いつもありがとうございます


感動の輪を創る

イ☆ぴあん(いほしぴあん)すみこです🎵




我が家の長女
学校にて
1年間の集大成の舞台✨
がありました!


そんな舞台を観る前に
ちょっと寄り道を(´艸`*)


2月にしては
気温高すぎて
雪が溶け道がザクザク💦

歩きにくいので
みなさん気をつけてくださいね〜



今回の寄り道は

こちら




はじめましての

札幌水天宮⛩️



【札幌 水天宮 御祭神】
久留米の水天宮本宮の御分霊をもって
創建されているので
御祭神は当初は
天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)
安徳天皇(あんとくてんのう)
高倉平中宮(たかくらたいらのちゅうぐう)
二位尼時子(にいのあまときこ)

の4柱となっていました。

その後、
北海道の開拓三神も加わり
大國魂命(おおくにたまのみこと)
大己貴命(おおなむちのみこと)
少彦名命(すくなひこなのみこと)


現在は上記の7柱が祀られています。


【札幌 水天宮のご利益】
水天宮のご利益は
安産、子宝祈願、子供の守護、商売繁盛、
水難・火難・除災、招福、交通安全

となっています。









ほんの少しの時間だったけど

感謝と報告と共に
エネルギー循環もさせていただきました✨




着物を着た海外の人たちが
写真撮影してたので
あまり集中出来なかったけど😂


また
ゆっくり参拝しに行こうと思ってます☺️


次回は
御朱印もいただいてこよう✨





中島公園付近は
神社⛩️が多いので
ここでもリトリートできるかな?🤔
思ったり(´艸`*)✨


ちゃっかり
祈願成就もしておきました😆✨


一緒に行きたい人いたら
行こうーーーーー🙌❤️



てか
リトリートしたい〜🐉✨












素敵なご縁お待ちしてます🐉✨





こちらも併せて宜しくお願いします✨

心に王冠👑シリーズ
■イ☆ぴあん 
Facebook・インスタ 
オンラインショップ 
などサイトまとめこちらから 
☆☆☆ 
ゆうちょお振込み・PayPay・PayPal          ご希望の方はサイト内のお申込みフォームからお申込みください         



◎◎随時募集セッションメニュー◎◎ 


◎◎無償アチューンメント◎◎ 

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム 

◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ 

◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー 

◆龍宮ヒーリング 



◎◎各ご紹介◎◎ 

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味 

◆マスタードラゴンズギルティ紹介 

◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと 

◆チャネリングとは 

◆チャネリングのススメ 

◆グラウンディングのススメ 

◆プロテクションのススメ 

◆ガネーシャからのメッセージ紹介 

◆女神アルテミスからのメッセージ紹介 

◆聖母マリアからのメッセージ紹介 

◆瀬織津姫からのメッセージ紹介 

◆マザーアースからのメッセージ紹介 

◆スサノオからのメッセージ紹介 

◆六女神からのメッセージ紹介 

◆女神ダナからのメッセージ 

◆バシャールからのメッセージ 

◆対価バランスについて 

◆エネルギー過多になった時は 

◆好転反応かもしれません 



日曜日、年末年始、お盆期間

お休みとなります

ご了承ください🐉✨



皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨


本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい




ご縁に感謝❤️