水素のサプリメントをお試ししました。 | mizutamaのブログ

mizutamaのブログ

小学生の子供がいる40代主婦です。
子供と鬼滅の刃、花子くんにハマってます。
コスメやお菓子も大好きです。
当選したら、モニターブログも書きます。
美味しい、かわいいとか、なるべくポジティブなことを書いていきたいです。
よろしくお願います。



水素のサプリメント、ヘルシアーナ水素をお試ししました。
7日間飲み続けて、気持ちと体が少しスッキリしました。
最近は水素の美容や健康に注目されていて、興味があるので、試せて良かったです。


一緒に送られて来た、お菓子です。
袋を捨ててしまったのですが(ごめんなさい(><))、ダイエット中や健康に気をつけたい方も食べれると記入されてました。
私もいろいろ、気をつけたいけど、お菓子を食べたいので、すごく興味津々になりました。
味はココナッツが入っていて、食感はザクザクしてました。
健康診断を受ける時などの間食にしたいなと思いました。

サプリメントだけでなく、健康に良さそうで美味しいお菓子も試せて、嬉しかったです。
ありがとうございました。
また、機会があればよろしくお願いします。


NKSオンラインショップファンサイト参加中

ヘルシアーナ水素