いつもありがとうございます


感動の輪を創る

イ☆ぴあん(いほしぴあん)すみこです🎵





Facebookの過去記事として
上がってきて気付いたのですが


2015年3月11日
初めて
ちばりさんと対面して

■ホワイトゴールド
■マスターズゴールドエリクサー

この二つのエネルギー伝授
受けてました!✨



コズミックホワイトゴールド
宇宙最高次元の光


そして

そのホワイトゴールドの光で
ちばりさんが創られたのが


マスターズゴールドエリクサー
でした!✨



ちばりさんは
ものまねタレントとして活躍もされながら

ユニバーサルヒーラーとしても
活躍されていて

私にとっては
憧れの人でもあり
尊敬してる人でもあったんです!✨


mixiのサイトで
ちばりさんの存在を知ってから

「いつか絶対出逢いたい!」
思える人でした!


なので
尚更、初対面の時は
めちゃくちゃ嬉しくて
めちゃくちゃ感動しました!✨


しかも!


その日は
前日から猛吹雪だったため
飛行機が飛ばないかも💦
羽田空港と成田空港を
行ったり来たりと
めちゃくちゃ大変だったので

尚更ちばりさんと
会えた時は喜びあったんです!🙌😍


そして

ずっと念願だった

ホワイトゴールド
マスターズゴールドエリクサー

この二つのエネルギーを
伝授受けた時も
めちゃくちゃ感動したんです🥹❤️


生で会えて✨
伝授も受けられて✨

それだけでも幸せなのに

更に

伏見稲荷神社⛩️にて
ミッションもして✨


めちゃくちゃ幸せな
濃厚な時間を過ごさせてもらいました✨




龍族のお友達も一緒でした🐉



参拝させていただき🙏✨

感謝と報告もさせていただき✨


4人で
エネルギー循環もさせていただき✨

3月11日だったので
被災地に向けても
エネルギー循環させていただきました✨


光の柱を立てて✨

エネルギー循環しながら
たくさんの魂が
光に還るのを感じながら
軽く吹雪てる中

大きな光の玉に包まれながら
エネルギー循環終了して

みんなとってもスッキリして✨

ミッションは終了となりました✨



私たちの龍🐉🐲
マスタードラゴンズ  ギルティ🐉

当時はまだ本格的に始動してませんでしたが

ギルティ🐉マスターも
増やしていく!
拡めていく!
祈願成就もしてました!✨



まだまだ
今はその途中です!✨


これからも
それぞれの
ミッションオンマイウェイは
続いていきます✨



宇宙最高次元の光 
コズミックホワイトゴールド

使いこなせてる人
実は少ないそうです!🤫



初会いでしたが
私は

ちばりさんのヒーリング力の
素晴らしさに驚くと共に
大感動してたんです!✨


私もちばりさんのように在りたい!
その時から思ってました!


そのためにも

マスターズゴールドエリクサー

マスタードラゴンズ  ギルティ🐉

これからも
拡めていけるよう
邁進していきます!✨


みなさん 
これからも宜しくお願いします✨




ウェブショップは




素敵なご縁お待ちしてます🐉✨





こちらも併せて宜しくお願いします✨

心に王冠👑シリーズ
■イ☆ぴあん 
Facebook・インスタ 
オンラインショップ 
などサイトまとめこちらから 
☆☆☆ 
ゆうちょお振込み・PayPay・PayPal          ご希望の方はサイト内のお申込みフォームからお申込みください         



◎◎随時募集セッションメニュー◎◎ 


◎◎無償アチューンメント◎◎ 

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム 

◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ 

◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー 

◆龍宮ヒーリング 



◎◎各ご紹介◎◎ 

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味 

◆マスタードラゴンズギルティ紹介 

◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと 

◆チャネリングとは 

◆チャネリングのススメ 

◆グラウンディングのススメ 

◆プロテクションのススメ 

◆ガネーシャからのメッセージ紹介 

◆女神アルテミスからのメッセージ紹介 

◆聖母マリアからのメッセージ紹介 

◆瀬織津姫からのメッセージ紹介 

◆マザーアースからのメッセージ紹介 

◆スサノオからのメッセージ紹介 

◆六女神からのメッセージ紹介 

◆女神ダナからのメッセージ 

◆バシャールからのメッセージ 

◆対価バランスについて 

◆エネルギー過多になった時は 

◆好転反応かもしれません 



日曜日、年末年始、お盆期間

お休みとなります

ご了承ください🐉✨



皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨


本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい




ご縁に感謝❤️