いつもありがとうございます


感動の輪を創る

イ☆ぴあん(いほしぴあん)すみこです🎵



昨日は
今学期最後の
授業参観&懇談会
そして
会計監査でした☺️



3学期に入ってから
二女が
勉強が嫌で、ツラ過ぎて
学校に行くのにストレスになり
体調崩してたりして

学校休んだり
途中から行ったりと
繰り返してました☺️



それでも
友達と遊ぶのは好きなので
友達に会うために
学校に行くと選んでたり

頑張りたいけど頑張れない時は
休んだり

自分で「行く、行かない」
を選んだ3学期でした☺️


でも

つい頑張りすぎてしまうので
次の日はダウン⤵️したり

自分のペースをつかむまでは
苦戦してた二女❤️



今日は
授業参観は体育で
2年生と合同体育でバレーボール🏐


保護者も加わり
みんなでバレーして
大人がうるさ過ぎて😂


嫌そうな顔してた時もあったけど
得点入れた時は
ドヤってました🤣🤣🤣

「お母さん、いいとこなかったね!」
言われたけど🤣


お母さんは声出し頑張りました🤣🏐



二女のダンスも見れたし(´艸`*)❤️

「絶対見ないで!」
と言われてたけど
流れで見てしまった🫣



長女も久しぶりの中学校🏫
バレーボール🏐だったので
嬉しそうでよかった❤️



あと
学校一週間あるけど
朝から頑張って行くそうです😆



まあ
朝起きて
その時の状態によって
行く時間変えても大丈夫!
と伝えてはいるので✨



3年生は卒業式🎓終えて
会える機会は少なくなったけど

小さい頃から
みんな一緒だったから
また会えると思ってるのかな?🤔


とりあえず
母はこれからも
見守っていきます!✨





わたしのコミュニティ

【ISC】
ihoshipian sumiko community

まだまだ募集中です!


締め切りは22日!

ご参加お待ちしてます🐉✨



龍の年🐉を
龍🐉のサポート借りて
一緒にエネルギー回していきましょ〜✨



詳細は















素敵なご縁お待ちしてます🐉✨





こちらも併せて宜しくお願いします✨

心に王冠👑シリーズ
■イ☆ぴあん 
Facebook・インスタ 
オンラインショップ 
などサイトまとめこちらから 
☆☆☆ 
ゆうちょお振込み・PayPay・PayPal          ご希望の方はサイト内のお申込みフォームからお申込みください         



◎◎随時募集セッションメニュー◎◎ 


◎◎無償アチューンメント◎◎ 

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム 

◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ 

◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー 

◆龍宮ヒーリング 



◎◎各ご紹介◎◎ 

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味 

◆マスタードラゴンズギルティ紹介 

◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと 

◆チャネリングとは 

◆チャネリングのススメ 

◆グラウンディングのススメ 

◆プロテクションのススメ 

◆ガネーシャからのメッセージ紹介 

◆女神アルテミスからのメッセージ紹介 

◆聖母マリアからのメッセージ紹介 

◆瀬織津姫からのメッセージ紹介 

◆マザーアースからのメッセージ紹介 

◆スサノオからのメッセージ紹介 

◆六女神からのメッセージ紹介 

◆女神ダナからのメッセージ 

◆バシャールからのメッセージ 

◆対価バランスについて 

◆エネルギー過多になった時は 

◆好転反応かもしれません 



日曜日、年末年始、お盆期間

お休みとなります

ご了承ください🐉✨



皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨


本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい




ご縁に感謝❤️