いつもありがとうございます


感動の輪を創る

イ☆ぴあん(いほしぴあん)すみこです🎵




告知させていただいてましたが

3月20日
『春分の日』
『宇宙元旦』

この春分点に向けて

チャクラ調整
チャクラメンテナンス
ヒーリングしていきます!✨

*リアルタイムのみとなりますので
お気をつけください✨



チャクラ調整
チャクラメンテナンスは
自分を整えるためにも
必須です!✨


チャクラメンテナンスしただけで
めっちゃスッキリすることもあります!✨
(理由は色々あるからね笑)


私は毎日は意識してないけど🫣

定期的にメンテナンスしてます✨



無料遠隔ヒーリングなので
ぜひ!
この機会に受け取ってくださいね〜✨



チャクラメンテナンス

3月19日 22:22〜
終了しました
(お受け取りいただきありがとうございました)


■3月20日 11:44〜

流します!✨



時間に余裕あれば
また
インスタライブ配信しながら流します✨



*受け取りたい人は
「チャクラメンテナンス受け取ります」
と記入してね☺️




「今から寿美子から送られてくる
チャクラメンテナンスエネルギー
受け取ります✨ 
シヤーラム・ムーン×3」

と、宣言するか
意図していただければ
受け取れます!


大事なのは
誰から何のエネルギーを受け取るか?

ここを明確にしておけば大丈夫です🙆‍♀️



チャクラメンテナンスは
慣れてきたら5分くらいで
すぐ完了します✨


*慣れてない方は
10〜15分
個人差あるので20分くらいかかる人もいます!

*自分でもう十分だな✨と
感じたらOKです!







そして!

ご存知の方が多いかもしれませんが

さとうみつろうさんのYouTubeで
(ブログ、FacebookなどSNS)

1000年に一度の
願いが叶いやすい時刻として

2024年3月20日12:06
みんなで叶えたいこと叶えよ〜!

めっちゃ最高な企画してるので
まだの方は
ぜひ!
願い事、叶えたいこと
叶えていきましょう〜✨


私は
コミュニティで
龍🐉と遊び
地球🌏で遊べる仲間たちのこと
書いてきました😆❤️🙌

みんなは
どんな叶えたいことありますか?

どんな事でも楽しんでいきましょ〜🙌✨




コミュニティ募集
詳細は
こちらから↓↓↓
















素敵なご縁お待ちしてます🐉✨





こちらも併せて宜しくお願いします✨

心に王冠👑シリーズ
■イ☆ぴあん 
Facebook・インスタ 
オンラインショップ 
などサイトまとめこちらから 
☆☆☆ 
ゆうちょお振込み・PayPay・PayPal          ご希望の方はサイト内のお申込みフォームからお申込みください         



◎◎随時募集セッションメニュー◎◎ 


◎◎無償アチューンメント◎◎ 

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム 

◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ 

◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー 

◆龍宮ヒーリング 



◎◎各ご紹介◎◎ 

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味 

◆マスタードラゴンズギルティ紹介 

◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと 

◆チャネリングとは 

◆チャネリングのススメ 

◆グラウンディングのススメ 

◆プロテクションのススメ 

◆ガネーシャからのメッセージ紹介 

◆女神アルテミスからのメッセージ紹介 

◆聖母マリアからのメッセージ紹介 

◆瀬織津姫からのメッセージ紹介 

◆マザーアースからのメッセージ紹介 

◆スサノオからのメッセージ紹介 

◆六女神からのメッセージ紹介 

◆女神ダナからのメッセージ 

◆バシャールからのメッセージ 

◆対価バランスについて 

◆エネルギー過多になった時は 

◆好転反応かもしれません 



日曜日、年末年始、お盆期間

お休みとなります

ご了承ください🐉✨



皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨


本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい




ご縁に感謝❤️