ケークサレ「作りたい=作りやすい」それがスタンダード。ふっくらと、旨みを味わう。 | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く


ケークサレのトッピングをし忘れませんでしたよ笑


今日はSさんのリクエスト・レッスン♪
(旧オーダーメイドレッスン生です)

「ケークサレを作りたい!」



忙しく働く毎日。

一人分だけ作るには毎日のご飯作りは億劫で涙


でも、ここ(Haruru)に来ると自分の作りたいメニューを

・材料もシンプルに
・簡単な作り方で
・自分の好みにあった味付けで
・体にも良くて無添加で♬

教えてくれるハート


しかも、作った料理が美味しいっ顔文字

だからリピートしちゃうんです!

料理を作るのも、通うのも(笑)


――――――――――――――――――――――――


作りたい。

そのリクエストに対して、
Sさんの暮らしの背景をいつも意識してレシピづくりをしています。

もちろん、あなたの暮らしの背景も。

作るのは面倒くさい?
時間かかる?

そんなことを考えるのも億劫なくらい、
働く女性には時間がない場合があります。


だからこそ「作りやすい」はスタンダードであるべき。


そしてHaruruから帰った後もずっと、
そのレシピがあなたやあなたの大切な人の体を中からサポートする。


作って食べる=体のメンテナンスができる!


疲れてるあなたに贈る、サポートレシピです。





野菜の旨みたっぷりに、ふんわり焼けました!
(トッピングのパプリカ、ちゃんと乗せましたえへ

ケークサレも大好評だったのだけれど、
他のメニューもSさんの胃袋の趣味を知ってるからこそのメニューに笑



Sさんにご了承いただいたので、
11月以降の【メニューセレクト・レッスン】に入れようかと!


X'masにケークサレ、素敵でしょーはーと


他のメニューも組み入れようと思います。

楽しみにしててくださいね!




Sさん、ケークサレのアレンジもぜひ試してみてくださいね♬
美味しく召し上がれますように。

また来月もお待ちしております嬉しい