大好きな人たちと過ごす時間 | カボチャの馬車でドリフトする方法♡
今日はりんご助産院へピンクハート

超久しぶりにいち参加者としてりらっかるのお茶会に参加してきました。


これかぶるかー?とかごそごそ。
鼻の下にデキモンこさえながら笑

大好きな友達チュー
魂の彼氏と笑、神メンター。

新しいりんご助産院、超素敵にパワーアップしてました!

えっと、全身タイツはクリスマス仕様だからで、普段はみんな普通のかっこだよ笑

美佐子さんのされていることは、助産師としてママと赤ちゃんのケアという範囲を越えているなぁと改めて思いました。

ふゆみさんとくみさんが作った低糖質なおやつ酔っ払い

大好きな人たちと過ごす時間は本当に幸せ。
美佐子さんがりんご助産院をしていてくれて本当によかった。

ほんで帰ってからあたしが髪ほどいてアクセ取ってスウェットに着替えるのが神がかり的に早い件笑

家着でだらんとするのもまた最高の幸せ照れ

今日もウキルン幸せですピンクハートハート