いつもありがとうございます


感動の輪を創る

イ☆ぴあん(いほしぴあん)すみこです🎵







1年振りに復活!🐉✨

新生スタート
リスタート
【ISC】
ihoshipian sumiko community
第三期募集開始します!✨
一期、二期とありがたいことに
参加していただき
本当にありがとうございました😭❤️

やってきたから感じた事が
「もっと深く分かち合いたい✨」
でした!
出し惜しみしてる自分がいる事に
気付いたんです😂

ほんとのほんとは
もっとみんなと楽しみたいのに
もっとみんなと味わいたいのに
もっとみんなと分かち合いたいのに
「これ以上はセッションみたいになるしな〜」
とか
線引きしちゃってたんです😂

私は
やっぱり
スピリチュアルが大好きだし❤️
龍🐉🐲が大好きで❤️
精霊たちのこと大好きで❤️
神社仏閣⛩️も大好きで❤️
自然も大好きで❤️
神さまも大好きで❤️
エネルギー循環が大好きで❤️
地球🌏が大好きで❤️
人と分かち合うのが大好き❤
だから
ここを参加してくれた人たちと
分かち合えたら
めっちゃ嬉しくて
めっちゃ最高で
めっちゃ幸せだな〜
と思うんです✨

だから
出し惜しみしないで
全力で出していけるように
今回からは
『龍🐉と深く繋がる
エネルギーワークお話し会』
内容も併せて行っていきます!

きっと
私のコミュニティ入ってくれる人は
龍🐉のことも好きだと思うので🥰
(きっと好きなはず❤️)

なので
ずっと考えていたのですが
考えてばかりで
全然進まなかった😂🙏
結果1年経ってた💦
龍🐉と仲良くなると言うことは
自分自身とも仲良くなる✨
自分自身と仲良くなると言うことは
地球🌏とも仲良くなる✨
龍🐉と遊ぶと言うことは
地球🌏と遊べると言うこと✨
すべて繋がっているんです!✨
そのためにも
自分を愛する
自分を信じる
自分を大切にする
=自分自身との統合
=覚醒
と、ここにも繋がるんです!✨
自分を信じる=自分の感覚を信じる✨
ですからね🥰
自分の感覚を信じて
自分の感覚を大切にして
自分の人生を生きて
自分の道を進んでいけるように✨
それを
みんなで分かち合っていきたい!
わたしは思ってます!🥰
【ISC】
ihoshipian sumiko community
募集開始は
明日
3月10日 魚座新月♓️
〜3月22日まで
早期割引もあります!🈹
私と一緒に遊びたい👦
私と話したい人
是非参加してほしいです!🥰
誰も来なかったらどうしよう😱
とか、よぎりますが😂
その時は惨めさを
思いっきり味わう😂
明日
詳細と募集の告知させていただきます!

みんな一緒に地球🌏を
思いっきり感じて遊ぼう〜🐉✨

















素敵なご縁お待ちしてます🐉✨





こちらも併せて宜しくお願いします✨

心に王冠👑シリーズ
■イ☆ぴあん 
Facebook・インスタ 
オンラインショップ 
などサイトまとめこちらから 
☆☆☆ 
ゆうちょお振込み・PayPay・PayPal          ご希望の方はサイト内のお申込みフォームからお申込みください         



◎◎随時募集セッションメニュー◎◎ 


◎◎無償アチューンメント◎◎ 

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム 

◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ 

◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー 

◆龍宮ヒーリング 



◎◎各ご紹介◎◎ 

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味 

◆マスタードラゴンズギルティ紹介 

◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと 

◆チャネリングとは 

◆チャネリングのススメ 

◆グラウンディングのススメ 

◆プロテクションのススメ 

◆ガネーシャからのメッセージ紹介 

◆女神アルテミスからのメッセージ紹介 

◆聖母マリアからのメッセージ紹介 

◆瀬織津姫からのメッセージ紹介 

◆マザーアースからのメッセージ紹介 

◆スサノオからのメッセージ紹介 

◆六女神からのメッセージ紹介 

◆女神ダナからのメッセージ 

◆バシャールからのメッセージ 

◆対価バランスについて 

◆エネルギー過多になった時は 

◆好転反応かもしれません 



日曜日、年末年始、お盆期間

お休みとなります

ご了承ください🐉✨



皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨


本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい




ご縁に感謝❤️