感謝!〜コンクールにのぞむ〜 | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています


{80E0B66D-4F9E-47D9-8C38-188EDDC1403C:01}
Kちゃんからのプレゼント


なんて、なんて
素敵な文なんだろう

私は
そう生きたい
!!!


岐阜県本巣市*岐阜市(諏訪山・正木)
 brillantibambini 千鶴ピアノ教室
ピアノ講師  上谷千鶴 です


=上谷千鶴は本当にまれています
とてもだと思います


今日ね・・


いつもの仲良しメンバーと会ってきたの
{77122027-C9B4-4EF8-9AAA-0A7F9B6B8643:01}


みんな
発表会のお手伝いをしてくれるって…




いつもと違い
オープニングに、40人の高専の吹奏楽部員が
ゲストに来てくれる事により
とても大掛かりになる事が予想されます汗汗


だから
どうしても、いつも以上に
沢山の人数のお手伝いを
お願いする必要がありました


それを
みんな快く引き受けてくれて


本当に心から感謝します


この世の中には
お金で買えない物がある


それが、人の愛だと思いました


どれだけ大切か…
どれだけ貴重か…


そして


みんな
私のピアノ演奏を楽しみにしてくれてると
言ってくれました


ふと・・


やっぱり
私がお返し出来るものって
これしかないのかな…


って。


発表会のラストに
私の周りのいてくれる人々に
愛を込めて
演奏をしたいと思います


本番まで
あと2ヶ月ぐらい


良いものに仕上げたいです



そして
明日は!


コンクール申し込み日の初日


第一関門
7名全員予選突破を目標にビックリマークビックリマークビックリマーク


願いを込めて
申し込んで来ます


みんな揃って突破したい


千鶴先生は、これから
厳しくなるかもしれません


曲を仕上げるのに妥協したくない
周りに負けたくないからね


それが、コンクールだからね


でもね・・


忘れてはいけないのは


自分らしい演奏


先生自身も一番大切にしていること


一生懸命がんばろうね


ブリランテ バンビーニ
千鶴ピアノ教室

上谷 千鶴


いつもポチってありがとう
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村