『エルビス』飛鳥侑弥のブログ

『エルビス』飛鳥侑弥のブログ

『エルビス』飛鳥侑弥がテキトーに書いてるよ。

★まず、はじめに、当方は芸能人でも何でもありません。

★当方は、もう特撮イベントとは無関係です。
 二度とファン用の席に皆さんと一緒に座っている事はありません。
Amebaでブログを始めよう!
テーマ:

「したらば」管理人は、昔からバカの一つ覚えのように「エルビスが○○と言った」「エルビスはいつも○○と自画自賛している」「エルビスが自分で“僕はカッコいいキャラなんです!”と言った」「エルビスは、したらば管理人の正体を高杉俊介と言ったり速水亮と言ったり、たむしと言ったり隆鍋綿と言ったり宮本と言ったりセシルと言ったり英○(皆さんに怪しまれないように「本当に当方が言って言い当てている自分自身の名前も敢えて入れて本当の事も含める」という彼の詐欺術のテクニック)と言ったりブタゴリラと言ったり堂々巡りだな」「エルビスは佐々木剛さんの事を“健忘症のボケ老人”と言った」と書いていますが、いずれも当方が実際に一切言ってもいない事ばかりですし、何よりも彼の言う当方の発言集というのは全て一貫して「証拠」がありません。


彼の手法は飽くまで固定した幾つかの架空の当方の発言(誰が読んでも当方に対してキュートアグレッションを感じてムカついて虐めて泣かしたくなるイメージの発言)を自分で作っておいて、それを何度も何度も繰り返して書き込むことによって皆さんがそれを「何度も何度も書かれているということは本当なんだろうな。」と思って信じてしまうという手法です。


これが「したらば」管理人の昔からの常套手段なのです。


しかし、いずれも一切の情報源がありません。

全て情報源がありません。


この時点で信じるに値しないのです。


彼が情報源と言ってるものがあったとしても、それは2chにあった当方と文体の似た書き込みや2ch等のニセ当方を本物の当方だと決め付けて書いているだけに過ぎないのです。


「したらば」管理人は昔から虚言癖の塊なのです。

AD
テーマ:

現在の当ブログは、10年以上前の当ブログ(出演活動現役時代)とは全くの別物です。


2014年で出演活動(あれはアマチュアです)を引退し、芸能界を目指すのを辞めたと同時に当ブログも閉鎖はしないまでも一旦辞めたのです。

あのブログは、あれで一度死んだのです。

そのままのアカウントでも、2014年頃まで続いていた、あのタメ口文章のタレント気取りアイドル気取りの自分語りブログ・昭和仮面ライダー俳優イベントレポートブログ・昭和仮面ライダー俳優情報ブログは、あれで完全に死にましたし、二度と生き返ることは絶対にありません。

あの当時の趣旨自体を完全に放棄しましたので。

それに10年も経過すると、当方も、もうすっかり歳を取って落ち着いてしまいました。

当方の容姿も、過去に貼った若々しくて中性的で華奢なガリガリで実年齢よりも遥かに若く見えた30代当時の顔写真とは、すっかり変わり果てて、ハゲ白髪デブの、実年齢よりも遥かに老けた老人👴の容姿になってしまいました。

ですのでもう二度と永久に自分の顔写真は貼りません。


現在の当ブログは、「したらば」や高杉俊介氏擁護派に洗脳されたままの貴方に洗脳解除して頂くだけの為のブログでしかありません。


特撮情報新聞でもありませんし、昭和仮面ライダー俳優新聞でもありませんし、自己アピールブログでもありませんし、二度と自分の顔写真は貼りませんし、アイドル・芸能人を気取ったブログでもありませんし、自分語りのタメ口文章も二度と永久に書きません。

10年以上前のようにタメ口で感情剥き出しにすることも二度とありません。


飽くまで敬語で無感情で淡々と事務的な文章で、いまだ洗脳されたままの貴方に真実を分かって頂こうとした文章のみのブログでしかありません。


当方は、もう二度と永久に、皆さんに自分の顔を見せません。


芸能界を目指して自分の顔写真を貼りながらタレント気取りアイドル気取りして偉そうにタメ口で自分語りを書きながら、顔も知らない全国の自分のファンを作ろうとしながら、その時その時の昭和仮面ライダー俳優情報を皆さんに発信していた10年以上前の当ブログとは、現在は全くの別物なのです。

特撮関連の情報を発信することも二度と永久にありません。

たとえ昭和仮面ライダー俳優さんが亡くなられたとしても、もう二度とそれについてさえも一切書きません。


「当方が再び10年以上前のように特撮俳優情報を書く→したらばが再び再燃して当方虐待ブームが再開される」という流れの図式になるということが分かっているからです。

「それでも特撮俳優情報を書きたい」という欲望なんか、もはや一切ありません。

そんなちっぽけな欲望なんかよりも虐待ブームが再燃する事の方が当方とっては遥かに大きい比重を占める大事だからです。


当時の当ブログと現在の当ブログとは全くの別物なのです。


飽くまで当方に対して、当方のみに関して「したらば」や高杉俊介氏擁護派に洗脳されたままの皆さんに洗脳解除させて頂く為だけのブログです。


特撮俳優さんについての新情報を書くことは二度と永久にありません。

たとえ特撮俳優さんの新情報を知っていても絶対に書きません。

自分語りも当方の明るい報告も二度と絶対に書きません。


飽くまで永久に、当方の顔も二度と見せず、「したらば」の、皆さんに対するトリックを明かして解明して、「したらば」の言ってる大嘘を一つ一つ論破してみせるだけの暗いブログでしかありません。


ご理解下さい。

テーマ:

「したらば」管理人は、勝手に当方の兄貴のつもりでいて勝手に当方を自分の弟分にしてしまったつもりになって16年間、一人で勝手に妄想してしまっております。


当方は、彼の事を自分の兄貴分だと思った事なんか、ただの一度もありません!!


彼は2007年にネットの掲示板で出会ってから一方的に当方に一目惚れしてしまい、以来16年間ずっと一人で勝手に「当方と共に生きている」つもりになって妄想しながら当方に一方的に付きまとって生きておりますが、当方にとって彼の事なんか、どうでも良く、兄貴的に思った事など、ただの一度も無く、むしろ、あんな誹謗中傷匿名掲示板ばかり次から次へと作成している時点で人間的に下にしか見えませんし、彼の尊敬する部分なんか1ヶ所もありませんし、むしろ全てにおいて軽蔑の対象でしかありませんし、「彼と共に生きている」つもりは全くありませんし、むしろ一方的に16年間も付きまとわれてストーキングをされて迷惑極まりないだけの存在でしかありません。

当方は彼に魅力を感じる部分なんか1ヶ所たりともありません!!

あんな人間にだけは絶対になりたくありません。


「したらば」は、今でも運営され続けて当方への妄想が現在でも毎日毎日四六時中書き込み続けられているのでしょうけど、当の当方本人は、そういった誹謗中傷匿名掲示板は2017年5月頃を最後に一切見ておりません。


当方は彼の事を自分の兄貴分だと思った事なんか、ただの一度もありませんし、当方は彼なんかの弟分になった覚えなんか一切ありません!!

迷惑千万です!!


二度と一生涯、当方に関わらないで欲しいです!!


彼は自分で自作自演しながら作成した当方への誹謗中傷匿名掲示板の中で当方を教育しているつもりなのでしょうけど、第一、普通に考えて、自分を誹謗中傷する為に作成された卑劣な誹謗中傷匿名掲示板の中で言われたところで、素直に言うことを聞くバカが世界中に一人でもいると思いますか?

書かれた側は誰であっても、それが仮に正論だったとしても、そんな「人格否定」、「“非公開の”個人情報を本人の意思を無視して有無を言わさず強制的に晒す」、「事実無根」、「言い掛かり」「誹謗中傷」のオンパレードになった最悪の気分でしかない匿名掲示板の中で言われたところで、余計にヘソを曲げるだけでしかありません!!

言うことを聞くどころか、逆にヘソを曲げて全てをむしろ更に逆にしかしないようになるのが人間というものです。

逆効果でしかないのです。

“そんな場所で”、“そんな人間から”言われた事なんか一切聞くわけにはいかないからです。

当方は今後も一生涯「したらば」管理人の言うことなんか一切、絶対に聞きません!!


まず、そんな「他人を自分の思い通りに変えたい」という考え自体が完全に間違っております。

少なくとも、彼(「したらば」管理人)自身が変わらなければ当方を変えることは100%不可能です!!

彼は何十年経っても全く精神的成長が無く全く進歩の無い人間です。

そんな人間が自分を変えることは不可能でしょう。

ならば、そんな何十年経っても全く精神的成長も全く無く進歩も無い人間に当方を変えることは100%不可能です!!

彼自身が変わらない限りは!!


それに何度も言いますが、当方は芸能人でも何でもなく(これからもなりません)、有名人でもありませんし(これからもなりません)、国民の前になんか立っておりませんし(これからも立ちません)、国民は当方の事なんか誰も知りませんし(これからも国民は誰も知らないままです)、このブログも国民は誰も見ておりません(これからも国民は誰も見ません)!!

見ているのは「したらば」管理人と「たむし」、その他の「したらば」メンバー、2ch高杉俊介スレ住人ぐらいです。


あんな奴(「したらば」管理人)は兄貴でも何でもありません!!

フレネミー(友達のフリをした本当の敵)であり、全くの赤の他人です!!

テーマ:

「たむし」は何故、当方の事を芸能人だと、それも現在でも現役の芸能人だと認めたがるのでしょう?


彼には当ブログや当方のYouTubeが芸能界っぽく見えるのでしょうか?


当方は2014年を以て一切の芸事活動を全面的に引退し(復帰は絶対にありません!!)、現在は皆さんと同じく普通の仕事だけをして、人前に出るのも一切やめ、一般人として、ひっそりと暮らしています。

「たむし」も「したらば」管理人も当方の事を現在でも30代当時と容姿が寸分変わらず若々しさを保ったままだと思い込んで妄想しておりますが、現在の当方は当時とは、すっかり容姿も変わり果ててしまい、髪の毛も抜け落ち、白髪になり、太ってしまい、顔も老けてしまい、今では見る影もありません👴。

普通の仕事しかしていないのに、どうして芸能人なのでしょうか?


10年以上前だって、芸能人を目指してはいましたが、あんな程度の実績では芸能人とは、お世辞にも言えませんし、当方程度の実績では最初から芸能界に入ってもいません!!


「たむし」は15年ほど前に当ブログのコメントで「俳優を名乗るのは君の自由だ。しかしそれは“俳優名鑑”と“Wikipedia”に掲載されてからだ。」と言ってました。

「たむし」は、当方の事を「俳優ではないけど芸能人ではある」と思い込んでいます。

「したらば」で彼はいつも「君は芸能人として」と何度も何度も繰り返し書いています。

もう「したらば」は2017年以降は一切、目を通していませんが、今でも「たむし」は「したらば」で「君は芸能人として」と書き込み続けていることでしょう。

「たむし」は「芸能人」という言葉よりも「俳優」という言葉の方が格上だと思い込んでいます。

普通は逆ですよ。

「俳優」「役者」というのはピンキリです。

皆さんは「俳優」「役者」というのは普段からテレビドラマに出演しているメインキャストの有名人のみの事だと思い込んでいます。

それが皆さんが当方の事を「自称俳優」と呼んでいた理由です。

しかし「俳優」「役者」というのはテレビドラマのメインキャストだけではなく、舞台だけの無名な劇団員の事も指しますし、当時の当方のような「フリーの役者」「アマチュア役者」の事も指します。

当時(現役時代)の当方はアマチュアです。

当方は「テレビドラマにメインキャストで出演している」とは最初から一言も言っておりません。

「芸能人」というのは普段からテレビ局でテレビに出演している有名人のみを指す言葉です。

逆にいえば国民的に有名でなければ芸能人とはいわないのです。


「たむし」は当方の事を「アニソン歌手」と呼んでいますが、YouTubeで個人の趣味としてアマチュアながらもカヴァーしたぐらいで「アニソン歌手」と呼ぶのはおかしすぎる話ですし、第一、当方はオリジナルのアニソン曲を持っていませんし、当時(現役時代)もアマチュアに過ぎなかったので、プロではないので「アニソン歌手」と呼ぶのは、おこがましすぎる話です。

当方がYouTubeでアニソンのカヴァーをやっていたのは、YouTubeに無数にある一般人の「歌ってみました」というのと全く同じです。

当方自身は一般人としてUPしたつもりでした。

何故、当方だけが芸能人で当方だけがアニソン歌手なのでしょうか?

当方がアニソン歌手だったら、その無数の一般人の「歌ってみました」というのも全員、芸能人で全員アニソン歌手という事にならないのですか?

変に当方を大きく仕立て上げて宣伝するのは、やめて下さい。


「たむし」と「したらば」管理人は当方の事を国民の何割かは知っているほどの知名度だと思い込んで妄想しておりますが、普通に考えて、テレビにも出ていなくメディアにもマスコミにも扱われていないのに、どうやって、そんなに有名になるのですか?

「たむし」がネット中で「エルビス飛鳥って知ってる?」と無数の人達に聞きまくっても全員が「知らない」と答えているのも当然です。

これだけ無数の人達が全員「知らない」と答えているのに、まだ当方の事を国民の何割かは知っていると思い込んで妄想しているのですか?

どんだけ当方の事を凄いと思い込んでいるのですか?


それに、当方はもう芸能界は全く目指していませんし、この変わり果てて老化した容姿は皆さんに一切、見せたくありません。


「たむし」と「したらば」管理人は、当方の事を現在でも「これから芸能界でブレイクして全国のお茶の間から愛される存在になるんじゃないか?そうなったら絶対悔しい!それだけは絶対悔しいから絶対嫌だ!!そうなる前に先回りして何としても事前に阻止しなければ!!」と思って気が気でなく危惧し続けていますが、心配しなくとも絶対なりませんので、ご安心下さい。

引退して9年も経っているのに、まだ当方が芸能界でブレイクするかも知れないと思って危惧し続けているのですか。

おかしいんじゃないですか?

当方は二度と芸能界にはチャレンジしません!!


「芸能人」でもないのに「芸能人」と呼ばれるのは迷惑千万です!!

テーマ:
※全体に亘って大幅に加筆追記・改訂しました!!


「したらば管理人」が何故、「したらば」を開設したのか?何故、飽くまで当方を見下すバカにした書き込みを繰り返して皆さんを洗脳し皆さんを仲間につけようとするのか?そして「したらば」を創立して運営し続ける本当の心理と動機について、当方の代わりに分かりやすく説明して下さっている動画です。

匿名掲示板が流行ったのは2000年一桁台の話であり、匿名掲示板の時代は、とっくに終わりました。
ネットの法律も2020年6月から厳しくなり、もはや匿名の自作自演誹謗中傷書き込みは流行りませんし、これから次々と罰せられるようになっていきますし、当方への「したらば」より全然ゆるい誹謗中傷書き込みでも次々と逮捕者が出るようになりました。
あんなに大注目されて大賑わいだった2ch高杉俊介スレでさえも現在は過疎化してきました。

「したらば」管理人は「現在でも世の中の何人かに一人は実は匿名掲示板に自作自演誹謗中傷書き込みをしている」と思い込んでいますが、それは匿名掲示板に定住し過ぎた結果「匿名掲示板=自分の人生」「自分の人生の中心=匿名掲示板」と化してしまった時代遅れ且つ匿名掲示板に毒され過ぎて人格がおかしくなってしまい完全に骨の髄まで「匿名掲示板人間」になってしまった「したらば」管理人自身の妄想でしかありません。
彼は「現在でも世の中の何人かに一人は実は自分と同じく匿名掲示板に自作自演誹謗中傷書き込みをしている」と思い込むことで普段から匿名掲示板に自作自演誹謗中傷書き込みを繰り返して匿名掲示板と共に生きている実際は異常でしかない自分を普通だと思いたいのです。
2000年一桁台は確かにその通りネットユーザーの何人かに一人は表向きには隠しつつ実際はコッソリと日常的に匿名掲示板への自作自演誹謗中傷書き込みをしていたかも知れません。
当時は2chが超人気サイトだったのは事実ですので。
しかしそれはもう10数年前の話であって、時代は移り変わり、現在は一般大衆もネットにはわざわざ匿名で自作自演しながら書き込む必要性はないと思うようになり、誹謗中傷などの潰し合いをすることが愚かな事だということに気付き始め、既に10年以上前から人々の2ch離れは始まり、人々は掲示板以外の媒体で匿名でも自作自演でもなく堂々と一貫した固定ハンドルネームを名乗って、それぞれ堂々と自分を表現し他人の誹謗中傷はせず平和に発信するのが普通という時代になりました。
今や2chは閑古鳥が鳴いており、先にも述べた通り、あんなに大注目されて大賑わいの超人気スレだった2ch高杉俊介スレでさえも現在は過疎化してきました。
ほとんどのネットユーザーは、10数年前に2ch書き込みをしていたことを懐かしく思っていて「2ch=昔の思い出」としか思っていないはずです。
「したらば」管理人は今では希少でしかなくなった現在進行形の2チャンネラー(2chヘビーユーザー)なので、今でも「匿名掲示板に自作自演誹謗中傷書き込みをするのが普通」だと思い込んだままだから、いまだ、それに気付いていないだけなのです。
それどころか彼の書き込むネタも、何年経っても何十年経っても「当方がまだ彼をフレネミーだと気付く前で彼と当方とが付き合いのあった2008年頃」の世界中で彼&ブタゴリラ氏&当方の3名だけにしか分からないネタばかりですし(当時の当方は実際はまだ知名度皆無の人脈皆無で誰からも注目されていなかった)、しかも彼はまだ当方の事を当時から既に有名だったと思い込んだままの妄想(「2008年の時点で既に国民の何割かは当方の事を知っていて国民の何割かは当方に注目し続けて常に当ブログを見守りながら生きている」という妄想、「少なくとも2008年の時点で既に多くの人が当方の事を知っていて多くの人が当方に注目し続けて常に当ブログを見守りながら生きている」という妄想)をし続けており、彼は2008年頃の時代にしがみつき続けているのです。
彼&ブタゴリラ氏&当方以外の人が見ても何のことやらサッパリ意味も分からなければ興味すらない、どうでもいいことばかりでしかありません。
第一、当方は単なる一般人であり、最初から芸能人でも何でもありません。
ただ単に「当時の当方は芸能人を目指していた」というだけのことです。
当然、彼と「たむし」と「エロビス=ダルビス=Eマン」以外は今さら誰も興味を持ちません。
彼は現在でも当方の事を「準・芸能人」ぐらいに思っているか(少なくとも「超・人気現役ネットアイドル」ぐらいには絶対に思っている)、「当方が自分で自分の事を芸能人だと思い込んでいる」と思い込んでいるか、「当方が全国の国民の皆さんに対してカメラ目線になりながら自分の事を全国の国民の皆さんに対して芸能人だと思わせようとし続けている」と思い込んで妄想し続けております。
確かに2008年頃は彼が当方の事を「芸能人なんだから。」「芸能人なんだから。」と言って煽てており当方も当時はまだ世間知らずで人を疑うことを知らず、彼がフレネミーだと気付く前だったから彼を信用していたため当方も勘違いして自分を「同じ世界の先輩で年上の英○さん(「したらば」管理人)がそう言うから、これでも俺は一応、芸能人の端くれなんだなぁ。」と思い込んで、彼に言われる通り「芸能人」を名乗っていた時期ではありました。
現在でも彼(「したらば」管理人)らは、その当時の当方の書き込みを引っ張り出してはコピペして「ホラこうやって芸能人を自称・詐称しているだろがwww」と繰り返し書き込み続けておりますが、彼自身が、“まだ彼をフレネミーだと気付く前の2008年当時の当方”に「芸能人なんだから。」「芸能人なんだから。」と言って洗脳しておいて、そして当時はまだ彼がフレネミーだと気付く前だったからそれを素直に信じ込んでいた2008年当時の当方の書き込みを捕まえては自分で当方の事を「自称芸能人」「芸能人を詐称」と言って「知らない誰かを演じる自作自演」をしながら繰り返し書き込み続けているだけのことなのです。
(2008年当時は当方の親友のフリをしていたのは、当方の目をくらます為の彼の芝居です)
もしかしたら彼は最初から、そうする目的で、あらかじめ当方に「芸能人なんだから。」「芸能人なんだから。」と繰り返し嘘を言って吹き込み続けていたのかも知れません。
彼は当方がまだ彼をフレネミーだと気付く前だった状態の快感が、どうしても忘れられないのです。
「当方が彼をフレネミーだと気付かずに信用して騙されながら仲良く付き合っていた」「そして彼が当方との会話から聞き出した情報をセシル氏もしくは知らない誰かを演じながら2chに自作自演して書き込み、当時の当方は彼をフレネミーだと気付いていなかったから当時の当方が誰が書いたか分からず(当方が彼一人だけにしか言ってない情報ばかりなのに当時は彼をフレネミーだと気付かず信用しきっていたから「英○さん(「したらば」管理人)がそんなことを絶対にするわけがない」と信じ込んで洗脳されて騙されていたから)焦ってビビりながら泣きそうな声で実は真犯人である彼自身に(味方だと思い込んで)電話を掛けて泣き付いて相談していた(つまり当時の当方は彼を信用していたから彼に騙されて完全に彼の掌で転がされていた)」という状態が、彼は幸せで幸せでたまらなかったのです。
だから彼はその状態だった2008年にしがみつき続けているのです。
そして彼は何度でもその状態に戻せると信じ込んで妄想し続けております。
それが彼が当方をどうしても諦めきれず執念深く付きまとってストーカーし続けている唯一の理由なのです。
しかし実際の当方は彼が期待妄想している通りの「これから何度でも繰り返し再び当時の状態に洗脳され直す」などということは絶対にありません。
現在の当方は2009年夏の時点で彼をフレネミーだと気付いて(見破って)から、もう13年間も経っており、その13年間もの長い長い間に当方の心の中で多くの葛藤や卒業、心境の変化や多くの学び、教訓、心の成長が繰り返された結果、考え方も全く違うものに変わりましたし、もう二度と芸能界も目指しませんし、アイドル気分もとっくに卒業しましたし、そもそもスターになりたいとも全く思わなくなりましたし(有名になってもメリットよりデメリットの方が遥かに圧倒的に多く、メリットがあったとしてもデメリットには遠く及ばないということが分かりすぎるほど分かったし、「有名税」の恐ろしさを有名でもないのに、これでもかというほど十二分に身に沁みて思い知らされたから、もう有名になることは懲り懲り)、2012年頃の時点で“「芸能人」というのは「メジャーデビュー後」のみを指す言葉で(当方や彼のようにインディーズの域を出たことがないのは芸能人とはいわない)、芸能プロダクションに所属したことがあって(事務所に所属しないフリーの芸能人もいるが全員、過去に一度は芸能プロダクションに所属して売り出されテレビのレギュラー出演者になった経緯がある)、テレビ番組のレギュラーか名前のテロップ付きで大きく紹介されるゲスト出演やテレビドラマ・映画のメインキャストになったことがある出演者で、マスコミに扱われていて、公式な「タレント名鑑」に顔写真とプロフィールを掲載されて登録されていて、「Wikipedia」にも項目になっている、という条件を全部揃えた(満たした)人間のみを指す言葉”だということを学習して覚えたから、もう同じ洗脳をされることは絶対に永久に二度とありません!!
したがって彼が期待妄想している通りの「これから何度でも繰り返し再び2008年当時の状態に洗脳され直す」などということは絶対に永久に二度とないのです。
それでも彼は自己満足に「これから何度でも繰り返し再び洗脳し直して2008年の状態に戻せる」と信じ込んで一人で叶わぬ期待妄想をし続けているのです。
彼の脳内は現在でも2008年頃でストップしたままなのです。

匿名掲示板の時代はとっくの昔に終わりを告げ、2020年代の現在はYouTubeの時代です。

「したらば」管理人は、まだそれに気付くことができない、いつまでも匿名掲示板という一昔前どころか二昔前のツールにしがみついた「生きた化石」でしかない時代遅れの危ない(ヤバい)妄想家なのです。

https://youtu.be/OJ29BjhnpxQ


テーマ:
重箱の隅をつつく」とは、辞書で調べると、「物事の取るに足らない部分ばかりにわざわざ注目し、難癖をつけること。 『重箱の隅をほじくる』などと言うこともある。」 とあります。 誰でも重箱の隅

は持っているものです。


というより、当方の存在自体が取るに足らない(単なる一般人でしかなく、芸能人でもアイドルでもスターでも何でもなく、わざわざ注目する価値もない、つまらない)、もう年寄り👴の終わった存在です。

テーマ:

現在でも10年前と変わらず当方に注目し続ける人の人数は、「したらば」管理人と「たむし」を含めて世界中で、たった3~4人(全員したらば住人のみ)です。


これはアクセス解析でハッキリしている答えです。


そして、彼らがどんなに当方の事を「いつか芸能界でブレイクするんじゃないか?」と警戒し続けたところで、もう8年経っても何の復帰の兆しもなく、普通に考えて、よっぽどの天才でもない限り、8年間も普通の仕事以外を何もやっていない一般の人間が突然テレビのレギュラーに抜擢されて突然テレビのアイドルスターになってしまうなんて事は現実的に有り得ないことなのです。

彼ら3~4人の妄想でしかありません。

よっぽど当方の事を凄いと思い込んで買い被っているのですね。

逆に驚きます。


それに何度も言うように、現在の当方が何故、自分の写真を二度と絶対に載せないか?

考えた事がありますか?

10年前とは、すっかり容姿が変わり果てて、実年齢よりも遥かに老けた、ハゲ白髪デブシワクチャのおじいちゃん👴になってしまったからです。

ネットに残っている30代当時の華奢なガリガリで中性的な若々しい容姿からは、もう見る影もありません。

こんなおじいちゃん👴になってから突然テレビのアイドルになるなんてことは絶対に有り得ないのです。

「おじいちゃんアイドルになるかも知れない」って?

仮にそういうことが有り得たとしても、当方自身は全くやる気がありませんし、もう全然、有名にはなりたくありませんし、やれと言われても絶対にやりません!!

10年前とは全く考え方が変わりました。

それに当方は、もう芸能界なんか全然、目指しておりませんし、「したらば管理人」とは違って芸能界には未練も全くありません。

テーマ:

※また、あの掲示板はアクセス解析サイトが植えつけられており(画像)、
  管理人はネットに依存したハッカー・クラッカーでもあり、リアルにストーカーでもあり、
  閲覧した方は全員IPを抜かれ、あなたの都道府県やサイト滞在時間まで特定されるようになっておりますので、絶対に見に行かないよう、
  それでもどうしても見に行きたい方は自己責任でお願いします。
  彼にIPを知られたが最後、不正アクセスやハッキング・クラッキングをされる可能性大です!!
  あなたのPCに何が保存されているかまでも覗かれます。
  彼はIPだけで、かなりの個人情報特定を出来るスキルがあります。
  全てのプロバイダから他人の個人情報を簡単に教えてもらえるほどの立場や能力があるからです。
  管理人にメールを送ってメールアドレスを知られただけでも同様に、かなりの個人情報特定をされます。

------------------------------------------------------------------------------------------

彼(管理人)or彼女(副管理人)の自称する動機(言い分)
>“ネット徘徊中にひょんなことから知った精神異常者に興味を持ち、
>その醜いサマにあまりにムカついたので制裁を目的に活動している、というだけの関係”

「見ていて腹が立つ」と言ってるのは単なる名目で、本当にそれだけの理由でここまで執拗に続けているのであれば、
それこそ知能のおかしな精神異常者ですし、
見ていて腹が立つだけだったら見なければ解決する事です。
当方も大嫌いな人間のブログは見ていて虫唾が走りますが、「絶対に見ない」という事で解決しています。
インターネットはネット利用者全員の物であり、彼らだけの物ではありませんし、
別にインターネットを見ている人は自動で当方のブログ等を強制的に見せ付けられているわけではありません。

------------------------------------------------------------------------------------------

こちらも全て彼(管理人)一人だけによる複数人を演じた腹話術の自作自演である事がバレバレです。
>534:和歌山からこんにちは。 
>15/03/10(火) 16:42:30 
>高杉俊介がらみからエルビス飛鳥を調べてたんですがサイトのプロフィールがキモすぎです。
>youtubeで特撮の検索でやたらでてくるしウザい。
>削除してほしいですね。

>535:刀でロウソク男 
>15/03/11(水) 01:53:36 
>>>534
>同感です。
>あのプロフをごく正常と判断して、
>世界中に公開してるだけで奴の異常性が分かる

>536:刀でロウソク男 
>15/03/11(水) 10:21:35 
>YouTube検索でも邪魔。キチガイもろとも削除切望!

まず普通に考えて、そのような他人を誹謗中傷して傷つけ攻撃するような場所に自分の個人情報である地域を自ら晒すバカはいないでしょう。
彼は「プロフィール」と言ってますが、現在の当方のプロフィールには地味で目立たない、当たり障り無い事しか記入しておりません。
そして、YouTubeに関しての中傷も、自作自演をしている裏の心理を読めば
「自分のかつての尾崎豊カヴァーやオリジナル曲の再生回数が全く上がらず誰も観てくれなかったのに
当方の動画はある程度の人達が観ている」
という当方への悔しさからという思いが凄く感じられます。
そこまで買いかぶられた事を書かれて光栄な限りですが、当方のYouTubeの動画は、実際は、特撮の検索でも再生回数が乏しい方であり、むしろ当方の動画は、なかなか出て来ないくらいです。
全く無名な一般人の方達の「歌ってみました」というカラオケの方が、よほどやたら出て来ます。
当方についての検索だけを見て勘違いして一人で悔しがっているのでしょう。
彼は約14年間(仕事中も一部始終)、当方一人の事だけを考え続け、当方一人だけを見つめ続けて生きている人間ですから、
彼の目には当方以外は何も見えないのでしょう。

------------------------------------------------------------------------------------------

彼の自己満足な思い込み

>だからキチガイが私が誰なのか心当たりなく、パニクってるのは当然です。

彼は「当方が上手く自分の自作自演に騙されて信じてくれている」と勝手に信じ込んで自惚れ、
自分の自作自演術に絶対の自信を持って有頂天に自己満足しておりますが、
何が起こっても当方の彼に対する確信が揺らぐ事は1ミリたりともありません。
管理人の正体は第二の尾崎豊を気取るインディーズミュージシャン1人だけです。
管理人の正体に関して彼以外を疑った事は当初から一度たりともありません。
100%世界中で彼一人だけしか有り得ない事だからです。
彼以外には古今東西誰一人としていないと一生涯断言します!
 (これまで散々「エルビスは、したらば管理人の正体を○○(したらば管理人の正体であるインディーズミュージシャンの実名)だと言ったりブタゴリラだと言ったり高杉だと言ったり宮本だと言ったり隆鍋綿だと言ったり堂々巡りだなw」と書かれてきましたが、
  これは「したらば管理人」自身による自分が管理人だと絶対バレたくないから、
  自分を含めた(自分の名前を含めなかったら自分の書き込みが「真犯人である自分が必死で自作自演して逃げているから図星」だと怪しまれてバレるから敢えて自分の名前を含めて)過去に当方と敵対した人物の名前を集めて、
  このような自分をカムフラージュした捏造を書き、さりげなく自分の存在を渦中から抜け出させて逃げる常套手段です。
  当方が、そのような発言をしたという証拠は何処にもありませんし、ブログにも「したらば管理人」の正体を彼以外だと名指しして書いた事は、ただの一度もありません)
しかも彼は共謀者に対しても即席メールやブログ等の別アカウントで、更に別の架空の人物を演じるなど二重三重の手を使った自作自演で尤もらしい話をし、
共謀者を信じ込ませて洗脳し、共謀者をも騙して利用するのが昔から常套手段です。

------------------------------------------------------------------------------------------

彼or彼女の自称する自己設定

>会ったことも勿論、何のつながりすらないんですからねw

会った事も関わった事も無く自分と直接関係の無い人物が、誰かから多額の金でも貰っていたり大好きな人からの依頼でもない限り、
そこまで何年も自分の貴重な時間を犠牲にしてまで徹底的に特定個人に付きまとい嫌がらせを繰り返すということは心理学的にも有り得ません。
「自分が悔しい」もしくは「特定個人を虐めるのが趣味の異常なサディスト」といった心理でもなければ、
ここまで感情的になって、そういった行為を働くこと自体が有り得ない事なのです。

------------------------------------------------------------------------------------------

彼(管理人)の目的は、
当方の評判を地の底に落とし(これは2014年の時点で既に完全に達成されてしまっています)、
芸事活動を辞めさせ(同じく2014年の時点で既に完全に達成されてしまっています)、
一切のネット利用アカウントを強制的に力ずくで閉鎖させ、
ネットもリアルも問わず全ての仲良くしている人を一人残らず引き離す「仲違い工作」をし
(実際に、当方をブログで応援して下さる方や当方の活動で繋がりのある仲間のアカウントに何度となく
当方を悪人に仕立て上げて「注意喚起」と称し、当方と絶縁するよう呼び掛け、したらばのURLを添付して洗脳誘導する「仲違いメール」も繰り返されてきました)、
最終的には当方を天涯孤独友達皆無状態に孤立させてしまう
事です。
彼は当方を愛し過ぎるが故に「自分だけの物」にしてしまいたいのです。

彼(管理人)が当方を「天涯孤独友達皆無状態に孤立させてしまう」といった心理的な隔離をしようとする理由には、
ターゲット(当方)に常識的な相談相手や助っ人など横のつながりが復活すると自分にとって最終的な目的完遂の意味を失ってしまうというのもあります。
(某所に「嫌がらせで他人を孤立させようと画策するヤツは、孤立するのが恐いヤツなんだろな 
 そういうヤツは、生涯孤独感を払拭できない子供のままの精神を持ち続け病んでいく」
 という文章がありましたが、これも、まさに「したらば管理人」の事そのものです)
彼は「ゴキブリ退治」に例えた名目を唱えておりますが、実際は単なる「付きまとい監視で飼い殺しのサディスティックな欲望」です。
猫を愛し過ぎるが故に、逃げられないよう監禁して虐待し飼い殺しにする人種と同じような心理のサディストです。
「キュートアグレッション」という感情です。

大体、彼(管理人)&彼女(副管理人)の人生と、当方の人生とは何の関係もありませんし、全くの赤の他人ですし、
付きまとわれる筋合いも干渉される筋合いも関わられる筋合いもありません!
当方は彼(管理人)&彼女(副管理人)には一切関わりたくありません!
彼らは当方に対する一方的な「集団ストーカー」です!

------------------------------------------------------------------------------------------

彼の本音は、自分が経験した事の無い芸能系の実績を当方が積み(彼はエキストラ要員とインディーズライブと路上ライブしか経験が無い)、
少数でも当方のブログに応援コメントを書いてくれる人がいる事(彼の芸事活動は応援者皆無、知名度も皆無)
が、悔しくて悔しくてどうしようもないのです。
だから、あそこまで全身全霊で潰しにかかって、とどめを刺しにきているのです。
つまり、彼はライオンサンダーこと小針正と全く同じ心理なのです。
(「仮面ライダースーパー1 第15話」天才怪人対ライダーの知恵くらべ)
彼(したらば管理人)は当方の事を、
「今後、芸能界でブレイクしてテレビのバラエティー番組で全国のお茶の間から愛される存在になってしまうんじゃないか?」と危惧して、
それが悔しくて悔しくて、それだけは絶対に未然に阻止しようと必死なのです。
本当は自分自身がそうなりたかったけど諦めた夢だったから、彼が一方的にライバル視している年下の当方がそうなるのだけは絶対悔しくて絶対嫌なのです。
しかし、それも彼の勝手な妄想でしかありません。
彼は当方に対して見えない物が見えてしまっているのです。
よほど当方にスター性と「これから当方が国民的なスターになる」という物凄い可能性を秘めていると感じてしまっているのでしょう。
なるわけないじゃないですか。
そんなに当方が凄いですか?

彼らは当方を「自称俳優」「自称芸能人」と呼んで侮蔑しますが、当方は「芸能界(テレビ界)の人間」などとは一度も自称しておりません。
趣味で歌と芝居の活動をする事は、マスメディアに支配される「芸能界」という部分とは違います。

2007年3月に初めて彼(管理人)と出会い、その年の6月のメールで、むしろ彼の方こそがタレント事務所に所属する俳優を自称しておりました。
>フジテレビや日本テレビや映画などの脇役でも、確かに出演はできましたが

彼は、実際は芝居の訓練を受けた経験は皆無で、ただのエキストラ事務所に登録していただけの単なるエキストラ要員でした。
エキストラの事を「脇役」と大嘘の自称をして見栄を張って誤魔化しており、ありもしないテレビ芸能界の芸能人としての出演の仕事を次々と語って、
さりげなく大嘘の自慢ばかりしておりました。
(こちらが聞いてもいないのに「エンジニア役で出演しました。」「警察官役で出演しました。」と言って来たので
「それは俳優としての出演ですか?」と聞いたら「そうです。」と言ってました。
しかし結局は見栄を張って当方に対して格好を付けていただけであり、実際は単なるエキストラでした)

本当に「したらば管理人」は、何から何まで高杉俊介氏と性格がソックリです。

まさにこれはエキストラならではの事です。
>朝始発で行って夕方まで待って撮影2分とか、そんな状態で着る服も自前、ご飯も自腹、それでも2ヶ月はいたでしょうかお金が一銭も振り込まれずに。

彼は何でも自分の気まずい事を当方がしているという事にすり替えて自分を誤魔化したがる性癖がありますが、
むしろ芝居の訓練を受けた経験も無く舞台も役付き出演も経験が無いのに俳優を名乗っていた彼(管理人)こそが、真の“自称俳優”です。

>ちなみにわたしに対しての初めての自己紹介も
>「売れない俳優をやってます、トビトリユウヤと申します」でした・・・

彼女(彼に準じている北海道の女性副管理人)に対しての2011年6月のアメブロでの初メッセージは「売れない俳優」などとは一言も名乗ってはいなく、
実際は「インディーズで歌と芝居の活動を行っています飛鳥侑弥と申します。宜しくお願い致します。」と言ったのです。
これに関しても飽くまで「俳優」というテレビに出ている職業俳優を連想させる肩書きなど一言も名乗っていなく、
舞台だけの劇団員を含めた広い意味を名乗りました。
ちなみに「売れない」というのは何も芸能界のテレビ俳優に限った事ではなく舞台だけの劇団員にも言える事です。

当方は俳優養成所兼タレント事務所(事務所が倒産)所属時代以来、特に芸能事務所にも劇団にも所属していませんでしたが(入れてもらえないわけではない)、
だから素人なのではなく、
2年間の俳優養成所においての研修生期間を経て舞台出演デビューしているので、
当方のような立場の出演者を「フリーの役者」と呼びます。
これはテレビドラマで活躍する「俳優」(職業俳優)を詐称しているわけでは決してありません。
(テレビドラマで活躍する職業俳優と同類でない事は言われなくとも重々自覚しております)

「自称俳優」「自称俳優」と合言葉のように言いますが、当方が「舞台俳優」だったのは覆しようのない証拠のある事実じゃないですか。

「自称」という言葉は、「本人が名乗っているだけで、その証拠が無い」という意味です。

彼(管理人)&彼女(副管理人)&「たむし」&奧虹氏が、「“役者”が何たるか」を全く知らないド素人という事です。
彼らは「役者=俳優=芸能事務所に所属してテレビドラマにレギュラーで出演している芸能人“のみ”の事」と思い込んでいます。
 (じゃあ「芸能事務所にも劇団にも所属した事の無い舞台だけの出演者たちは何なのか?」という事になります)
そして、この4人をはじめとした誹謗中傷連中は芸能の世界を未だに昭和芸能界の基準で考えている時代遅れであり、
現代はプロとアマ、メジャーとインディーズの境界線が無くなってきている時代だという事を全く知りません。
そもそも彼ら彼女らは「インディーズ」という言葉自体を知りませんし、「インディーズ」というジャンルの存在を頭から無視しております。
当方は「テレビ芸能界」ではなく「インディーズ」の方です。
ちなみに「たむし」は管理人&副管理人とは違って当方の事を「俳優ではないけど芸能人ではある」と言ってました。
これもこれで腹の立つ事でした。
「俳優ではないけど芸能人ではある」って何でしょう? どういうポジションの事か意味不明ですね。

彼女(副管理人)は「自分は数年前に芸能事務所に所属していた」と自称しておりますが、
それも調査したところ、実際は彼(管理人)と同じく単なるエキストラ&モデル事務所に登録していただけでした。
こんなのは誰でも入れますし、当方も昔は同種の事務所に入っていましたが
オファーは、どれもエキストラと素人出演ばかりなのでアホらしくなって辞め、以後はフリーで活動するようになりました。
ブタゴリラ氏&管理人と出会ったのは、その事務所にいた頃です。

彼女(副管理人)の方こそ「芸能事務所に所属して芸能活動をしている」と自称していながら
(その芸能活動って何でしょう?女優?歌手?芸人?検索しても全く出て来ませんが)、
やっている事は約15年も前からmixi荒らし、2ch荒らしばかりを仕事もせずに年中四六時中、続けていて、それ中心の人生です。
今更お得意の“後付けの設定”で「当時のアメブロは当時所属していた芸能事務所が代理で書いていた」と自称しておりますが、これも真っ赤な嘘っパチです。
見るからに胡散臭く2チャンネラー臭プンプンでヤンキー臭くて危ない空気のブログでTomo氏への誹謗中傷記事も多かったですが、
そのような事を書いたり容認する芸能事務所が、どこの世界にあるのでしょうか?

つまり彼女が当方より格上のつもりの妄想をして芸能人気取りで自称する「芸能活動」とやらは、
単なる「エキストラ」と「素人出演(「番組にハガキを投稿して当選した一般人」という触れ込みの出演)」の事です。
アホか!って話です。

彼女は「芸能プロダクションを名乗るエキストラ事務所からの案件の仕事」であれば、
「当方が個人で取って出演した仕事」より格上だと思い込んでいること自体、彼女はド素人なのです。
実際に彼女は「当方のように芝居や歌の訓練を何年も受けてきた」という経験がありませんし、「芸能人」は、そんなに簡単になれるものではありません。

そして彼女は当方の事を「自己顕示欲の塊」と言ってますが、これもむしろ彼女自身の方こそに言える事です。
それは、どのアカウントでも自分の整形顔(としか思えない顔)を得意げにドヤ顔で晒していることや、
匿名掲示板に当方一人を中心とした誹謗中傷書き込みを彼女一人だけが突出して多いことからも感じ取れます。


>ひとつのことに執拗に粘着するのもアスペの顕著たる症状だろうが

まさに、これは当方でもTomo氏でもなく、書いている彼女自身&彼(管理人)&「たむし」の3名そのものを指す言葉です。
弁護士さんに、したらばを見せたところ、どう見ても当方でなく、むしろ書いている人達の方こそが統合失調症だと思うとの事でした。
つまり彼ら3名は、それぞれ自分自身の事を当方の事だと言って自分を誤魔化しているのです。

------------------------------------------------------------------------------------------

「したらば」副管理人(当初は当方の事を応援してくれているのだと思い込んでいましたが、したらば開設と共に、いつの間にか彼に寝返って、
よほど彼に惚れているのか、彼にだけは妙に従順で、
彼に自分の全てを委ねながら一心同体になって誹謗中傷や嫌がらせを繰り返しているので
実は味方のフリをしていただけの最初からのアンチだという事に気付き、
性格も極めて悪く異常にしつこいサディストなので、現在は全く相手にしておりません)
や住人は、
彼の言ってる事を全て正しいと思い込んで鵜呑みに信じていたり
(全部鵜呑みに信じている人間も彼と同類の人種)、
当方が彼の度重なる常軌を逸した挑発や度重なる常軌を逸した芸事活動への妨害行為に対して我慢の限界を通り越し、
ブログで我を忘れて怒り狂い、彼に対する怒りの記事ばかり書き、客観的に見て気違いにしか見えなかった時期のブログ
(既に自発的に削除済みだが、一番酷かったのは2009年~2011年頃で、当時は彼から煽りに煽られて、そういう怒りの精神状態に誘導されており、
当時は、彼をまともに相手にしてしまう事で自ら自分の評判を落としてしまっていた)
を第一印象で見て
当方の事を本気で「自分から一方的に特定個人を吊るし上げて虐めて暴れて喜んでいる精神異常者」だと思い込み、
彼を正義・被害者だと本気で信じ込み
(実際は先に手を出して、嫌がらせや攻撃を執拗に仕掛けてきたのは常に彼の方であり、
当時の荒れ狂った当方のブログは、それに対する逆襲であり、個人的に彼だけに向けて書いていた)
マインドコントロールされてしまっている、単なる便乗的正義感でしかありません。

また、当時は、そのような記事ばかり書いていた事によって、当方の真似をする模倣犯を作ってしまった事は、当方の責任であり、
それに関しましては真摯に反省しております。

------------------------------------------------------------------------------------------

頭の良い方は、あのサイトが管理人自身の私怨から、自作自演を使って作成したサイトだという事を、お判り頂けることと思います。

大抵の方は、「唯一無二の悪の巨大な存在感」とされてしまっている当方一人だけを「主人公」と見、誹謗中傷を書き込んでいる連中は飽くまで脇役、
そして存在感の無い管理人は“黒子”にしか見えないことと思いますが、
実はその存在感の無い“黒子”の動きに注目し続けることでトリックや仕掛けが次々に(場合によっては全てが)見えてくることと思います。
舞台演劇もストーリーそっちのけで存在感の無い“黒子”に注目していると裏方の動きや演出の仕掛けが判ってくるのと同じです。

この件では、この存在感の無い“黒子”こそが真犯人であり、この“黒子(したらば管理人)”ただ一人だけが全ての悪の根源です!

当方は、自分に自信があり、他人に左右されず「自分」というものをシッカリと持っているので存在感もあり、
経験したい事を素直に行うので他人に嫉妬をすることもなく、
意識しなくとも、良くも悪くも常に派手で常に皆さんの脳裏に焼き付き、常に皆さんの心を占領し、たとえ悪い意味でも常に皆さんをワクワクさせ、
皆さんに毎日のように考えさせ、皆さんに毎日のように検索させ、常に世間から注目の的とされ興味を持たれて生きておりますが、
彼(したらば管理人)は、サイト上だけでなく、実際に会っても、体は大柄で、一見生真面目そうで、落ち着いた紳士風で、純情そうな話し方で、
特定個人を悪者扱いしてバカにすることで自分は優等生面して、自分を被害者だと言い静かに笑って誤魔化しているけども、
本当は気が弱く、内気な恥ずかしがりやで、自分に自信が無く、本当は芸能活動など経験したい事があるのに何故かそれを躊躇していて、
だけど本心では、やはり現在でも自分がテレビの歌番組で唄っている姿やテレビドラマで活躍している姿をついつい妄想してしまい、
諦めきれず、しかし実家の事情で泣く泣く諦めざるを得ない何かがあり、それゆえ嫉妬深く、
その癖「パソコン」&「特定個人を潰しに掛かる行為」&「ストーカー行為」以外は何の努力もせず、
誰からも興味すら持たれないネクラな小心者で、全く存在感の無い非常に地味な人物です。

彼は一日中(仕事中も)ネットに依存して生きているからです。
「趣味:インターネット」と記入していたことからも、彼にはネットしかすがる物が無いのでしょう。
だから芸事活動でも自分に自信が無く、「今、人前に出ても自分が恥をかくだけ」と卑屈な事を言ってる時点でダメ!
(じゃあ、いつ人前に出るんだ?という疑問のまま何一つ進歩せず13年が経過。進歩したのは当方を引きずり落とす事に成功しただけ)
彼は「謙虚」を気取るつもりで“謙虚”と“卑屈”を勘違いしているのか、とにかく変に自分を引っ込める“卑屈”な人間です。
よほど自分に自信が無いのでしょう。
卑屈な人間は逆に好感を持たれません。
で、努力をしているかといえば、たまに趣味程度でしかなく、普段から匿名掲示板での他人への誹謗中傷ばかりをして年齢を容赦なく重ね、
それで「いつかはメジャーデビューする!」なんて言ってる。
「相手を陥れて評判を悪くし自分よりも下にしてやろう」と企んでばかりいるのは、自分に自信が無い証拠です。
彼のような自分に自信の持てない卑屈な中年は、とにかく年下叩きをしないと自尊心が保てないのです。
彼は既に芸事での自分自身の限界に気付き、もうこれ以上、自分が上に上がれない事が分かっているから、
自分が相手よりも目立ち相手よりも応援者を得る事が出来ないと分かっているから
相手を自分の位置よりも下に引きずり落とし、相手の応援者を一人残らず引き剥がし、
相手を自分よりも下の状態で固定させて永久に自分より下の状態から這い上がる事が不可能にさせようと全身全霊になっているのです。
今、彼はそのことに必死なのです。

しかも常に、ただでさえ目立つ当方を更に目立たせて主役に仕立て上げ誹謗中傷プロデュースする事で
当方の知名度を劇的に上げる事に自ら貢献してしまい、
自分はというと、ひたすら「自分はまとも」だけをアピールすることで自分を誤魔化し飽くまで裏方に徹しようとするため
(「自分はまとも」とアピールするということは「自分は個性が無い」「自分は印象が無い」と言ってるようなもの)、
知らず知らずのうちに自ら自分の存在感を無くさせてしまっています。
いや、「自分はまとも」をそこまで過剰に強調するという事は、本当は自分がまともでない事を誰よりも気にしているからこそなのでしょう。
彼は、とにかく他人を道化にする事で
「コイツに比べたら自分はまともな普通の人だと認めてもらえる」とばかりに自分を誤魔化す人間です。
だから彼は存在感が無いのです。
「自分はまとも」というのは、自分を誤魔化す最も代表的な言葉です。
イベントやライブに行くにも、自分自身がストーカーのクセに「ストーカーに付きまとわれている」とか言って逆襲を過剰に気にし、
偽名で紛れ込むから余計に自ら自分の存在感を無くさせている。
超・マイナス思考で、ステージに立っても存在感や印象がゼロだから全く憶えても貰えないし
誰からも検索すらされないしファンも絶対に出来ないし誰からも注目されないから何をやっても売れない。
だから彼の芸事活動は応援者皆無、知名度皆無のまま終わったのです。

すると彼は、それも当方が彼の執拗過ぎる嫌がらせや芸事活動の妨害に耐えかねて逆襲した
(自分の身は自分で護るしかないから降り掛かる火の粉を払った)
事を、
自分の行っている当方への嫌がらせや妨害行為は一切棚に上げて(もしくは断固シラを切って否認し通し)
「何もしない自分に対して、当方が一方的な嫌がらせや芸事活動の妨害をしてきたから、自分は活動を停止に追い込まれた」
もしくは
「当方が悪い事や間違った事をしている事に対して自分が注意したら、当方が逆恨みしてキレ出し暴れて、自分が一方的な被害を受けている」
と大きく捻じ曲げた捏造の常套文句を言って、したらば内にいる自分の味方達に吹聴し、
当方を悪者に仕立て上げることで自分を正当化して同情や支持を得ようとする常套手段を使います。

「したらば」管理人のように、匿名掲示板で上から目線で特定個人をバカにして叩く事により「叩いている自分はまともだ」とアピールしたがるのは、本当は自分に自信が無い証拠です。
自分より劣っている部分のある他人を利用して自分評価を上げようとしているからです。
上から目線を「下方比較」といいます。
これは自信がない時に、自分より下を見て、自分を安心させるためのものです。
特定個人を叩く事で「いじめられっ子」扱いをし、
「いじめっ子の自分=正義・カッコいい・まとも・普通・真っ当・みんなの仲間に入れてもらえている・世間の味方・強い・セーフ」、
「いじめられっ子のコイツ(自分が叩いている対象)=悪・犯罪者・精神異常者・異常性・カッコ悪い・バカ・世間の敵・弱い・アウト」
としきりにアピールする人間ほど、実は自分自身が元・いじめられっ子である場合が多いのです。
そうすることで自分を誤魔化しているのです。

これとは反対に「上方比較」もあります。
自分に自信のある人が、自分より上を見て、さらに自分を向上させようとするための比較です。

------------------------------------------------------------------------------------------

人間というのは3年5年と経てば考えも変わっていき進歩していくものですが、
彼は10年経っても20年経っても30年経っても40年経っても全く進歩していない人間です。
だから彼は54歳の現在も精神年齢は幼稚園児か小学校低学年でストップしたままなのです。

ちなみにですが、殺人事件などで逮捕された犯罪者は殆どが、むしろ彼(したらば管理人)と同じく地味で存在感の無い、
誰からも興味すら持たれなかった(逮捕されるまでは検索すらされない)ネクラで小心者の人間ばかりで、
言ってる事も彼と同様に根拠の無い二転三転した屁理屈ばかりです。

そして彼のように自分に自信が無くて嫉妬深く卑屈な性格こそが、まさに高齢童貞・高齢素人童貞の典型的な特徴です。
初老になった現在でも思春期の中学生か高校生のように毎日欠かさず自室で何故か小便をするわけでもないのに自分の陰茎を出して、その陰茎をしごいて自分が学生時代に好きだったアイドルをネタに自慰行為の一人射精ばかりしているのも当方ではなく昭和42年生まれの彼(したらば管理人)自身なのです。
つまり彼(したらば管理人)は約35年間も進歩していないという事なのです。
これも彼(したらば管理人)は自分で凄く気にしている気まずい事だから、当方を高齢童貞・高齢素人童貞・自慰行為狂いだという事にして自分自身の気まずい事を全部、当方の事だという事にすり替えて自分を誤魔化し、安心感を得ようとしているのです。
 (申し訳ありませんが、当方は現在、交際中の彼女がおります。
  それも当然、したらば副管理人の事でもありませんし北海道でもありませんし女性特撮ファンでもありませんし
  「ダルビス」=「エロビス」=「某ブロガー」=「某一人社長」の娘さんの事でもありませんし
  アイドルの事を妄想しているのでもありません)
異常性欲も当方ではなく「したらば」管理人自身です。
彼(したらば管理人)は、バイセクシャルつまり両刀使いであり、両刀使いは異性に対してだけでなく、同性に対しても性欲を持っている為、そのぶん普通の人よりも特別に性欲が強いのではないのでしょうか。
 (したらば管理人は当方よりも歳を取っているのに、それだけの衰え知らずな精力・性的パワー・勃起力・持続力・回復力である事には羨ましさすら感じます)
「自分の気まずい事を何でもかんでも当方の事だという事にすり替えて仕立て上げる」のは、彼の根本的な性格です。
つまり「したらば」は高齢素人童貞の自慰行為狂いの異常性欲者が作成したサイトなのです。

------------------------------------------------------------------------------------------

>すでに隠蔽されているもの、関係者との接触不可能なものもあり、
>全ての証拠を掲げることは難しいですが、ほぼ全てが実話です。

こんな言葉に簡単に騙されてはいけません。
彼は、このような尤もらしい言葉を巧みに使って皆さんを上手く洗脳するのが大得意ですが、
目先の言葉を素直に吸収しようと闇雲に盲信するのではなく、
冷静に考えると、あまりにも曖昧で誰もが思いつきそうな洗脳の口実です。
逆に「その接触不可能な関係者」とは何処のジャンルの誰なのか?と突っ込み返すと、彼はまともに答える事は出来ないはずです。
全くの大嘘だから答えようがないのです。

自分に都合が悪くなると、すぐ隠蔽したがるのは、むしろ彼の方です。

------------------------------------------------------------------------------------------

皆さん、よくご注目ください!
そして目を覚ましてください!
「したらば」が普通のサイトに比べて、まともかどうか、よく検証してみてください!
これが「したらば管理人」の実体・正体なのです!!
<a href="http://matome.naver.jp/odai/2135139793412649501">ネットを使ったマインドコントロールの手口</a>
うわべでは「正義」を名目にして皆さんを洗脳していながら、
行っている事
(当方の勤務先を探して、その会社に当方を犯罪者に仕立て上げたデッチ上げの怪電話を掛けて当方をクビにさせる作戦や、徹底したストーカー行為など。
既に過去に彼から当方の提携芸能プロダクション・外部参加のアクションチーム・ヴォーカルスクールなどに
弁護士などを騙りボイスチェンジャーを使っての同様の犯罪電話をされた経緯もあり、
2014年秋は黒田能靖氏が、彼(管理人)に唆され煽られ暴走した彼女(副管理人)から
同様の手口の怪電話と怪メールで「東京イボンヌ」さんと契約解除させられるといった被害に遭っております。
黒田氏の件で彼(管理人)&彼女(副管理人)は高杉俊介氏を被害者とし、「高杉氏への迷惑行為」という名目で、この作戦を完遂しましたが、
決して彼(管理人)&彼女(副管理人)は高杉氏の味方なのではなく、むしろ高杉氏をも誹謗中傷して苦しめている。
つまり単に「高杉氏を都合よく武器として利用している」だけなのです)
や態度がショッカーそのままです!!

この「ガスライティング」と「マインドコントロール」は、靖国参拝、皇族、国旗国歌、神社神道を異常に嫌うカルトが、よく使う手段です。

------------------------------------------------------------------------------------------

★詐欺師の定型パターン★

次に詐欺師の定型パターンですが、
詐欺師の行うパターンは基本的に以下の3段階の定型と決まっております。

1.過剰にベタ褒めして、魅力を感じているフリをし、応援しているフリをしながら人懐っこく近付き、友人関係等になる。

2.相手と話を合わせて、相手の話に同調し、とことん親しく話し、「親友になった」と思い込ませて騙しながら、うわべだけで仲良く付き合い、
  長話・電話・メール等で、さりげなく質問を繰り返す。
  (実は「相手が何を必要としているのか?」「相手が何を求めているのか?」「相手がどうなりたがっているのか?」
  「相手が何を欲しがっているのか?」を探っている。
  そして実は無断で録音やコピペ・魚拓・スクショ保存等を行っている。この時点で既に裏切っている)

3.充分な情報が全部、揃ったところで掌を返し(裏切り)、以後は敵と化す。

------------------------------------------------------------------------------------------

実は当方は現在、
したらば副管理人が当方と出会う前の被害者である札幌の「Tomo」氏と連絡を取り合い、彼女(したらば副管理人)=「片桐」からの被害と近況を報告し合い、検証し合い、協力し合っております。
したらば副管理人の非常に悪質なネット犯罪の手口が全く同じです。
Tomo氏は芸事出演経験の無い全くの素人の方なので誰も興味を持った事が無く全く無名で小規模ですが、実はTomo氏を誹謗中傷する「したらば」も存在します。
その管理人は当方を誹謗中傷する「したらば副管理人」と同一人物です。

コチラはTomo氏からの注意喚起HPです。
KHP059139104003.ppp-bb.dion.ne.jp=したらば副管理人が高杉俊介氏関連に住み着く前からの数々の悪行・犯罪履歴、
そして如何に悪質な人間か、その真の狂気に満ちた人間性と、絶対に関わってはいけない理由が分かりやすく説明されております。
Tomo氏は「片桐は実在の人物」という見解ですが
(現にススキノの「キングムー」というディスコで、片桐を自称する「したらば副管理人」のアメブロやTwitterのアカウントの顔写真の男を見たそうです)、
見解の相違こそあれど、それはその一点にすぎず、
どちらにしろ、その「片桐」を自称する「したらば」副管理人=「例のコピペ荒らし」からの共通の被害者であり、
思いは同じであり、訴えも同じであり、決して当方一人の被害妄想などではなく事実だという事が特撮ファンの皆様にも、お分かり頂けることと思います。
是非、目を通して頭に入れておく事を強くお勧め致します。

<a href="http://logsoku.atwebpages.com/google.co.jp.2-t.jp/KHP059139104003.php"><b>Tomo氏のHP</b></a>
<a href="http://logsoku.atwebpages.com/google.co.jp.2-t.jp/katagiri1.php">エルビス飛鳥さんと協力しながら片桐をやっつける事を決意しました</a>
<a href="http://ameblo.jp/tomo197707/">Tomo氏のブログ(上記リンクを当方の自作自演だと勘ぐる輩が出て来る事を予想して、実在の方だという証明とさせて頂きます)</a>


「したらば管理人」に書かれている情報は全て根も葉もない低次元な捏造情報と自己満足な妄想ばかりです。
さも本当かのように、当方が言ってもいない事を言った事にして、お互いに捏造を教え合って面白がっております。