いつもありがとうございます


感動の輪を創る

イ☆ぴあん(いほしぴあん)すみこです🎵





昨日
25日
16時

天秤座満月♎️🌕
迎えましたね✨



春分から
ずっとパワフルなエネルギー
続いてますが
影響受けてる人も多いようですね✨


満月🌕は
不要なものを手放す
断捨離する
のにも
ピッタリなので

まだの方は
満月エネルギー流れてる間に
ぜひされてみてください✨


空間も
身体も
エネルギーも
スッキリしますよ〜✨






そして

25日は
小中学校の終業式&離任式でした


二女の担任の先生が
異動となり

また
他にもお世話になってた先生方も
異動となり

別れの日にもなりましたが
やっぱり別れは寂しいですね😢


二女は泣かなかったそうですが😂

他の友達は泣いてたそうです😭


1年間と短い間でしたが
女子ウケはいまいちだったそうですが😂

私としては
とても親しみやすい先生だったので
異動されるのは
とっても残念でした😢



また

小学校の先生も
産休明けで戻ってくるかも?
という
話しだったのが
異動となってしまったので😢

花束💐と
みんなでメッセージ書いた色紙を渡して
お別れしてきました😢


まだ
赤ちゃんも小さいので
通勤に便利な学校になったそうです☺️


でも
また
遊びに来てくれるそうなので

久しぶりに会えて
また少しだったけど話せて
子ども達も嬉しそうでした🥰


寂しいけれど
また会える喜びもあると
知ってる子ども達

なんだか
また成長してる姿も見れて
嬉しかったです🥰



写真もいっぱい撮ったので
来れなかった友達や
先生にも送って
また
みんなで思い出できました✨


家に帰ると
中学校の先生方が来てくれて

異動する前にも
また来てくれると話してくれてたそうなので
二女も嬉しそうでした🥰



別れの季節は
動く季節
流れが起こる季節✨

ゆっくり
少しずつ
動いていきましょう✨



そして!

夜は

イ☆ぴあんコミュニティ
【ISC】

いよいよスタートしたので

コミュニティ入ってくれた人に

●チャクラメンテナンス
●オーラクレンジング

このヒーリングを
送らせていただきました✨



そのせいもあってか?

夜は眠くて眠くて💤
娘たちよりも早く寝てました😂


まあ
春分からずっとなんですが😂

起きていられません😂


同じような人いましたら
早めに寝ましょうね😆🙌










素敵なご縁お待ちしてます🐉✨





こちらも併せて宜しくお願いします✨

心に王冠👑シリーズ
■イ☆ぴあん 
Facebook・インスタ 
オンラインショップ 
などサイトまとめこちらから 
☆☆☆ 
ゆうちょお振込み・PayPay・PayPal          ご希望の方はサイト内のお申込みフォームからお申込みください         



◎◎随時募集セッションメニュー◎◎ 


◎◎無償アチューンメント◎◎ 

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム 

◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ 

◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー 

◆龍宮ヒーリング 



◎◎各ご紹介◎◎ 

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味 

◆マスタードラゴンズギルティ紹介 

◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと 

◆チャネリングとは 

◆チャネリングのススメ 

◆グラウンディングのススメ 

◆プロテクションのススメ 

◆ガネーシャからのメッセージ紹介 

◆女神アルテミスからのメッセージ紹介 

◆聖母マリアからのメッセージ紹介 

◆瀬織津姫からのメッセージ紹介 

◆マザーアースからのメッセージ紹介 

◆スサノオからのメッセージ紹介 

◆六女神からのメッセージ紹介 

◆女神ダナからのメッセージ 

◆バシャールからのメッセージ 

◆対価バランスについて 

◆エネルギー過多になった時は 

◆好転反応かもしれません 



日曜日、年末年始、お盆期間

お休みとなります

ご了承ください🐉✨



皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨


本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい




ご縁に感謝❤️