いつもありがとうございます


感動の輪を創る

イ☆ぴあん(いほしぴあん)すみこです🎵


不思議な空が見えました✨





エンパスやHSPの人に
特に多くみられますが


周りの人が
頑張ってる姿を見たり

キラキラ輝いてる姿を見たり

イキイキしてる姿を見たり

活躍してる姿を見たり

どんどんチャレンジしてる姿を見たりすると


その人と
無意識のうちに比べてしまい



自分はあんな風に

頑張れていない
(頑張ることが出来ていない)

輝いていない
(輝くことが出来ていない)

イキイキしていない
(イキイキすることが出来ていない)

活躍してない
(活躍することが出来ていない)

チャレンジしていない
(チャレンジすることが出来ていない)


自分で自分を責めたり
否定したり
ダメややつとしていたり

劣ってると
思い込んでしまうことがあります


私もそうだったのですが


まさに

二女がそれを味わっていて💦

同じクラスの子たちが
とっても頑張ってる子ばかりで

結果はともかくとして
スゴイ努力してる子ばかりなんです!


その中で過ごしてると

みんなこんなに頑張ってるんだから
自分も頑張らないと!

みんなみたいに頑張らないと!

あんなにみんな頑張ってるんだから!

たとえ
頑張る気力がない時でも

無意識で
自分を起き上がらせて
頑張らせてしまう

もう頑張りたくないのに



そんな方いませんか???



私も元々
『がんばる教』だったので

*『がんばる教』は
ぢんさん論です!
気になる方ググってみてください👍


めちゃくちゃ自分に対して
「もっとがんばれ!」
「こんなんじゃダメだ!」
「もっと出来るだろ!」
やっていて

競馬の🏇騎手のように
バンバンお尻を叩いてる状態でした😂

叩かれてるのも自分なんですが😂😂



だから
余計に二女の気持ちが分かるんですよね〜


十分、今のままでも
頑張ってるのに

まだだ!!!

もっと!!!

自分を褒めたり
肯定することもなく

ただひたすら
自分で自分を追い込んでしまう


負のループにハマってました💦



私も
少しずつ、少しずつ

そんな自分を認めて
少しずつ受け入れて
少しずつ許して
少しずつ許可してきて

『今』があります!



気付いたからと言って
初めから

「はい!今から『全肯定』します!」
出来るわけではないので

ほんとコツコツ続けてきました✨



たとえ
自分で自分を責めてしまっても

自分を追い込んでしまっても

それも含めて
許して

そんな自分をも許可して

肯定してきました✨



光の自分も
闇の自分も
全部ひっくるめて
わたし』という
自分』なので

そこも肯定するもしないも
自分次第なんですよね✨



少しずつでいいから

少しずつで大丈夫だから

自分で自分を『全肯定』
していきましょう✨



それは
他の『だれか』では
決して出来ないんです✨


『わたし』という
『自分自身』でしか
出来ないことなんです✨



初めから出来なくても大丈夫!


初めは意識しながら
ゆっくり
少しずつ
『全肯定』
コツコツ続けていきましょ✨




風は冷たいけど

気持ちいい天気☀️でした









素敵なご縁お待ちしてます🐉✨





こちらも併せて宜しくお願いします✨

心に王冠👑シリーズ
■イ☆ぴあん 
Facebook・インスタ 
オンラインショップ 
などサイトまとめこちらから 
☆☆☆ 
ゆうちょお振込み・PayPay・PayPal          ご希望の方はサイト内のお申込みフォームからお申込みください         



◎◎随時募集セッションメニュー◎◎ 


◎◎無償アチューンメント◎◎ 

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム 

◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ 

◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー 

◆龍宮ヒーリング 



◎◎各ご紹介◎◎ 

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味 

◆マスタードラゴンズギルティ紹介 

◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと 

◆チャネリングとは 

◆チャネリングのススメ 

◆グラウンディングのススメ 

◆プロテクションのススメ 

◆ガネーシャからのメッセージ紹介 

◆女神アルテミスからのメッセージ紹介 

◆聖母マリアからのメッセージ紹介 

◆瀬織津姫からのメッセージ紹介 

◆マザーアースからのメッセージ紹介 

◆スサノオからのメッセージ紹介 

◆六女神からのメッセージ紹介 

◆女神ダナからのメッセージ 

◆バシャールからのメッセージ 

◆対価バランスについて 

◆エネルギー過多になった時は 

◆好転反応かもしれません 



日曜日、年末年始、お盆期間

お休みとなります

ご了承ください🐉✨



皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨


本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい




ご縁に感謝❤️