いつもありがとうございます


感動の輪を創る

イ☆ぴあん(いほしぴあん)すみこです🎵



昨日もお知らせさせていただきましたが


イ☆ぴあん

SpecialBOX

↓↓↓


無事締め切らせていただきました✨


お申込みいただき

本当にありがとうございました✨


お振込確認後

結果を順次お届けさせていただきます✨


よろしくお願いします✨







久しぶりに

昔、書いたブログが

上がってるのを見て

今また、必要としてる人いるかも?

ピン!と来たので

シェアさせていただきますね♪


こちらから


一部シェア


↓↓↓


私は昔

友達から言われた

何気ない一言で

インプットしてしまった事がありました

それは

「すみちゃんは一番優しい」

と言う言葉


私は「優しくて良い人」

だから

優しくて良い人で

あり続けないといけない

自分で勝手にそうインプットしていました

そうでないと

私は認められなくて

私は必要とされなくて

私は良い人と思われないから

私の居場所がないから

私は愛されないから

いつの間にか

そんな風にインプットしていました

自分の光の部分だけを良しとして

自分の闇はいけないとしてきた

自分の中の光と闇

そのバランスをとれるなんて

想像した事もありませんでした

長い間

私の中の闇はいてはいけない

と、していて

ずっとずっと影に隠れて

身を潜めていました

表に出ていってはいけない

自分は嫌われているから

自分はいてはいけない存在だから

誰からも見られてはいけない存在だから

私の心の中の闇は

そんな風にずっと隠れていました

ずっと自分を否定していました

でも、

それを選んできたのは自分自身でした

私がスピチュアルの世界を知り

沢山の事を学んで

沢山の事に気付いて

自分自身の事を

少しずつ認めて受け入れて

少しずつ赦して

少しずつ愛せるようになり

周りの人の事も

少しずつ認めて受け入れて

少しずつ赦して

少しずつ愛せるようになりました

そして

アイビロン・プレミアム

マスターズゴールド・エリクサー

このエネルギーを受け取る事で

どんな自分も愛せるようになり

どんな自分も赦せるようになり

どんな自分も信じられるようになりました

光の自分も

闇の自分も

全て自分自身であると

認めて

受け入れて

赦せるようになりました✨

光の自分

闇の自分

どちらも居ても良い

どちらもあっても良い

自分自身に許可を出せるようになったんです

自分自身の

光と闇とのバランスが

取れるようになったんです

これは私の中でとても

大きな大きな変化変容でした!

もちろん

このエネルギーを受け取らなくても

それを許可できる人もいます✨

このエネルギーを受け取る事で

多くの人が許可できるようになっています✨

自分自身の中で

光と闇とのバランスが

とれるようになってきています✨

だからこそ

この光を

沢山の人に広げていきたくて

沢山の人にこの感動を感じてほしくて

私は動いています!

必要な方に届いて欲しくて✨

ぜひ

お試しください✨

オススメです✨✨



ウェブショップは

こちらから











■■こちらは
お申込み受付1月31日まで!
今だけ!
モニター価格での募集です!✨
↓↓↓

体調崩されてる方
肉体的・精神的に疲れてる方
など

オススメです



素敵なご縁

お待ちしてます🐉✨







こちらも併せて宜しくお願いします✨

心に王冠👑シリーズ
■イ☆ぴあん 
Facebook・インスタ 
オンラインショップ 
などサイトまとめこちらから 
☆☆☆ 
ゆうちょお振込み・PayPay・PayPal          ご希望の方はサイト内のお申込みフォームからお申込みください         



◎◎随時募集セッションメニュー◎◎ 


◎◎無償アチューンメント◎◎ 

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム 

◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ 

◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー 

◆龍宮ヒーリング 



◎◎各ご紹介◎◎ 

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味 

◆マスタードラゴンズギルティ紹介 

◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと 

◆チャネリングとは 

◆チャネリングのススメ 

◆グラウンディングのススメ 

◆プロテクションのススメ 

◆ガネーシャからのメッセージ紹介 

◆女神アルテミスからのメッセージ紹介 

◆聖母マリアからのメッセージ紹介 

◆瀬織津姫からのメッセージ紹介 

◆マザーアースからのメッセージ紹介 

◆スサノオからのメッセージ紹介 

◆六女神からのメッセージ紹介 

◆女神ダナからのメッセージ 

◆バシャールからのメッセージ 

◆対価バランスについて 

◆エネルギー過多になった時は 

◆好転反応かもしれません 



日曜日、年末年始、お盆期間

お休みとなります

ご了承ください🐉✨



皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨


本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい




ご縁に感謝❤️