-A17A-4B9F-8DF6-C0311BF7ED99}INSTAGRAM
料理写真は主にインスタに頻繁にあげてます
{CCE04B1E-931B-4754-AE4D-4F5C2A27CF55}
{50EEC777-7D3E-4337-8D50-5CE5CA0F0998} FACEBOOK
ダイエットコーチAmyのThisisthediet
 
{93934898-2334-4A23-8427-3B037D3090F3} LINE
ご登録はこちらから→LINE@
-----------------------------------------------
【レッスン開講情報】
 
♡西条市
⚫︎西条市総合文化会館  日曜19-20時 
11/25土, 12/3日
※12/21(木),12/28(木)19:30-20:30 ※
※開催曜日時ご注意ください※
毎週火・水曜19-20時 
毎週木曜10-11時(産後ママ体型戻し)
 
毎週木曜17:30-18:30
{F8B0F0F1-F61A-43BA-BF9E-60D7E8D922A5}
 
●スポーツバイクショップB-shopOCHIにても活動中✳︎
{352D6E9A-2EE8-4B25-A1FB-9C484DC131B3}
 
 
今治市
●唐子浜 ビーチバレトン
{C8C30C2C-95E9-4CDD-8818-F44514769884}
瀬戸内海にあがる朝陽をみながら朝活バレトンです。
アクセスはこちらで確認次回予定は来夏2018です。
 
 
●初めてのお味噌づくり
来期2018年2月予定
予定会場:西条市内某所
※写真は一昨年の様子です。
{7DAC6679-0685-41F9-B476-4D02AB3C149A}