株式会社アドアーツ 様 | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です




=同志スポンサー様ご紹介=






株式会社アドアーツ 



http://www.adarts.jp





今回も熱きサポートをしていただき、本当に感謝です♪



『デザインで世界を変える。


この大きな目標のために、まずできること。


自分の身の回りにあるもの、自分を取り囲む環境を変えていく。


そうすれば、見える景色が変わります。』


最高に熱いです!!!!




皆さんの身の回りにある商品の中で、実はアドアーツ様が手がけている作品もかなりあります♪



あの有名な商品も、アドアーツ様の作ったデザインだと知り、ビビりました(笑)


一部作品を載せますので見てみてください♪






⬇️ PORTFOLIO ⬇️




デザインという志事で、人を感動させ、感情を動かす!痺れますね!!おーっ!おーっ!おーっ!




世界は違えど、プロボクサーとしての闘い方や生き方で心を熱くし、



感情を動かすという共通する部分があり、凄く勉強になりますし刺激になります♪




共にこれからも違う形でまた熱く共に歩けたら嬉しいですラブ








 

 

プロボクサー漢荒谷龍人
ボディメイク&ダイエットトレーナー

過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です。

熱き情熱と志を胸に男の中の漢としてこの日本に1000年先の後世まで残る大業を成す。