いつもありがとうございます


感動の輪を創る

イ☆ぴあん(いほしぴあん)すみこです🎵


今日は
水瓶座新月♒️

そして
旧正月🧧ですね





昨日のブログ記事にも
繋がることですが

【今】
自分を責めてしまっていたり
自己否定していたりしてる方
いませんか???



『今』この瞬間
抱えてる悩み、問題、
苦しみ、辛さ、悲しみ
誰かに』理解されたい!
思ってしまうことありますよね



でも
同時に
その抱えてることを
「誰もわかってくれない」
思ってしまう事もある

「自分の気持ちなんて誰もわかる訳ない!」



でも
それって本当なんでしょうか?



その『痛み』を
理解してあげたい!と
思ってくれてる人はいるんです!

少しでもわかってあげたい!と

寄り添ってあげたい!と

そう思ってくれる人がいるだけで
少し楽になれるんです✨



でも
全てを拒絶していると
その言葉や想いも
「ない」事にしてしまう


だって
「わかるはずがない!」
思い込んでるから



たしかに
100%理解するのは難しいです!

でも
10%でも、20%でも、5%かもしれないけど
理解してくれる人はいる✨



だから
「どうせ」と
諦める前に
自分に許可してみませんか?


もしかすると
「今まで」はいなかったかもしれない

けど
「これから」は分からない


自分の『今』の意識を変えることで
『これから』は
いくらでも変えられるから✨



自分自身に自愛・慈愛のエネルギー
送ってみてください✨




私の娘へ
ちょうどヒーリング送ろうとしてたので
せっかくの機会✨

と言うことで

久しぶりに
エネルギー送らせていただきます✨




2024年
2月10日、11日
23:33〜
(リアルタイムのみ)


どんな自分をも愛し
アイデンティティをまもる光
アイビロンプレミアム

愛に特化したエネルギー
ツインレイスプリームラヴ

併せて
自愛のヒーリングエネルギー
流していきます✨



■ヒーリングは
リアルタイムのみとなりますので
ご了承ください


■無料遠隔ヒーリングです
どなたでもお受け取りいただけます✨


■参加表明は
「ヒーリング受け取ります」
と、
コメントいただければ大丈夫です✨


■時間が合わない方は
事前に受け取る意図をしてください
↓↓↓

■■宣言文■■
*2月10日23:33〜
すみこから送られてくる
自愛のエネルギー受け取ります
宣言、意図してください✨


■好転反応が起こる場合もあります!
終了後、または起床後に
いつもより多めにお水を飲んだり
なるべくゆっくり休むなど
されてください✨



■不明なことなどあれば
お気軽にコメントしてくださいね✨













こちらの二つのエネルギー

もちろん

有料でも随時受付ています✨


是非、お試しください✨





素敵なご縁お待ちしてます🐉✨





こちらも併せて宜しくお願いします✨

心に王冠👑シリーズ
■イ☆ぴあん 
Facebook・インスタ 
オンラインショップ 
などサイトまとめこちらから 
☆☆☆ 
ゆうちょお振込み・PayPay・PayPal          ご希望の方はサイト内のお申込みフォームからお申込みください         



◎◎随時募集セッションメニュー◎◎ 


◎◎無償アチューンメント◎◎ 

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム 

◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ 

◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー 

◆龍宮ヒーリング 



◎◎各ご紹介◎◎ 

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味 

◆マスタードラゴンズギルティ紹介 

◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと 

◆チャネリングとは 

◆チャネリングのススメ 

◆グラウンディングのススメ 

◆プロテクションのススメ 

◆ガネーシャからのメッセージ紹介 

◆女神アルテミスからのメッセージ紹介 

◆聖母マリアからのメッセージ紹介 

◆瀬織津姫からのメッセージ紹介 

◆マザーアースからのメッセージ紹介 

◆スサノオからのメッセージ紹介 

◆六女神からのメッセージ紹介 

◆女神ダナからのメッセージ 

◆バシャールからのメッセージ 

◆対価バランスについて 

◆エネルギー過多になった時は 

◆好転反応かもしれません 



日曜日、年末年始、お盆期間

お休みとなります

ご了承ください🐉✨



皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨


本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい




ご縁に感謝❤️