桜花媛ピュアミルキーコンディショナー | のんびり母ちゃんのアレコレ

のんびり母ちゃんのアレコレ

子育て一年生の主婦です!キラキラママじゃないけれど毎日楽しけりゃ良かよ☆の精神で男児育児奮闘中です♪

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


株式会社 タイム様より
届きました~[みんな:01]

桜花媛(さくらひめ)
ピュアミルキーコンディショナー

photo:01



見た目が華やかで可愛い[みんな:02]

こんな感じ
photo:02



伸ばすと
photo:03



つけ方
photo:04




(1)スキンローション(化粧水)をなじませたあと、適量(約10円玉一個分)を、手またはコットンにとり、お顔全体になじませます。

(2)下から上に軽く押え込むようにパッティングし、顔全体から首筋になじませます。

(3)特に乾燥が気になる箇所には、重ね使いがおすすめです。

(4)エッセンシャルコンディショナー(美容液)を使用する場合は、ミルキーコンディショナー(乳液)の前にお使いください。

肌をこすらずに包みこむように優しくつけるといいそうです[みんな:03]


とにかくすぐに肌に馴染みます[みんな:04]

そしてすぐにサラッとします[みんな:05]

私、乳液って午後からのテカりを気にして少ししか付けてなかったんです[みんな:06]

こちらの乳液は、すぐにサラッとして午後もテカりませんでした[みんな:07]

すっごくオススメです[みんな:08]

ありがとうございました[みんな:09]


桜花媛楽天市場店

モニプラさんで参加しましたひらめき電球





iPhoneからの投稿