【レッスン風景 演奏動画】 暑い!ではなく、熱い?? | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています


岐阜県本巣市*岐阜市(諏訪山・正木)
 brillantibambini 千鶴ピアノ教室
ピアノ講師  上谷千鶴 です


ある日の夜8時からのLessonです


このレッスン風景動画!


暑い ・・ではなく


熱い・・かも汗汗


あの!きらめく生徒の中3のD君→目指すピアノ教室❗️体験そして入会❗️感謝です
の演奏動画です 


この曲は、ショパンの英雄ポロネーズ


長いので、最初の一部です
3ページ分です


動画を撮ったあとに気付きました


動画を撮っていることを
けして
忘れているわけではありませんよ


大きい子たちのLessonは
いつもこんな感じが多いです

立ったまま
それも大声で歌っている
弾く音も大きいので、一生懸命
D君に歌い方を伝えているのですが…


もうすこし静かにした方がいいですよね
わたくしあせる


 あはは


発表会まで
まだ2ヶ月あります


いい感じに仕上がってきています


これから、どんどん色付けして行く予定です


どんな色はてなマークはてなマーク


それは、自分色ですよ


ショパンに、嫌われないように・・


D君は、中3生の為
まもなく、本格的に受験時期に入って行きます
発表会後、ピアノはどうするのかなはてなマークはてなマークって
尋ねてみました


先日は、うーーーんって
悩んでいましたよ


ところが
一昨日、続けます!って報告がありました


どうして続ける事にしたのはてなマークはてなマーク
って聞いたら


もったいない
気がした…


そのとおりだと思いますよ


それを
わかってくれて嬉しいです


という事で
引き続き
brillanti bambini 千鶴ピアノ教室
一緒にピアノを楽しんで行きます


英雄ポロネーズの次は
何、弾きたいって言うのかな…


千鶴先生は
リストを勧めるつもりです


ブリランテ バンビー
千鶴ピアノ教室

上谷 千鶴

いつもポチッとありがとう
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村