漢荒谷・新たな挑戦の始まり | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です

 

 

 

 

 

気づいたらめちゃくちゃ久しぶりのブログになってしまいましたガーン

 

 

最近はほとんどブログではなく、Instagramばかり更新してましたおねがい

 

【漢荒谷龍人Instagram】

https://instagram.com/bugenryu?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

 

 

 

ボクシングを引退して一年が立ちました

 

最後の試合が4月、そして引退式をしたのが去年の7月終わりでした

 

 

 

 

 

 

 

17年間ボクシング中心の生活だったので、

 

ボクシングがなくなると朝と夜の練習時間が無くなるので最初は暇な時間が一気に増えました笑

 

 

しかしその分、パーソナルトレーナーとしてのご依頼を様々な時間で出来るようになり、

 

沢山のご縁が増えて感謝ばかりです照れ

 

 

 

 

 

漢荒谷、やっぱりいつまでも挑戦者でありたい。

 

 

目標に向かって燃えて、熱く生きたい!

 

 

どこまで自分自身を高められるか、勝負したい!

 

 

そう思った時に、ボクシングをしていてやりたくても出来なかった事が幾つかありました。

 

 

知っている方もいるかも知れませんが、去年の5月から引退したらやりたかったリストの1つで、

 

新たな挑戦を初めていますグラサン

 

 

 

Instagramを見てた方はもしかしたらもう気づいているかもしれません

 

 

 

 

そうです

 

 

 

 

漢荒谷龍人…

 

 

 

 

フィジーク競技に挑戦します!

 

 

 

サムネイル

フィジークとは?

 

フィジークとは、筋肉のバランスや美しさを審査して競う競技です。 

体に対して筋肉がバランスよくついているかがポイントになります。 

 

 

 

 

 

 

引退してから一年間かけて体を作ってきました

 

 

 

まずはこの細い体、60キロから増量し、

 

 

 

 

 

 

 

 

76.8キロまで増量しました

 

 

 

 

 

 

 

 

人生初の70キロ台、完全に太りました笑

 

 

 

元々が中学生から筋トレを始めた筋肉オタク。

 

この一年の毎日筋トレの日々がめちゃくちゃ楽しいですね笑

 

 

パーソナルトレーナーとしての勉強やボクシングで培ったこともめちゃくちゃ活きるので、

 

一年で体重も扱う重量も大分増えました

 

 

 

 

そして来る9月24日(日)に、

 

マッスルゲート奈良県大会にてデビューフィジークします!

 

 

なぜ奈良県大会かというと、

 

マッスルゲートが人気すぎて、すぐに定員がいっぱいになってしまい、

 

どうにか受付できたのが奈良県大会でした笑

 

 

めちゃくちゃ燃えてきますね!

 

 

 

ボクシングの時と同じで、試合の日程が決まるとスイッチ入りますし、

 

 

それに向けてのトレーニングも気合が入ります!

 

 

今は大会に向けて久々の減量中!

 

 

ボクシングの時とは違い、いかに筋肉を維持しながら落とせるか、なので中々時間がかかりますね

 

 

ボクシングの頃は落ちた筋肉はボクシングでは必要がない場所!っと認識して1ヶ月くらいで落としてたので、3ヶ月かけてやる減量は新鮮です!

 

 

残り約1ヶ月、絞りきりたいと思います

 

 

ワクワクは止まらないですねラブ

 

 

でわでわグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

 

志である「この世に不可能はない」。

誰かの勇気や希望になる事。

挑戦者であり続け、

その姿と生き様で魅せれる漢になる。

その為に今日も走り続ける。

 

 

漢荒谷龍人