NHK"おひるのクローバー"に出演させて頂きます【メディア出演】 | ダイエットコーチAmyの女性らしい美しいボディメイク (愛媛松山・西条)

ダイエットコーチAmyの女性らしい美しいボディメイク (愛媛松山・西条)

フィットネスxバレエ×ヨガを組み合わせたバレトンという美容エクササイズをお伝えしています。グループレッスンの他、個別に運動や食事についてもその人のライフスタイルに合ったメニューをご提案。あなたの魅力を引き出す、女性専用パーソナルも承ります

女性がその人らしさを活かし
魅力的になる身体づくり、
トータルビューティーをご提案☆
ダイエットコーチAmyです。
 
バレトン、というエクササイズをお伝えしています。
バレトンやランニングなどの楽しくリフレッシュできる運動  
●栄養がちゃんと細胞に届く、健康的な食事
●自己肯定感を高めるマインド
この3つが揃えば、あなたもきっと身体と心が整うでしょう。
本日も当ブログをご覧下さり誠にありがとうございます。
 
------------------------------------------
現在127名のメンバー様がご登録中✨
------------------------------------------



 
今晩は!

2018年がスタートし、はや半月が経過しましたね。

皆さんは年始に決意した通り
順調なスタートを切れていますか?

私は年始から公私共に走り続けていて、
新年のご挨拶もタイミングを逃しており
大変失礼しました。。。

先日更新したレッスン開講情報の記事では
2018年の目標も書かせてもらいましたが、
今更ながらですが新年のご挨拶を..



本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!



今年も引き続き、よりいっそう誠意をもって、ご縁のある女性の皆様が綺麗になって自信をもって、元気に健康で楽しく過ごせるよう、そのサポートのお仕事に邁進します。




今日の本題は、TV出演のお知らせです照れ

明日です!爆笑アセアセ
午前のNHK松山放送局の番組に出演致します。

{191EE130-74E7-448E-AD48-D918FEF4BF70}

2018/1/18 木曜
11:30-12:00
おひるのクローバー🍀

NHK松山放送局より
生放送!

四国4県で放送されます。

{A328E52A-EEDC-4EC8-91EF-EF4AF43E3CB8}

皆さん、お正月ムードも抜け、やっと日常が戻ってきた頃かと思います。お餅で蓄えた、お正月太りは解消されましたか?まだ身体が何だか重いなぁと感じている方もいらっしゃるかもしれませんね。

{E379B0CD-D4BF-4A0B-814B-C3375B231A72}

そんな今回は!

番組のお手軽エクササイズのコーナーで

おうちでカンタン☆
椅子に座って体引き締め!
イスのバレエエクササイズ
ご紹介します。




本当にありがたいことですが、
4回目の出演です。

ですが、やはり生放送は緊張します!笑い泣き

より多くの皆さまに運動の楽しさや大切さが伝わりますように届きますようにと、心を込めて(?)出演します。


なので先ずは私自身が、このお仕事を楽しんでいたいと思います。


お時間ございます方は、ぜひご覧ください照れ


お楽しみに


Amy





ドキドキ


----------------------------------------------------
【これまでのメディア出演】

2018/1/18 座ってバレエエクササイズ
2017/11/9 バレエエクササイズ
2017/7/27バレエエクササイズ

-----------------------------------------------------
【SNS】Follow me!
{90C5DCF2-A17A-4B9F-8DF6-C0311BF7ED99}INSTAGRAM
日々の料理、食事写真は主にインスタ
頻繁にあげてます。
{CCE04B1E-931B-4754-AE4D-4F5C2A27CF55}
{50EEC777-7D3E-4337-8D50-5CE5CA0F0998} FACEBOOK
ダイエットコーチAmyのThisisthediet

{93934898-2334-4A23-8427-3B037D3090F3} LINE
ご登録はこちらから→LINE@
-----------------------------------------------

【季節のイベント・講座・ご案内】
 ※各イベント参加者様募集中です。

【レッスン開講情報】
 
♡西条市
⚫︎西条市総合文化会館  日曜19-20時 
1/28(日), 2/11(日),2/18(日), 3/18(日) , 4/15(日), 4/22(日), 

※3月より水曜開催始めます☆ 
3/7(水), 3/14(水), 3/21(水), 4/4(水), 4/11(水)

公共施設の空き次第の開講ですので少し変則的です。ご了承ください。
毎週火・水曜19-20時 
毎週木曜10-11時(産後ママ体型戻し)
 
毎週木曜17:30-18:30
{F8B0F0F1-F61A-43BA-BF9E-60D7E8D922A5}
 
●スポーツバイクショップB-shopOCHIにても活動中✳︎
 
{352D6E9A-2EE8-4B25-A1FB-9C484DC131B3}
 
今治市
●唐子浜 ビーチバレトン
{C8C30C2C-95E9-4CDD-8818-F44514769884}
瀬戸内海にあがる朝陽をみながら朝活バレトンです。
次回予定は来夏2018です。
 
 
●初めてのお味噌づくり
来期2018年2月予定
予定会場:西条市内某所
 
※写真は一昨年の様子です。
{7DAC6679-0685-41F9-B476-4D02AB3C149A}