いつもありがとうございます


感動の輪を創る

イ☆ぴあん(いほしぴあん)すみこです🎵





人と比べるのって
メリットもデメリットも
もちろんあって


特に
自分の周りに
『スゴイ』『偉い』『立派』『偉大』
言われるような人がいると

あの人と比べたら私なんて
なりやすい💦



もちろん『人と比べる』って
悪いことではないけれど



例え
その『スゴイ』と言われるような人が
苦手で、不得意なことを
自分が簡単に出来てたとしても

その『スゴイ』と言われるような人に

「本当にありがとう!」
「助かるよ」
「あなたのお陰だよ」

などと
言われたとしても

自分自身で
それを否定していたり
受取り拒否していたら

その感謝や褒め言葉は
一切入ってこない😅



だって
こんなの私じゃなくても出来るから!



もしかすると
自分以上に出来る人は多いかもしれない

もしかすると
出来る人の方が多いかもしれない



でも
せっかく相手から
感謝されていて
褒められているのに
それを否定、受取り拒否していたら?

もしかすると
お世辞だろうな〜
としか
思ってないとしたら?


相手の言葉は
どこに行くんだろ???



人と比べて(無意識)
「だってこんなの私じゃなくても出来るし」
「こんなの出来る人いっぱいいるし」
って

もしかしたら
実際そうかもしれないけど


他の人と比べて
理想の自分じゃないから
自分は本当はもっと出来るから
自分は本当はもっと才能あるから
自分は本当ならもっと力あるから

人と比べて長けたところがあるって
心の奥底では信じていて
魂では知っている
のかもしれない


人より秀でていなければ
人より能力がなければ
人より優秀じゃなければ
人より長けていなければ
思い込んでるのかもしれない


そんな自分を
まるっと全て
認めて
受け入れて
ゆるしていけたら
きっと楽になるんだろうな〜✨

感じていた今日でした☺️




今日もめっちゃ寒い🥶🥶🥶

暖かい格好で来てね♨️









素敵なご縁お待ちしてます🐉✨





こちらも併せて宜しくお願いします✨

心に王冠👑シリーズ
■イ☆ぴあん 
Facebook・インスタ 
オンラインショップ 
などサイトまとめこちらから 
☆☆☆ 
ゆうちょお振込み・PayPay・PayPal          ご希望の方はサイト内のお申込みフォームからお申込みください         



◎◎随時募集セッションメニュー◎◎ 


◎◎無償アチューンメント◎◎ 

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム 

◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ 

◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー 

◆龍宮ヒーリング 



◎◎各ご紹介◎◎ 

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味 

◆マスタードラゴンズギルティ紹介 

◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと 

◆チャネリングとは 

◆チャネリングのススメ 

◆グラウンディングのススメ 

◆プロテクションのススメ 

◆ガネーシャからのメッセージ紹介 

◆女神アルテミスからのメッセージ紹介 

◆聖母マリアからのメッセージ紹介 

◆瀬織津姫からのメッセージ紹介 

◆マザーアースからのメッセージ紹介 

◆スサノオからのメッセージ紹介 

◆六女神からのメッセージ紹介 

◆女神ダナからのメッセージ 

◆バシャールからのメッセージ 

◆対価バランスについて 

◆エネルギー過多になった時は 

◆好転反応かもしれません 



日曜日、年末年始、お盆期間

お休みとなります

ご了承ください🐉✨



皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨


本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい




ご縁に感謝❤️